2007年04月06日

眠いです( ´O)η ファ〜

ドラが強いと睡眠時間が短くなります・・・。

ここんとこ まにゃんぼが20時には寝室(CATV無し)に
移動するので私もそのまま添い寝で旦那の帰宅時間まで
睡眠をとる事が多かったのですが
野球が始まってからは 20時って言えば
試合の行方が気になる時なので まにゃんぼが寝たら
そーっと布団を抜け出して再度TV観戦って感じです。
そんでもってドラが勝てばスポーツニュースのはしご。

再度布団に入るのは1時過ぎぐらいかな〜。
でもなっかなか寝付けないんですよね。
寝つきがめちゃめちゃ悪いので。
(寝つき悪いはずなのに最初のうとうと時は意外とすっと
寝られたりです。勝手なもんだw)
朝はお弁当作りの関係で6時ちょっと前には
炊飯器のスイッチを押さねばならないので
眠くてたまんないですわ。

前は朝10時ぐらいまで寝てたまにゃんぼも
早寝の影響で7時には起きるしな〜。
これが普通なんでしょうが今までだらけた生活を
送っていただけにキツイキツイ。
来週からは8時半には自転車こいで
幼稚園に送っていかなきゃならないんだから
もっとしっかりせねば!

posted by そふぃあ at 19:56| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そふぃあさん、みぃ〜っけ(^^*
ってみなさんとっくにコメントが〜!!!
今日も寝不足コースまっしぐらのゲームでしたね♪
いばちんの3ランHRなんてすっごいもんが見れるなら
ナゴDに行けば良かった・・・とTVの前で後悔してたのは
わたしです。。。

まにゃんぼちゃん入園なんですね〜。
いっぱい新しいお友達できるといいですね〜。
素敵な先生に当たるといいですね〜。
自転車の送り迎え、安全運転で頑張ってくださいまし!
Posted by りあ at 2007年04月06日 23:32
りあさん♪
こんにちは〜^^
遊びに来てくれてありがとです。
そなんですよ〜こっそり更新してたんだけど
何故かばれてましたw

今年のドラも好調ですね〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
毎日楽しく野球が見られてうれしいですわ。

いよいよ月曜が入園式です。
娘はちょっと大きめの体操服で出席なのに
ママはパッツンパツンだよ(;´Д`)
Posted by そふぃあ at 2007年04月07日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。