2007年04月07日

負けとるし・・・

今日の試合はなんだか締まりませんでしたね〜

初回の攻撃見てたら 負けるはずないって
感じだったのにな〜。
突然 先発の佐藤投手が崩れちゃいましたね。
やっぱりミスした方が負けですねって
横浜もかなーりやらかしてたけど。

今季初のデーゲームだったんで
こっちの時間配分?間違えました。
普段 土曜の夕方は ”土曜はダメよ”を見ている私。
(フットボールアワーが大好きなので)
こんな試合展開だったらチャンネル変えればよかったわ〜。
ついつい最後まで見ちゃうのよね・・・。
そんでもっていつもなら18時には晩御飯なのに
19時半現在も出来上がっておりません。
なのにノンキに更新してる私っていったい・・・(;´∀`)

posted by そふぃあ at 19:40| Comment(2) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そふぃあさん、
そういう日は、主婦業もお休みです。

うちは、ホカ弁とか、買いに行ったり・・・
外食に行ったりしています。
Posted by YUKI at 2007年04月08日 10:18
YUKIさん♪
こんにちは〜^^
昨日は・・・だったけど
今日は打線も繋がったね。
ホカ弁って最近食べてないや。
のり弁当が好きだったな〜。
うちは日曜のお昼はいっつも外で食べてます。
旦那が休みの日は何かと手抜きですわ。
Posted by そふぃあ at 2007年04月08日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

