2006年11月11日

まにゃんぼ にわかぶりを発揮する

ども!そふぃあです。
↓の記事でも書きましたが
今日の関西は(全国的か?)久しぶりの雨です。
どこも出かけられないので冷蔵庫内の食料もすっからかん。
あ 財布の中身もすっからかんだったわ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ところで 明日はパパの社内野球チームの試合です。
と言ってもたまーに活動してるだけのなんちゃってチームですがw
前回の名古屋遠征でファーストを守ったパパは
渦並みの置物ぶりだったようでww
でも日本シリーズで見せたネ申プレイを彷彿させる
ダイビングキャッチ(たまたまグラブにボールが入ったとも言うw)も
魅せたようですw

そんな草ボーボー野球をまにゃんぼと一緒に見に行く予定なのですが
まにゃんぼは ”野球だからお人形ちゃん(ドアラとかの類)も
いるのかなー?まにゃんぼちゃん BBが見たいの かわいいくまちゃん”
なんて変な期待をしております。
おいおい せめてシャオロンとかにしとけよ。
BBってあんた まさににわかだよw
しかも BBってかわいいって言うよりエロイし><
(これは知ってる人だけわかってくださればいいですw)
posted by そふぃあ at 15:19| Comment(1) | まにゃんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そふぃあさん、お久し振り!
日記更新されてて良かった!!ヽ(´∀`)
Posted by mayu at 2006年11月15日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

