2007年04月04日

早くも・・・

一日 更新忘れました;;

毎日パソコンは立ち上げてるんですけど
ほとんどスクリーンセーバー状態です。
電気代の無駄遣いですわ。

昨日はまにゃんぼのお友達が遊びにきました。
来週から同じ幼稚園に通う男の子です。
我が家にはパパのコレクション!?の
ウルトラマンやら仮面ライダーのおもちゃがあるので
男子が来ても十分遊べます。
でかフィギュアを使ってエースvsセブンとか
ありえない戦いが始まったりします。
まにゃんぼは怖がりなのであんまりやりたくないんだけど
男子の勢いに押されて付き合ったりしておりますw

本当は女の子のお友達が欲しいのですが
何故か男の子ばっかりなんですよね〜。
幼稚園に行きだせば変わってくるのかしら。
年少から通っているお友達の話だと(男子)
園の女の子とは全然遊ばないから
親の付き合いも男子のお母さんとしか
交流がないようです。
そーいう話を聞くと プレでせっかく仲良くなった
男の子のお友達と今後も仲良くお付き合いできるか
心配になってきますわ。
ま〜私が気にしたってしょうがないですね。
お友達を作るのは娘だから。

先日頼んだスーツがまだ届きません・・・。
月曜に着られるのか(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
posted by そふぃあ at 12:23| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そふぃあさん、おひさです〜。
いよいよいまにゃんぼちゃんがご入園ですね!
おめでとうございます。

園のお友達は、女の子同士は親しくなるみたいよね〜。
でも近所のお友達は、親同士の交流次第で長続きすると思います。
まあその時その時で、流されるままに生きてます、私。

園生活、楽しみね!
Posted by doraco at 2007年04月04日 22:20
お久しぶり〜
人間気ままが一番です。
今年もドラゴンズが強いので
相変わらず酔い良い気分ですよ。
スーツ間に合うといいですね。
Posted by ギンタロウ at 2007年04月05日 22:27
おはようございまーす。
何故か書き込みのお客様がいらっしゃる(TдT) アリガトウ

doracoさん♪
は〜い 月曜が入園式です。
公立園なので勉強もなーんもなくて
とにかく遊びまくりです。
制服もブレザーとかスカートとか無いから
かわいらしさに欠けますが元がいいので!?w

女の子はかなーり親密になったりするみたいですね。
私はこの通りしゃべりなので人間関係には
そんなに不安もないです。
でもPTAとかめんどいな〜(;´Д`)

ギンタロウさん♪
ドラはほーんと強いですね〜。
昨日のウッズなんて化け物だったし。
あれは敵に回したくないですな〜。
スーツ着たんですが一昔前のボディコンみたいに
パッツンパツンでww
パンツのラインも丸わかりですよ(・∀・)ニヤニヤ

Posted by そふぃあ at 2007年04月06日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。