2005年05月25日

何も申しますまい・・

ほんと 精神的におかしくなりそうなので
しばらく野球ネタを封印しますm( __ __ )m
そのうちガーデニングのブログになってる悪寒(゚Д゚;∬アワワ・・・

今日の一言
岩瀬 先発でええやん! 以上
やけっぱちキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

さあ いつまで我慢できるかな・・・ww
posted by そふぃあ at 22:39| Comment(12) | TrackBack(17) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先発ネ申ですか。。
確かに、先発投手での登板もしたことがありますが、、
代わりの抑え投手がいませんよ〜。

とりあえず!
明日の試合は今日以上の力で応援します!!
Posted by 響 at 2005年05月25日 23:08
きゃああー!そふぃあさんがーやけっぱちに!
これ、ドラゴンズナイン!しっかりせんか!
悪妻賢母のそふぃあ様が、天岩戸に隠れてしまわれるぞえー!って
一応、悪乗りしてみましたが…。

はあ。
気持ちわかります…。今日は、もうこぶしを振り上げる気力もないです。

Posted by モカ(肉球を太陽に) at 2005年05月25日 23:10
TBどうもでした。
今日の負けにはいつも以上に力が抜けてしまいましたね。
自分もちょっと眩暈が。。。
明日の先発はマサとかないですかね。
実は怪我はなんともなくて、
昨日の登板回避はサプライズだったっていう。。。ないか。
Posted by りーやん at 2005年05月25日 23:30
こうなったら、楽天に3タテプレゼントとか…。(T_T)
オープン戦のような戦いをしているのか
せざるを得ないのかが良く分かりませんね。
まぁ、しかし投打の歯車が合わないときは
こんなもんでしょう。
休眠中の竜が目覚めるのは、
何が必要なんでしょうね。
Posted by Frantz von Marinedolf at 2005年05月26日 02:23
こんにちは!
「楽天」って字だけ見るとなんか脳天気な文字ですね!!
帽子は「毛」だし(^ ^;)
失意のドラファンには、脳天気すぎて、きついですな〜。
もう何でもいいや!!
ははは・・・
(正気にもどる)→いや!
3タテだけは食らわないようにがんばってもらいましょう!!ドラゴンズ必勝!!
Posted by ずたたん at 2005年05月26日 02:36
こんにちわ
少し雲はありますが、青空です
もう初夏だというのに
晴れ晴れしませんね、こころは
珍しく落合監督がしかめっ面してたけれど
落ちるとこまで落ちて
這い上がれるのか、心配です

井端も荒木も足に故障抱えてしまって
トホホホ トホホホ
Posted by dora-dora at 2005年05月26日 12:20
みなさん こんにちは〜
コメントありがとうございました。

☆★響さん★☆
まあ 先発・中継ぎが機能しなきゃ
抑えなんて(゚听)イラネって事で・・(;つД`)

☆★モカさん★☆
いや〜ちょっと応援をボイコットしたい気持ちに
なったりしまして・・・。
また気持ちに変化あったらがんばりますよ。

☆★りーやんさん★☆
ようこそお越しくださいました^^
いきなりこんなやる気ナッシングですみません。
そのうちまたやる気になりますのでよろしく♪

☆★Frantzさん★☆
ほんと楽天にも負け越しで・・・まあ1チームだけに
勝ち越すなんて中途半端も良くないってことで(苦笑)
こんな時期もあるってヤツでしょうけどね。

☆★ずたたんさん★☆
この交流戦で楽天ファンの気持ちがわかりましたねw
これからもオレ流と苦難を乗り越えていく事でしょう。
いつかきっと笑えますね。

☆★dora-doraさん★☆
こちらは雲ひとつないです。めちゃめちゃ暑い!
みんなどっかしらに痛みを抱えちゃってますね。
まだ100試合残ってます!再浮上願います。

Posted by そふぃあ at 2005年05月26日 12:55
本日対楽天3戦目で一応一巡します。
終わったら池野めだか風に

「よ〜し!今日はこんくらいにしといたる!!」

と言っておいて、残り18試合でリベンジだあああ!
Posted by とびうお at 2005年05月26日 15:00
今が最悪な状況。
あとは上がるだけでしょう♪

交流戦1まわりもすればやってくれるんじゃないでしょうか(楽観的ですなぁ^^;)
今はガマンします^^

必ず上昇してくるはずですっ!!
Posted by なるみ at 2005年05月26日 16:04
みなさん こんばんは〜。

☆★とびうおさん★☆
出た〜〜〜めだかちゃんwww
ほんとそんな感じで笑い取れたらいいんですがw
まあまだ46試合が終わっただけですからね。

☆★なるみさん★☆
どん底が今なのかまだ先なのか・・・;;
今日は昌で何が何でも取りに行くようです。
上昇気流に乗れるか!!
Posted by そふぃあ at 2005年05月26日 18:01
そふぃあさん こんばんは〜
奥ヒダツヨシです。
しばらく野球ネタ封印って
ドラゴンズが勝っても記事にしないのぉ(^^;;
私は最下位になろうも借金が10になろうとも
記事にしますよ〜
ちょっとくらい負けがこんでめげちゃダメですよ〜元気出して応援しましょう!!
Posted by DRAGONS★VICTORY at 2005年05月26日 20:17
☆★奥ヒダさん★☆
こんばんは〜。
いやーそーいう訳でもないんですが・・・(;´Д`)
今日もドラはちゃんと見てますよ〜。
ただブログの活動を今までみたいにしてると
子供がかまって欲しい時でも あ あのブログ
見に行かなきゃ・・・とかってなんか言葉が悪いですが
楽しいはずのネットが義務みたいになってたかなって思いまして・・・。
まあこれは言い過ぎですけどね。
ぼちぼちやらせてもらいます。
あぅ・・・今日も裕也ぼろぼろですね・・。
Posted by そふぃあ at 2005年05月26日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ワクチンはないのか!!
Excerpt: ゲッツ!!!(×3) 中日 2 − 6 東北楽天 まさかこのネタ二日も連発で使うとは思わんかったですよ…_| ̄|○ 7,8,9回終盤3連発でゲッツー見てしまったらもう笑うしかないですね。 当ブ..
Weblog: とびうお活動日報 〜 とびます! とびます!
Tracked: 2005-05-25 22:58

交流戦最下位
Excerpt: 中日はいったい何をしているんでしょうか。。  _| ̄|○   チャンスを何度無駄にしたんでしょうか。。 _| ̄|○il||li   満塁で得点無しというの..
Weblog: Hi−Bo
Tracked: 2005-05-25 22:58

楽天「にも」って
Excerpt: 地方のローカルニュースまで「楽天にも負けました」なんて言ってんの。 いつもジャイアンツとファイターズ情報しかやらないくせに(笑) さぁ気を取り直して・・・ チャンスで打てない中日、残塁の山。 1回福..
Weblog: 北海道からドラ日記
Tracked: 2005-05-25 23:19

ドーム残念ドラ!
Excerpt: サニーです。 こんばんは。誠に申し訳ありません。最近、負けてばかりのドラゴンズを応援します。ナゴヤドームまで、応援に行きましたが、祈りも空しく・・・負け。それも、楽天に連敗!!!!今季、初のナゴヤドー..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-05-26 00:24

楽天連勝といい話2つ
Excerpt: 楽天連勝…ドラゴンズどん底にけっこうショックです… そんな時にはいい話で、心を癒しましょう…
Weblog: ずたたん TIMELY REPORT
Tracked: 2005-05-26 02:51

ドラゴンズは楽天に連敗……………3へー
Excerpt: 昨日のトリビア。 6回裏1アウト1塁谷繁サード併殺打3アウト!へー。 7回裏1アウト1塁井端サード併殺打3アウト!へー。 8回裏1アウト満塁森野セカンド併殺打3アウト!へー。
Weblog: にゃんと鳴く日記
Tracked: 2005-05-26 03:03

破滅の日
Excerpt: 中日VS楽天2回戦。 5月25日 2回戦 中日2敗 ナゴヤドーム 楽 天  6   ??  2  中 日  ○ 山村6試合1勝3敗 ● ドミンゴ2試合1勝1敗 本 鷹野2号?..
Weblog: 安全危険地帯
Tracked: 2005-05-26 05:17

金縛りドラゴンズ
Excerpt: こんなチーム状態になるとは、誰が予想したでしょうか。ヒット12本でたった2点で4連敗。2週間前に最下位(再会)対決の予感は、夢の中の出来事だと信じていたのに・・
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-05-26 08:00

金縛りドラゴンズ
Excerpt: こんなチーム状態になるとは、誰が予想したでしょうか。ヒット12本でたった2点で4連敗。2週間前に最下位(再会)対決の予感は、夢の中の出来事だと信じていたのに・・
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-05-26 08:14

まっ、まっさか、このまま・・・
Excerpt:  3番から6番までがマルチヒット(合計10安打)でたたき出したのは2点 ′度もこの4人のヒットが3連打にならなかったから、フォアボールがらみ  で満塁になって、結果は森野が3回凡退して、ひとり森野..
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-05-26 09:00

交流戦:D2??6E(5.25)
Excerpt: 3,4,5,6番で10安打1四球。なのに負けました。森野が金縛り(?)でブレーキに。イーグルスに連
Weblog: Dragons Mega Hit 2005
Tracked: 2005-05-26 09:03

楽天相手に
Excerpt: 連敗とは…orz いっそ堕ちるところまで堕ちればいいのだ
Weblog: 散財日記(仮名)
Tracked: 2005-05-26 10:09

楽天にも負け越し、中日交流戦最下位。
Excerpt: 今夜のドラゴンズの6番手の投手は、岩瀬仁紀。 ご存じ鉄腕守護神が、9回、4点ビハインドで登板しました。 結果は三者連続三振に斬りましたが、 岩瀬の登板は実に10試合振り。 どん底のドラゴンズが、いかに..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-05-26 10:24

ストレスだけが溜まる試合でした・・・
Excerpt: 昨夜は今季初の試合観戦! 負けがこんでる状態だが、勝利を疑わず観に行ってきました! 初回、ドミンゴが三者三振の好スタート。 そして福留のタイムリーで先制! 「今日は貰った!..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2005-05-26 12:51

楽天にもかてん
Excerpt: 楽天にも勝てない。どうしたのでしょう。ヒットは出るけどタイムリーが出ない。しかし負けつづけているときこそプラスに考えていきましょう。日本一になるための休憩だと思って明日からも、はりきって中日ドラゴンズ..
Weblog: 我等竜党 別館
Tracked: 2005-05-26 13:48

重症ですね。。。
Excerpt: ナゴヤドーム(観客動員数31,500人 盗塁0 犠飛0 エラー0) ●中日2−6楽天○ わ〜〜〜〜〜!? ろ・く・か・あ・ど・れ・ん・ぞ・く・ま・..
Weblog: 〜デビュー最短204日で古馬GI制覇♪〜
Tracked: 2005-05-26 16:01

“中日楽天に連敗で交流戦最下位に転落”5月25日プロ野球試合結果
Excerpt:  ●中日2−6楽天○  5月25日18時ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対東北楽天ゴールデンイーグルス、プロ野球交流戦2回戦が行われた。中日の先発はドミンゴ、東北楽天の先発は山村で始まった。  試..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-05-26 20:15
×

