2007年04月08日

お出かけ

今日もいいお天気でした。
パパがお休みの日曜はお出かけDayです。

最近の日曜は仮面ライダー電王を見る事から始まりますw
まにゃんぼは戦隊ものとか苦手なんだけど
電王はなんとか見られるようで
ライダーの中の人(わかんない人ごめんなさい)を
見ながら笑っています。
って言うか モモタロス・ウラタロス・キンタロスって
明らかにねらー向けのような・・・・w

それから南港でおもちゃのフリマと
シナモロールのイベントがやっていたので
見に行ってきました。
どっちも入場料が結構高かったので痛いな〜と
思いつつもせっかくのお出かけだもんねしょうがない。
私がこんなケチだからパパはバルタン星人が欲しかったのに
気を遣って買うのをやめてました・・・ごめんよー。

シナモちゃんのイベントはかなーりぼったくりでした><
大人800円・子ども600円もしたのに
モカちゃんと握手できただけだし。
まにゃんぼが喜んでいたからいいんだけどね。

我が家は日曜の度にどこかにお出かけするのが
普通になっているのですが
よそのお宅はそうでもないらしく
だから無駄にレジャー費かかるのかな??
と言うかまにゃんぼのお友達のお父さんは
みんな平日休みなんですよね。
今って平日が休みの会社 増えてるんですかね?
幼稚園に通うようになると親と子の休みが
違ってしまうのよね〜それも寂しいよね。

posted by そふぃあ at 19:15| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まちゃんぼちゃん、ライダー見てるんだ。
ウチは男の子なのに戦闘モノはまったくスルーで、ドラえもんとかしんちゃんに走ったの。
最近は夕方に教育でやってる天テレMAXにハマリ中。

>今って平日が休みの会社 増えてるんですかね?
それはウチのこと?
幼稚園に入って、1日かけたレジャーが行けなくなったよね。
だからどうしても行きたいとき(TDLとか、七五三とか)は幼稚園を休ませます。
でも小学校になるとそれも難しいよね〜。
こっそり休むか。
Posted by doraco at 2007年04月09日 20:31
doracoさん♪
こんばんは〜^^
昨日は入園式で疲れてレスできませんでした。
doracoさん家のお坊ちゃまは戦隊ものは
スルーなのですね。
うちもTVだったらケロロとしんちゃんが
大好きですよ。
今もパンツ脱いでお尻出してるし><
ウルトラマンとか仮面ライダーはパパが大好きなのです。
娘は男の子のお友達が多いので パパのフィギュアを使って
いつも遊んでいますよ。

doraco家も平日お休み組ですか〜。
幼稚園時代なら子どもがお休みしてお出かけって
事もありなんでしょうね。
今日もお迎えにパパさんが来てる家庭もありましたわ。
平日の参観日とかだと見に行けたりしますね。
Posted by そふぃあ at 2007年04月10日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。