2005年05月25日

庶民派・川岸強w

みなさん おはようございます。
昨日はノックアウトされてへばってたそふぃあです。
夜はブログ徘徊をせずにPCのエラーチェックで寝ました。
最近 重くて固まる事も多々あったもので・・・。
きっと石井裕也がらみの動画をいっぱい入れ込んだせいかw

ところで今朝の新聞は見るのもイヤだったんですけど
怖いもの見たさで覗いてきましたw

予想通り いい記事なんぞは無かったです(;つД`)
でも川岸投手の話にくすっときたのでご紹介しときます。
中日スポーツより・・・
先日の一般車両出口に突っ込んだ話といいなんだか庶民的な
ネタが多い川岸投手ww
今回のカレーライスも笑えてきました。
そしてこちらの話を思い出しました。
どうかおなかを壊しません様に(モカさんごめんww)

ここでも谷繁捕手の愛のむちって言葉が出てきますね。
キャッチャーの役割ってのは大きいんだなと改めて思いました。
ドラは若手投手がたくさん登板してますが みんなの教育係が
谷繁捕手なんでしょうね。
おりこうさんもいれば できん坊主もいますが
時にはやさしく時には厳しく指導してやってくださいませませ。

そして憲伸よ 石井裕也や中田賢一にピーゴロの処理の仕方を
教えてやってください。いかにかっこよく決めるかってのをw

さてと・・・水やりもやったし洗濯物も干したからもうひと寝入りするかw
posted by そふぃあ at 09:15| Comment(3) | TrackBack(0) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ
はぁ〜 ため息ばかり出る毎日ですネ
石井裕也、うまくかわそうと
小さくなってる気がしませんか
打たれるのって嫌だっ ていう時期に来てるんでしょうネ
イバッちもなんかノレてない感じ
森野だけ 元気だネ
今夜は マツ健サンバでも流したらどぉー
ドミンゴなのだしィ
Posted by dora-dora at 2005年05月25日 12:24
☆★dora-doraさん★☆
こんにちは〜。
本と はぁ〜〜ですね。
こんだけみんなが元気無いなんて・・・。
石井裕也は若さに任せてグイグイ行って欲しいのに
なんだか抑えよう 抑えようとしてるのは思いますね〜。
そりゃこっちも抑えて欲しいけど・・・
まだまだこれからでしょうかね。
ドミンゴはどおなるんだろ・・・読めないなー。
もっと楽しく野球見たいですね。
Posted by そふぃあ at 2005年05月25日 15:32
ぜひElog Rankingにご参加お願い出来ませんでしょうかm(._.)m
アクセスお返しできますように がんばります(*^.^*)
いつでもお待ちしております♪
Posted by Elog Ranking at 2005年05月25日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。