2007年04月10日

入園式♪

昨日 更新し忘れちゃいました〜;;
まにゃんぼの入園式で疲れちゃったからって事で・・・(;´Д`)

9日はまにゃんぼの入園式でした。
慣れないヒールにスーツで行ってまいりました。
私はニッセンで買ったベージュって言うか
アイボリーって言うか・・・のワンピース&ジャケット。
きっと他のお母さんも明るめの色が多いだろうなと
思ったのですが 結構 黒が目立ちました。
あれま〜こんなんだったら気張って新調するんじゃなかったわ。
と言うか集合写真も無いし誰が何を着てたかなんて
覚えちゃいないですねw

まにゃんぼは泣きもせずでした。
園庭開放時代から仲良くしてもらっている
お友達と同じクラスになったのもあるかも。
まあ2クラスしかない小規模園なので
誰かしらクラスが一緒になるとは思ってましたけどね。

そして今日 初登園。
9時15分に門をくぐって帰りは11時。
本と あっと言う間です。
私が一時帰宅する時も全然寂しがりもせず。
迎えに行ったら”ママ どこ行ってたの?”だってw
お砂場で遊んだらしく 体操服と
私がWガーゼの生地から作った刺繍入りのハンカチが
泥だらけでした(;つД`)
家に帰ってから必死こいて洗濯しましたよ。

幼稚園にいる時間が短いからか
帰ってきてお昼を食べたらいつも通り
公園で遊びました。
25日まではこんな調子です。
posted by そふぃあ at 19:10| Comment(4) | まにゃんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の幼稚園の頃を思い出しました。
そうそう最初は慣らしで園にいる時間が短かったなぁ。
初日は大丈夫だったんですが、
2日目に「ママー!」っつって泣いたのを覚えてます。
なんだこの記憶。
Posted by 現象 at 2007年04月10日 21:18
もう入園ですか!
ちっちゃくてあんなに可愛かったまにゃんぼが大きくなって・・・。

同じくコチラも歳を喰らいました(;つД`)
Posted by タマモくろす at 2007年04月10日 23:11
コメントいただいているのにすみません。
うちのvaioがぶっ壊れました。
今日 修理に出しますので少しの間
更新できません。
(現在 旦那のノートで書いてますが
かなーり古いやつなので止まりっぱなしです)

必ず戻って参りますのでしばらくお待ちくださいませ。

あ〜あ ハードディスクの交換になるだろうから
何もかも消えちゃうな〜;;
Posted by そふぃあ@連絡 at 2007年04月13日 11:44
すっかり遅くなってごめんなさい。
パソが戻ってきました〜。

現象さん♪
まにゃんぼの幼稚園生活もすっかり落ち着きました。
お友達の中にはまだ涙 涙のお子さんもいますわ。
私からすればとてもかわいらしいです。
現象さんにもそんな時代があったのね〜。
今も誰かに甘えているのかしら(  ̄3 ̄)

タマさん♪
まにゃんぼ かなーり大きくなりました。
と言ってもこないだの検診で計ったら
99.5cm 12.7kgしか無かったですが。
よその子の成長って本と早いですよね。
自分の歳はすぐに忘れるけどね(´-ω-`)
Posted by そふぃあ at 2007年04月25日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

