2005年04月10日

桜花賞

今日は桜花賞ですね。
私はGIの中でも特別桜花賞に思い入れがありました。
あえて過去形で書いておきます。

私が幸雄さんの応援をするようになって
まず桜花賞を勝たせなきゃ!!って思うようになり
幸桜会なんてのも作ってたなー(放置でごめん)
毎年のように名古屋からも遠征しては応援に来てました。
でも結局勝てなかったですね・・・。

幸雄さんが「桜花賞は勝てなかったけど悔いはない」って
記者会見でも話してましたが その言葉が余計に辛かったですね。
結局私が応援し始めてからは牝馬では ラブリイのマイルCSしか
GIは勝てませんでしたね。
あんなに優しい乗り方なのに女の子には嫌われてたのかw
それだけにラブリイが大好きな私でしたが。
(幸雄さんも彼女を好きだったようですが)

そんなこんなで桜花賞の声を聞くと寂しい思いがしますね。
今年は誰が勝つんだろう・・・
幸雄さんが引退されてから本と 競馬関係のサイトとか
見に行かなくなったなー・・・。
ってその前からも競馬からちょっと離れてましたが。

とにかく仁川の桜に負けないくらい
綺麗でかっこいい女の子に勝って欲しいですね^^
posted by そふぃあ at 10:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、うちは自称競馬サイトなのよ(笑)
これからも夜露死苦です。

おいらは本日、フサイチエアデールの娘っこ
ライラプスを応援する予定なのですが、
やっぱり幸雄さんがいないと寂しいよ〜。
Posted by しだこ at 2005年04月10日 10:35
カキコミあり〜〜^^
あら 競馬サイトだったの?
じじいとばばあの茶飲みサイトかと
思ってたわww

今年はどおなんでしょかね・・・
馬券は買わなくてもTVは見るわよ
花見がてらねw
Posted by そふぃあ at 2005年04月10日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2878111

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。