2005年05月25日

まにゃんぼ なまはげと遭遇する

昨日 名古屋を出発して積丹半島へ無事到着し
只今 岐路の途中であります。

さきほど なまはげと遭遇したと連絡がありましたので
その模様をUPしたいと思います。

5/25 寒風山

☆この写真はBARAさんが撮影した、 さすらいペット旅情編2の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します☆

なまはげにびびってるって割には余裕でポーズしちゃってますw
本物のまにゃんぼ(♀2歳8ヶ月)だったら100%号泣でしょうね(くくく)

あ〜あ 現実逃避中のママでした(・ー・)オワッタナ・・・

posted by そふぃあ at 20:03| Comment(5) | TrackBack(0) | さすらいペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜!
さすらいペットチーちゃんのママ、はなです
今日は、来ていただいてありがとう〜♪

ドラゴンズのファンなんですね
楽しそうなブログですね、
また、お邪魔したいと思います
よろしくお願いしま〜す(*^-^*) ニコッ
 

Posted by はな at 2005年05月25日 20:31
☆★はなさん★☆
ようこそお越しくださいました^^
またどこかで旅仲間になれますように♪
ドラゴンズのファンって言うか・・・ww
だめなドラゴンズを応援するファンですw
Posted by そふぃあ at 2005年05月25日 21:01
ダメなドラゴンズを応援する人・その2です(笑)
まにゃんぼちゃん、遠征お疲れ様です(^^)
うちのおチビ(2歳5ヶ月)は怖いもの知らずなんで、多分なまはげに攻撃を仕掛けるでしょう(笑)
で、兄ちゃん(7歳)は、半泣き、または逃走する事でしょう(爆)
・・・楽天以外のパを心から応援してます・・・
Posted by syunkake at 2005年05月25日 21:55
『Elog Ranking』
ぜひご参加ください。
Posted by Elog Ranking at 2005年05月25日 22:15
☆★syunkakeママ★☆
遠征も疲れちゃうけど ママも応援に疲れました(;つД`)
男の子二人だと大変そうですな〜。
やっぱ長男の方が気が弱いんかな どこでも。
まにゃんぼのいとこもそんな感じです。
あ〜二人目か・・・うちは無理だろな〜
年齢的にも経済的にもww
Posted by そふぃあ at 2005年05月26日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

