2005年05月26日

季節はずれではありますが・・・

小鳥のまにゃんぼが姫路城を目指して飛行中です。
途中 妙見山で休憩をした際にコスモスが綺麗だったので
写真を撮ったみたいです。

5/26 妙見山


☆この写真はBARAさんが撮影した、 さすらいペット旅情編2の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します☆

姫路城か〜暴れん坊将軍でしか見た事ないですわw
パパはお城マニアなんですけど私はあんまよくわかりませぬ。

今日の関西は雲ひとつ無い快晴でした〜^^
駐車場にシートを敷いてちゅっちゅとプロチを食べました。
もちろんカード目当てで買ってるんですがww
今までの成績・・Lの2323w Cの前田&嶋 BSの我らの栄二♪
やった〜今日 ついにお気に入りの水口選手が出ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
カード類はなんでも収集家のまにゃんぼが全部持って行ってしまうので
エイエイだけは守らねばw


posted by そふぃあ at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | さすらいペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、そふぃあさんのところでさすらいペットを知ったのですが、なかなか萌えますね。僕もやってみようかな・・・ 千葉!ロッテ!マリーンズ! 強いなあ。マリサポでよかった・・・っておい! もう野球逃避で巨人−ロッテ戦見てました。3タテ、もう笑えますw 僕もブログペットで癒されようかしらん。
Posted by 現象 at 2005年05月27日 00:48
☆★現象さん★☆
おはようございますー。
私も昨日はドラの最期wを見届けずに
ロッテに現実逃避してました(;´Д`)
巨人が負けるのって見てて楽しいでしょ( ̄ー ̄)
ペット飼っちゃってくださいませませ。
なでなでしにいきますよ〜w
Posted by そふぃあ at 2005年05月27日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3922616

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。