2007年04月02日

何事も無かったかのように・・・

4月になっちゃいましたね〜。

このブログを削除して新たにスタートしようかなとも
思ったのですが・・・

4/1から再開すればいいのに中途半端に2日からだしorz

ドラは今年も強いですね〜。
TVではありますがちゃんと応援してますよ。
でもまにゃんぼが20時に寝室に行くので
私も21時ぐらいまでは中断です。
開幕戦なんてその間に逆転食らってたようですが
HR打たれたとこなんて見てないもんねーw

3連勝は出来過ぎ君かもですがこれからも
快進撃 期待したいですよね♪

先ほどもちょこっと触れましたが
夜更かしまにゃんぼが先月からやっと
朝7時起床夜21時前就寝になってくれました。
来週から幼稚園に通うので頑張ってます。
私も慣れない裁縫業務でくたくたでしたが
なんとか体操服入れ・上履き入れ・
お弁当袋×2・コップ入れ×2・ランチョンマット×2に
ガーゼのハンカチを5枚作りました。
その他 ループタオルや体操服・上履きなどに
フリーハンドで刺繍をしました。
刺繍って言うとかっこいいけど上履きのイチゴマークなんて
左右で形違うし><
まぁ娘が喜んでくれてるからいいけどね。

最後まで悩んだのが私のスーツ。
10年ぐらい前に買ったパンツスーツを着て行くつもりでしたが
土壇場の土曜になって急遽 通販にて
ジャケット・スカート・ワンピースの3点スーツを
買ってしまいました。
最近 何かと物入りで金欠状態なのに〜。
と言うか入園式までに届くのだろうか・・・(オイ

とま〜 こんな感じで気まぐれに更新する予定ですので
お暇な方はお付き合いくださいませ(* ^ー゚)
posted by そふぃあ at 09:42| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まにゃんぼちゃん、幼稚園に行くんですね!
楽しんで通ってくれると良いですね〜(*´ω`*)
色々な事を憶えて来るようになるので、楽しいですよv
入園前や入学前の袋や小物作り、懐かしいなぁ・・・
今じゃ、手作りなんてしたら返って息子に嫌がられてしまうので寂しい・・・

月日が経つのは早いので、可愛い盛りの
娘さんの子育て、楽しんでくださいね〜!(*ゝω・)ノ
Posted by きじ虎 at 2007年04月03日 00:42
きじ虎さん♪
こんにちは〜^^
訪問を催促したようですみません(  ̄3 ̄)

娘もようやく幼稚園児です。
みんな3年で通うところ私の方が寂しいので
1年遅らせたんですけどね。
娘が喜ぶからブラウスとかにも
いろいろくっつけちゃいましたw

本と 子どもの成長はあっと言う間ですね。
一日一日を大事にしたいと思います。
Posted by そふぃあ at 2007年04月04日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

