2005年05月26日

みなさん こんにちは〜

昨日の投げやり記事にまでコメント&TBいただき
まことに有難うございました。

最近 負けがこんでるせいか ちょっとした事でも
イライラしたりしちゃってます。
元々イヤな事が顔に出る性格なので余計かも。
野球ネタで記事を書くようになってから
一日のほとんどを野球で過ごしてたような気もするので
少し他の事にも頭を使ってみようかなと思いまして・・・。

昨日でも子供が少しぐずっただけで怒っちゃったりして
パパになだめてもらいました・・・。
そんな事したら余計にぐずるのにね。
ダメなママなので少しネットにかける時間を
家族や他の趣味に使ってみますわ。

そんなわけで野球はもちろん見ますが毎日のように記事を書いたり
皆さんのところをゆっくり回ったりできないかもです。
また梅雨の時期とかになったらお外でボール遊びもできなくなるので
家に閉じこもるかもですがw
まだ肩の調子もよくないのでリフレシュしてまいります。

一応 ドラページ ゚・*:.。. .。.:*・゜ドラ息子とドラ娘゚・*:.。. .。.:*・゜
更新していきますのでよろしくお願いします。

勝手な事ばかり書きましたがご理解いただけますようお願いいたします。



posted by そふぃあ at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

