2005年05月24日

ごめんちゃいm( __ __ )m

今日の試合 なんも言うことないです。
石井裕也 ぼろぼろでした ごめんなさい。
初めて負けがつきました。今日の内容ではしかたないです。
あぁ〜〜〜かなり凹んでます。
もうこの辺で勘弁してください。

前に投げた川岸がナイスだっただけに余計に悪く見えました;;
まだ上に上がるのは早かったのかな・・・
一緒に上がった平井は良かったみたいだけどやっぱ経験の差か。
今日は昌が背中を痛めて登板できなかった事が
痛かったですね・・・。
急遽 英二が先発したけど 繋ぎ繋ぎで行かざる負えませんでした。
打線も9安打で2点・・・最終回ヒット4本で1点・・・Orz
結果論だけど 最後 一樹に打たせてほしかったな〜。

ちょーっと今日は徘徊する気力ないです。
裕也と同じく正座で反省します(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
posted by そふぃあ at 21:17| Comment(14) | TrackBack(20) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3連勝は無くなってしまいましたが、
このカード、勝ち越しは絶対決めて欲しいですよ!
明日の応援は、今日以上力を入れる必要がありますね!
Posted by 響 at 2005年05月24日 21:45
たとえ打てなかったとしても、最後はやっぱり
一樹で行って欲しかった…と私も思います;
監督なりの考えがあっての事だとは思いますが…
それにしても昌が心配ですね(汗)
石井君は、今は沢山の経験を積んで
将来の肥やしにして頑張って欲しいです。
Posted by きじ虎 at 2005年05月24日 22:31
サニーです。こんばんは。
負けてしまいました・・・残念!
石井ちゃん、乱調でしたね。(グスッ)
でも、大きく長く育ってほしいですね。
明日は、ドームで応援します。
Posted by サニー at 2005年05月24日 23:52
落合と石井、共に踏ん張ったと思いますが、相変わらず打線がね・・・
最悪6カード連続の負け越しも、ありえると思いますよ。
こんなことでは次のソフバン戦も思いやられます・・・
Posted by ULTIMA at 2005年05月25日 03:42
みなさん おはようございます。
スポーツニュースを回避してたんですが
今 石井裕也の打たれっぷりがTVに・・・;;
ダメだ 現実から目を背けては!!
打たれたもんはしゃーない!こんな劣勢の時にも
コメントくださった皆さん 感謝です。

☆★響さん★☆
勝ち越しは絶対決めてほしいですね。
頭が取れなかった事は残念ですが最終回の
粘りを今日に生かしてくれればいけるはず!!

☆★きじ虎さん★☆
最後は川相さんがどうのじゃなくて一樹に夢を
託したかったですね・・・。
まあそれも結果論ですけどね。
昌は一回先発を飛ばすのかな?背中って心配。
そして石井裕也・・・悔しいですがこれも野球。
打たれて負けた試合からも何かを学んで欲しいですね。

☆★サニーさん★☆
石井裕也 打たれちゃいました (´Д⊂グスン
でもまだ復帰後1戦目です。常に結果を出さねば
ならない世界ではありますが彼の実力は
こんなもんじゃないはず!!
サニーさん 今日はドームですか。頑張って応援よろしくです^^

☆★ULTIMAさん★☆
うーん・・・監督も3失点なら打線の責任と
新聞コメントでも語ってましたが
9安打で2点ですからね・・・;;
今日はもっと早い回から攻略して欲しいですね。
でないと・・・ソフバン戦なんて(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Posted by そふぃあ at 2005年05月25日 07:09
今日はドームへ観戦に行ってきます。
今季初の観戦ですが、こんなどん底状態の時に行く事になるとは思わなかった・・・。
選手に気合いが入るように応援してきます!
Posted by しゃお at 2005年05月25日 07:35
負ける日もいつかは来ますから。
内容はよくなくても、2失点ですからねえ。
結局は最後、あと1ヒットで追いつくところで、それが出ない打線のほうが問題だと思いますよ。
森野くらいですもん。元気がいいの。
でも、これ以上悪くならないですよ!応援がんばりましょー!
石井も次は全員三振めざしてくれ!
Posted by モカ(肉球を太陽に) at 2005年05月25日 07:57
みなさん おはようございます。

☆★しゃおさん★☆
生観戦 絶対に勝ちたいですね!!
叱咤激励 よろしくお願いします。
どん底がいつまでも続かぬよう 頑張って応援しましょうね!

☆★モカさん★☆
昨日は自分でもわけわからんうちに終わったって
感じだったように見えました。
でも久々だったからとか言ってられませんもんね。
今はチーム全体フル回転でこの非常事態を
しのいでいかねば!!
次回はびしっと抑えてほしいです。
Posted by そふぃあ at 2005年05月25日 08:58
石井君、登録即登板でしたが残念でした。
これだけ負けが続くと元気がでません。
今日はドームで元気を貰ってきます!
元気の元「生ビール」
Posted by タオロン at 2005年05月25日 11:35
昨日は何がショックかと言うと、
先発が「山本昌」ではなかったこと。
6/7に仙台に行く予定だったので、
ローテ変更?登板回避?
と、勝敗よりも、そっちの方が気になってました。
背中をゃっちゃったらしいですが、
どうかローテを1回飛ばすだけで、
そのまま火曜日に投げ続けて欲すぃ〜ぃ…

川岸ナイスピッチング(!?)だったようですね。
# 東チューの記事では逆だま多かったみたいですが。
このまま中継ぎに君臨して投手陣の建て直しに
貢献してほしいなぁ〜。
Posted by Frantz von Marinedolf at 2005年05月25日 12:17
みなさん こにゃにゃちわ

☆★タオロンさん★☆
ほーんと元気でないですね〜。
やっぱドラが強くないとなんもやる気になれないです。
今日は生観戦ですか!!そりゃ張り切って
応援しなくっちゃですね。
うまいビール飲めるといいですね!

☆★Frantzさん★☆
おおお 仙台も出張されるんすか すんごい気合ですね〜。
マサは一回 ローテを飛ばすくらいで勘弁してほしいです。
じゃないとマジでチーム崩壊の危機が・・・。
川岸は逆玉で谷繁から無言の恫喝きたんじゃ
なかったでしたっけ?w
でもよく投げてますよね。石井裕也もあれくらい頑張ってほしいな〜。
Posted by そふぃあ at 2005年05月25日 14:04
こんばんはー奥ヒダツヨシです。

はぁ今夜もヤバイなぁ
おやっペットがいますね〜
そふぃあさんはこれからブログに
色々つけそうな気がします。

どんどん楽しいブログにしてくださいね〜
と野球の話に触れないぞっと(笑)
Posted by DRAGONS★VICTORY at 2005年05月25日 20:51
☆★奥ヒダさん★☆
こんばんは〜^^
はーい こないだから鳥を飼ってみました。
って言うかこのままだとペットの写真を
UPするブログになる悪寒www
野球( ・ω・)モニュ?チャンネル変えたいんだけど
石井裕也でたらいけないので見てるだけですが( ゚Д゚)ナニカ?ww
今日も田尾さんの笑顔が見れそうですね(;つД`)
Posted by そふぃあ at 2005年05月25日 21:00
書き込むadult amatuer women jaj http://amatuer.bluesauce.com/adult-amatuer-women.html adult amatuer women
springbreak amatuer sex jaj http://amatuer.bluesauce.com/springbreak-amatuer-sex.html springbreak amatuer sex
phone sex amatuer jaj http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
free teen amatuer porn jaj http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
swinging amatuer porn jaj http://amatuer.bluesauce.com/swinging-amatuer-porn.html swinging amatuer porn
free amatuer video sex jaj http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-video-sex.html free amatuer video sex
amatuer hot anal sex jaj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-hot-anal-sex.html amatuer hot anal sex
amatuer lesbo porn jaj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-lesbo-porn.html amatuer lesbo porn
amatuer ass sex jaj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-ass-sex.html amatuer ass sex
search amatuer wife gallery sex jaj http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer latina porn jaj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-latina-porn.html amatuer latina porn
women amatuer nude photo jaj http://amatuer.bluesauce.com/women-amatuer-nude-photo.html women amatuer nude photo
hot amatuer porn jaj http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-porn.html hot amatuer porn
free swinging amatuer porn samples jaj http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-porn-samples.html free swinging amatuer porn samples
amatuer videos sex jaj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-videos-sex.html amatuer videos sex
amatuer sex family jaj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-family.html amatuer sex family
mobile phone amatuer sex pic jaj http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
redhead amatuer porn free jaj http://amatuer.bluesauce.com/redhead-amatuer-porn-free.html redhead amatuer porn free
canada women amatuer jaj http://amatuer.bluesauce.com/canada-women-amatuer.html canada women amatuer
amatuer high school sex jaj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-high-school-sex.html amatuer high school sex
amatuer wife and husband sex tapes jaj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-wife-and-husband-sex-tapes.html amatuer wife and husband sex tapes
amatuer video uk sex jaj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-video-uk-sex.html amatuer video uk sex
amatuer sex chat rooms jaj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-chat-rooms.html amatuer sex chat rooms
usa amatuer porn jaj http://amatuer.bluesauce.com/usa-amatuer-porn.html usa amatuer porn
couples amatuer sex pictures jaj http://amatuer.bluesauce.com/couples-amatuer-sex-pictures.html couples amatuer sex pictures
free amatuer sex gallery jaj http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-gallery.html free amatuer sex gallery
amatuer home made porn video jaj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-home-made-porn-video.html amatuer home made porn video
amatuer sex couple jaj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-couple.html amatuer sex couple
nude pics of amatuer girls jaj http://amatuer.bluesauce.com/nude-pics-of-amatuer-girls.html nude pics of amatuer girls
hot amatuer black girls jaj http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-black-girls.html hot amatuer black girls
Posted by adult amatuer women at 2006年10月03日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: 今日の先発予定は山本昌投手でしたが、 急遽先発の落合投手。 いったい山本昌投手はどうしたんでしょう。 背筋痛という話もあるらしいのですが。。 心配です。。   試合のほうは、 ..
Weblog: Hi−Bo
Tracked: 2005-05-24 21:42

交流戦:D2??3E(5.24)
Excerpt: 山本昌にアクシデントがあって落合が緊急登板のイーグルス戦。なんというか打てなさすぎですね。試合のほ
Weblog: Dragons Mega Hit 2005
Tracked: 2005-05-24 22:14

中-楽1回戦(D1敗)
Excerpt:  3週間ほど前と同じチームとは思えないほど勝てない中日。  先発予定の昌のアクシデントで、先発落合で始まり、継投していったが、昇格してきた石井が打たれて敗戦。  今日のポイントは ・継投の順..
Weblog: Pulp Text
Tracked: 2005-05-24 22:17

中-楽1回戦(D1敗)
Excerpt:  3週間ほど前と同じチームとは思えないほど勝てない中日。  先発予定の昌のアクシデントで、先発落合で始まり、継投していったが、昇格してきた石井が打たれて敗戦。  今日のポイントは ・継投の順..
Weblog: Pulp Text
Tracked: 2005-05-24 22:18

情けないドラゴンズ
Excerpt: どべ対決の第1戦、優しすぎますよ。今夜はもう画面が回っていますからすぐ終わりますが、残念ながら、リストアップの1番目は「落合英二」になりました。「辞意、英二」(
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-05-24 22:31

重症ですね
Excerpt: 今季3度目の3連敗で3位に転落 よもや楽天に競り負けるとは・・・・orz(楽天ファンすまず) 明日こそ、明日こそなんとか勝ってくれぃ! ...
Weblog: 散財日記(仮名)
Tracked: 2005-05-24 22:55

楽天10勝目! 〜って、中日負け!
Excerpt: サニーです。 こんばんは。中日ドラゴンズを応援しています。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。今日から、ナゴヤドーム! チャ、チャ、チャと3連勝して・・・・・と、思っていましたが、まさかの敗..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-05-24 23:41

ダンディ・中日(笑)
Excerpt: ゲッツ〜!! 中日 2 − 3 東北楽天 この5試合で7併殺。今日も2併殺。特に最終回無死1,2塁でのショートゴロゲッツーは痛かった。アレックスに送れ!とは言わんが、やはりこのケースでの引っ張り..
Weblog: とびうお活動日報 〜 とびます! とびます!
Tracked: 2005-05-25 01:31

激闘!?最下位決戦!!
Excerpt: 今日から楽天との3連戦が始まったドラゴンズ。 9回、サヨナラのチャンスを逃しての初戦黒星スタート。 交流戦では情けない勝率のドラゴンズは、楽天と交流戦の最下位争い・・・。 うーん..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2005-05-25 07:33

差し入れ「養命酒」!
Excerpt: 虚弱体質改善には、やっぱりこれしかないか?? 打線の「冷え性」、投手陣の「結構不良」も養命酒を飲んで快勝しましょう! オチョアもしっかり飲むんだよ。今夜打たなかっ
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-05-25 07:48


Excerpt: 一言で言って弱い。あと一本のヒットってのが出ない。覇気が無いなあ。なんというか意地でも今日は勝つ!というようなものを一試合ごとに持っていたチームなんだけど最近なんというか、今日は負けても明日は勝つぞ!..
Weblog: 肉球を太陽に
Tracked: 2005-05-25 08:04

空は抜けるようなブルーなのに
Excerpt:   今朝は空が晴れ渡って ほとんど雲もない ぬけるような青空です       昨夜の散々な試合のあとですから  心はブルー 灰色のブルー   8回の裏、先頭の高橋光のツーベースを走塁ミスで生かせな..
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-05-25 09:31

楽天にも勝てない!?ドラゴンズ3連敗。
Excerpt: 先発メンバーをチェックしようと ネットでページを開いたとたん、 画面に出て来た文字は 「9 (投) 落合英二 26 」 先発予定のはずの昌さんはどうしたんだ! 楽天戦は、不安なスタートになりました。
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-05-25 10:33

楽天戦も初戦飾れず
Excerpt: 先発予想は山本昌のはずが落合英二で試合は始まりました。 山本昌はどうしたのでしょうか。心配です。 3回を投げ森野のエラーでの1失点で落合は降板しました。 ここから継投です。 4回、楽天のエラー..
Weblog: 我等竜党 別館
Tracked: 2005-05-25 11:06

1点を笑う者は1点に泣く(ToT)
Excerpt: 最終回に盛り上げてくれました!。 この回の先頭打者タイロン・ウッズが激走で内野安打を放つと、続く福留孝介もカウント0−2からヒットでつなぎます。 しかし次のアレックス・オチョアが良くありま..
Weblog: 頭をバックアップ
Tracked: 2005-05-25 11:28

☆祝☆楽天10勝目!
Excerpt:  【5月24日のプロ野球】  4月10日に千葉ロッテマリーンズが12球団最速の10勝目を挙げてから遅れること44日。楽天ゴールデンイーグルス が48試合目でやっと節目の10勝..
Weblog: 誰も知る事のない明日へ 〜Tomorrow Never Knows〜
Tracked: 2005-05-25 14:48

嫌な予感が…(^^;
Excerpt: ナゴヤドーム(観客動員数30,800人 盗塁0 犠飛0 エラー1) ●中日2−3楽天○ くぅぅぅ。 負けた。 嫌な予感はしてたんですが。 首脳..
Weblog: 〜デビュー最短204日で古馬GI制覇♪〜
Tracked: 2005-05-25 14:56

・・・・・。
Excerpt: 中日・楽天1回戦。ナゴヤドーム。   楽天 3 ― 2 中日 おいおいおーい。 昌さん、大丈夫ですかぁ?(>_<) こんな事言って楽天さんにはホントに申し訳ないけど、すっごく失礼だ..
Weblog: NO.1  NO.5
Tracked: 2005-05-25 18:04

“中日楽天にも敗れ3連敗”5月24日プロ野球試合結果
Excerpt:  ●中日2−3楽天○  5月24日18時ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対東北楽天ゴールデンイーグルス、プロ野球交流戦1回戦が行われた。中日の先発はローテーションどおりに行けば山本昌の予定だったがアクシ..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-05-25 20:52

6カード連続・パ全球団負け越しへの道一直線
Excerpt: ロッテにも負け越して、5カード連続負け越しと長いトンネルから抜け出せない中日。 24日から楽天と3連戦です。 初戦の先発は中日が落合。 本日先発のはずだった山本昌が故障(?)でリタイアのため..
Weblog: 安全危険地帯
Tracked: 2005-05-26 04:49
×

