2007年04月05日

すんごいな〜

今日は比較的暖かい一日でした。
まにゃんぼと公園に遊びに行ったら
お友達が何人かいたので仲良く遊べましたわ。
みんな来週には入園組なので
最後の公園遊びになるかなーって感じです。

2時〜4時の間にスーツが届くとメールが来ていたので
慌てて帰ってくると2時1分にピンポーン。
めちゃめちゃ正確だ〜。
早速着てみたら お尻がパッツンパツンでした;;
9号にしたの失敗だったかな〜。
でも11号だと丈や袖が長くなっちゃうんですよね〜。
ま〜いいや どうせ入園式なんて
みんな自分の子どもしか見てないしw
とにかく着て行く服ができてよかったですわ。

夜はG+でナイター観戦。
昨日の堀内も笑ったけど今日の中畑&水野の解説も
ひどかったな〜。
タイガー・ウッズじゃないっちゅうの!
野球よりもゴルフを熱心にやってる証拠だな。
そんなウッズは今日も大爆発。
ウッズ好きのまにゃんぼはウッズが打つと
”神様が打たせてくれたの?”と言います。
ホームベース上のパフォーマンスを見てそう思うみたい。
今年もどんどん期待してますよ!
posted by そふぃあ at 23:51| Comment(2) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもどもー。
そふぃあさん、気を抜くとすぐ潜ってしまいますねw
そうしてる間にまにゃんぼも幼稚園ですかー。
感慨深い。
相変わらずウッズ好きなんですね。
微笑ましい。
解説酷かったですね。
水野が言ったことを中畑がまんま繰り返したり、
それを見てると僕もツッコミの練習になります。
Posted by 現象 at 2007年04月06日 01:16
現象さん♪
何故 私が更新したってばれたんだろうーw
まにゃんぼはアレが退団してから
ウッズと間違える人がいなくなったようですw
でもぁゃιぃ外国人投手増えましたね〜w
渦がHR打つとあのパフォーマンスを真似ております。

昨日も解説が間抜けでよかったですよね〜。
読売の企画の”俺を見ろ!”でしたっけ?
あれもアホくさくて『最高です!』(うなぎ犬風ww)
読売が負けるとつい辰徳のHPをチェックしてしまいますわ( ̄ー ̄)
Posted by そふぃあ at 2007年04月06日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

