2005年05月24日

報道ステーション

みなさん おはようございます。
昨日のテレビ朝日・報道ステーションをご覧になった方も
たくさんいらっしゃるようですね^^
私も生&録画で4回見ました〜♪
松岡修造の企画って知らなかったので 
最初はおお あんたかいって思いましたw
でもインタビューを見てるとなんか全国放送って感じで
すごいな〜って思いましたね。
あの彼特有のオーバーアクションがとっても暖かく感じちゃいました。

他のブログを見ていて字幕の必要性を感じるようになっていたのですが
昨日の番組ではインタビューの間は全て出ていましたね。
石井裕也自体 話し方も段々うまくなってきた気がします。
やっぱり人前で話すのって大事なんでしょうね。
自分の気持ちがなかなか伝えられない・・冒頭で
言いたいこと 伝えたいことが自分の中では伝えられなかった・・・と
話していましたね。
最初はお立ち台も恥ずかしいって言ってたけど どんどん
自分の気持ちを自分の言葉で話してほしいものです。

昨日の番組で一番良かったのは 谷繁捕手が出てきたところですかね。
TBSでは会長が出てましたけど 身近にいる選手の話って
とっても興味深いですね。
特に直接ボールを受けるキャッチャーの話はなるほど〜って
思う部分が多かったです。
サインに首を振ったシーン 笑いました。
そんなとこが負けん気の強い石井裕也らしいなと思いました。
でもそんな気の強いピッチャーは谷繁も好きそうですよね。
これからもどんどん石井裕也のいいところを引き出してほしいです。

それにしても何度見てもあのドラフト当日のヘアースタイルは(≧∇≦)b ww
あれは寝癖ではないですからね〜あーいうキャラなんですww

↓の写真は以前 モカさんが記事にされたものを拝借しました。
モカさん いっつもありがと〜♪

ドラフト会見


今日 2人一軍に上がってくる予定ですね。
選ばれるのかどうかまだわかりませんが 少し期待したいです。
そして次回 報道ステーションで特集を組んでもらう時には
こんなどえりゃー球を放るピッチャーが中日におるんだよって
耳のことじゃなくて彼の強気のピッチングを題材にしてもらえるように
早くなってほしいものです。

最後 えらいバタバタで終わってましたねww
って言うか 古舘さんよー もうちょっと興味あるような顔してくれんかなーw
posted by そふぃあ at 08:07| Comment(9) | TrackBack(3) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は石井と金剛はメッチャクチャ期待してます。
岡本と平井のせいで二人とも起用の仕方がムチャでかわいそうですが、がんばって欲しいです。

弱気で優しい野口は谷繁に文句ブーブーみたいですが、石井はおっしゃるとおり相性抜群だと思います〜
Posted by 夢野球作 at 2005年05月24日 09:53
報道ステーション、みました。

>>弱気で優しい野口は谷繁に文句ブーブーみたいですが、石井はおっしゃるとおり相性抜群だと思います〜

そうなんですよね〜。野口に必要なのは芯。
「俺の投げたい球を投げさせろ!」
くらいの強気さが欲しいなあ
Posted by とびうお at 2005年05月24日 09:56
みなさん おはようございます^^

☆★夢野さん★☆
金剛投手も気持ちのいいピッチングですよね。
今はまだ制球が定まってないかもですがww
まあ若いんだから思いのままにがんがん
行ってほしいものです。

☆★とびうおさん★☆
のぐちんは・・・どこでも言われっぱなしですな〜w
まあ谷繁とは死んでも合わないタイプでしょうなw
まあ強気が加わればいい味でるんでしょうけどね。
Posted by そふぃあ at 2005年05月24日 10:42
こんばんは〜奥ヒダツヨシです。
昨日の報道ステーション見ましたよ
谷繁のサインに首を振ったことがあったなんて
知らなかったなぁ〜それで見事三振に打ち取ったから良かったです。
今日から1軍復帰ですね。
登板の可能性大です。
勝ち投手になってくれー!!
Posted by DRAGONS★VICTORY at 2005年05月24日 18:50
☆★奥ヒダさん★☆
こんばんは〜(;つД`)
打たれちゃいました・・・
泣いちゃいましたよ〜〜;;
しかも回の途中で降板・・・
初めての経験ですね・・・
その前の川岸が良かっただけに・・・
最初の四球が痛かった・・・山崎にも打たれたし。
うーん こんなはずじゃなかったのにな〜。
絶対やれる子なんです また使ってください!
Posted by そふぃあ at 2005年05月24日 19:48
はじめまして。横からすみません。

石井選手はドラフト当日どんな髪型だったんですか?
気になってしまいました。
Posted by みっき at 2005年06月02日 20:55
☆★みっきさん★☆
はじめまして^^ようこそお越しくださいました。
いや〜かなり笑えますよww
以前 モカさんが書かれたブログから拝借した
画像がありますので張っておきますね。
石井裕也ファンですか?もしよろしかったら
また遊びにきてください♪
Posted by そふぃあ at 2005年06月03日 12:40
こんにちはー。またお邪魔させていただいております。
写真わざわざありがとうございます!
うーん、、、寝癖じゃないんですか、、、。。ヘアスタイル?!パイナップルみたい。。変なの。。。

そふぃあさん、コメントありがとうございます。
チームは中日ファンではないのですが、石井選手は大好きです。

これからも伺いますので、よろしくお願いします!
Posted by みっき at 2005年06月04日 22:57
☆★みっきさん★☆
こんばんは〜^^また来てくださって嬉しいです。
あの髪型はムースをつけてわざわざ作った頭ですのでww
石井裕也の強気なところも好きですが
そんなおとぼけっぷりも大好きですw

ドラファンで無くても全然おkですよ〜^^
石井裕也ネタはできる限りUPしていきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm( __ __ )m
Posted by そふぃあ at 2005年06月04日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

プロ野球マンガ16「ジェダイの奇襲」
Excerpt: ついにマンガにもプリンス登場! ダースベイダーで始球式をしたプリンス。 今度は弟子を従えてコンビ芸に挑戦か? 作品No.16「ジェダイの奇襲」 ..
Weblog: ドグラマグランド
Tracked: 2005-05-24 09:37

石井裕也をファン投票で
Excerpt:  今日から2005年オールスターのファン投票が受付開始されました     インターネット投票では′日5回まで投票できます        中継ぎ投手部門で 石井裕也に投票しましょう        ..
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-05-24 12:34

報道ステーション、石井裕也特集の文字起こし
Excerpt: ナレーション・松岡修造『一人のルーキーが初勝利をものにしました。石井裕也投手、23歳。彼にはただ一つ、他の選手と違うところがあります』石井初勝利のヒーローインタビューの映像「自分の気持ちを攻めて…攻め..
Weblog: 肉球を太陽に
Tracked: 2005-05-25 08:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。