2005年05月27日

やっぱママが応援せんとダメなのか??

みなさん おはようございます。
先日の突然の休止宣言に涙した人がいるとかいないとか・・・w
いや〜ドラが勝てないから無言のカツってのも
有ったんですが効果ないようなので(ないんかいw)
じみーに頑張って行こうかなって考え直しました(はやっw)
と言うか自分だけが忙しいみたいな書き方しちゃって
恥ずかしいです><
みなさん お仕事や学校やらで社会との摩擦も
あるでしょうに(なんじゃそりゃw)
時間作ってはブログ管理してるんですよね。
私も見習っていかねば(その前にちゃんと家事&育児もしろよって
つっこみはどんどん入れてもらっておkですw)
TBだけになっちゃう時とかもあるかもですが
どうぞお許しくださいね。

゚・*:.。. .。.:*・゜ドラ息子とドラ娘゚・*:.。. .。.:*・゜
昨日の試合は・・・
なんと感想言っていいのやら・・・
楽天さんの覚醒に貢献できて嬉しいですとでも
言ったほうがいいのでしょうか・・・(_Д_)アウアウアー
旧友よ いつまでもナゴドを愛してくれてありがとね(苦笑)
まあそんな事より 昌は大丈夫なんでしょうか??
無理して絶対勝たねばってマウンドに上がったんじゃないんかなと
心配でしょうがないです。
と言うか昌は投げにくかったでしょうね・・・
楽天戦には外国人部隊で頑張ってほしかったです。

それにしてもよー打たれましたね。
連打・連打で見ててあれまぁって感じに開いた口がふさがらんって
感じでしたわ・・・。
石井裕也もかなーり貢献?しちゃってましたが・・・(;´Д`)ウウッ…

いばっちは耳付近へのデットボール・・・大丈夫だったかな?
孝政さんはヘルメット割れたんじゃ?なんて話してましたけど
あの点差であれはキツイ。これ以上不安材料増やさないでくれ〜。

さあ 今日は福岡で憲伸vs渚の再戦ですね。
前はまさかの敗戦を喫しましたが今度こそ!!
ネ申にもリベンジの機会を与えれるような三連戦に
なってほしいものです。
posted by そふぃあ at 07:53| Comment(9) | TrackBack(21) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日こそ!
エース登板で、中日再浮上のきっかけをつくってくれることを願いたいですよ〜。
Posted by at 2005年05月27日 08:55
憲伸と新垣の投げ合い楽しみですね!
落合監督の言うように昨日の大敗が
いいきっかけになってくれる事を願ってます。
マサと井端の状態がちょっと気がかり。。。
Posted by りーやん at 2005年05月27日 09:08
おはようございます〜
おやぢです。さすが最近は自分のブログが
精一杯で、すぐに酔っ払ってバタンキュー
状態ですが、「そふぃあさんの復活」と共
にドラゴンズも復活してくれるでしょう。
今日こそ美酒です。
Posted by ギンタロウ at 2005年05月27日 09:14
やっぱりママが応援しないといけないって事です^^

今日も雲行きが怪しい気がしてならないのですが、今やれることを精一杯やってくれればいいです。
Posted by まこえぬ at 2005年05月27日 12:46
みなさん こんにちは〜^^
今日は早起きして更新したので( ゚Д゚)ネムヒーw

☆★響さん★☆
憲伸の好投から一週間か〜
あの後だーれも勝ってないですもんね(;´Д⊂)
エースの底力見せてもらいましょう!

☆★りーやんさん★☆
今朝の新聞コメントをそのままいいように
受け止めたいですね。
会長は後遺症ないといいですね。
昌も無理して投げてたのかな?心配ですよね。

☆★ギンタロウさん★☆
うちも自分とこ書いたらもー手一杯ですよ;;
まにゃんぼはすぐに絡んでくるし・・・
酔っ払いよりたちが悪いですww
でも一緒に応援してくれるいいヤツですよ^^
ドラの復活をつまみにぜひいい酒飲んでくださいな^^

☆★まこえぬさん★☆
まあ今の戦力でやっていくしかないですもんね。
自分のやるべき事をみんなが弁えて
頑張ってほしいものです。
Posted by そふぃあ at 2005年05月27日 13:01
中日のことなどちょっとしか触れてないのにTBいただいてどうもありがとうございます^^; こちらもTBスパムぎりぎりの記事を貼らせていただきますw 

昨日はマルチネスが先発と思っていたのですが、まさかの昌強行スターターでしたね。落とせないという首脳陣の意気込みが空回り。いたた・・・ 試合をあまり見てなかったもので^^;;;分からないのですが、井端が耳に死球ですか? 以前も足をひねって走塁で引きずっていたし、怪鳥も満身創痍だ・・・ さあ!貯金もあと1つ、カードも1巡してこれから巻き返しですね! いやどうだろ・・・orz
Posted by 現象 at 2005年05月27日 15:10
☆★現象さん★☆
こんばんは〜。
もうどんなカテでもお構いなしですww
うちだってほとんど主婦のたわごとですからw
昨日の試合を見てないってのは( - _ - )イイ! w
マルチネスは今日上がってきましたね。
ソフバン戦で先発ありすかね。
今のドラには世間の風が冷たいですね〜。
まあそれも人気球団!?の宿命って事で(まじか)
まあ今日も飽きずに応援がんばりまーす。
Posted by そふぃあ at 2005年05月27日 17:28
こんばんは〜
頑張れドラゴンズ!
ガンバレそふぃあさん!
いずれドラゴンズが調子を
あげて連勝するときが絶対に来ます
それまでお互い応援を続けましょうね
あなたなしでは居られない
奥ヒダツヨシでした。
Posted by DRAGONS★VICTORY at 2005年05月27日 21:09
☆★奥ヒダさん★☆
おはようございまーす。
奥ヒダさんのおっしゃる通り頑張って応援しますよ^^
昨日の貪欲までに勝ちたいって気持ちを
見せられたらほっとけませんね!
今日も絶対勝ってほしいな〜。
リップサービスもどもです(ノ´∀`*)
Posted by そふぃあ at 2005年05月28日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3934817

この記事へのトラックバック

(-"- )
Excerpt: 今日、中日は楽天相手に1イニング9失点などの19被安打15失点とボロ負けをし、3タテをされ、頭がおかしくなるような試合でした。   <中日と楽天の違い> 楽天打線は、バットに当たっ..
Weblog: Hi−Bo
Tracked: 2005-05-27 08:49

良く繋がるなぁ
Excerpt: 楽天相手に3連敗、落合竜初の5連敗となってしまいました。今日は6回以降完全に楽天のフリーバッティング。見事すぎるくらいの打ち込まれっぷりは、かえって気持ちいいもんですね(あはは。。。) 最近試合を見..
Weblog: 北海道からドラ日記
Tracked: 2005-05-27 09:02

暗〜いトンネル、まだ地獄じゃない
Excerpt:  楽天に3連敗、チーム5連敗、交流戦4勝14敗.222    リーグ最下位まで、あと3.5ゲーム差      監督「落ちるとこまで落ちればいい」                ドツボ っていう..
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-05-27 09:03

ドラの勝率は話し中
Excerpt: 交流戦になってから、悪いことだけは的中です。とうとう交流戦での勝率が.2222222・・・になりました。 こんな時になぞなぞです。3匹の子豚と話し中と3匹の子豚
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-05-27 09:16

まさかの楽天戦三連敗
Excerpt: 今日も負けました。楽天にはなんとか勝ち越ししてくれ!っと思っていましたが駄目でした。どうした中日!どうした昌!悪夢の交流戦はまだ折り返し地点だ。
Weblog: 我等竜党 別館
Tracked: 2005-05-27 09:56

ボロボロドラゴンズ、コテンパンの大敗。
Excerpt: 今、12球団で一番弱いドラゴンズ。 落ちるとこまで落ちればいいとはいえども、 さすがに負けられない楽天との3戦目。 先発には、火曜日に背中の痛み?で 謎の先発回避をした山本昌を立てました。 これまで連..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-05-27 10:23

交流戦:D3??15E(5.26)
Excerpt: 朝井プロ初勝利。一場プロ初セーブ。長坂、プロ初ホームラン。イーグルス球団創設初の3連勝。 3回戦(
Weblog: Dragons Mega Hit 2005
Tracked: 2005-05-27 11:07

逆に笑っちゃう
Excerpt: ブログをスタートさせて初の、試合を見ないで試合の感想を書いちゃいます!。一応ビデオに撮って外出しましたけど、多分見ないと思います(^^;。 外で携帯の速報を見て、最初は2点取られたが谷繁のツーラ..
Weblog: 頭をバックアップ
Tracked: 2005-05-27 11:13

まさか 楽天 3タテ ドラゴンズどうなった
Excerpt: サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。負け続けの 中日ドラゴンズを応援しています。昨日は、ドームに行って「負け」でした。でも、「今日・・行かなくて、よかった。」と、思..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-05-27 11:14

3タテっすか。
Excerpt: 2戦目の時も書きましたが、すっかり弱くなっちゃいましたね。 あの楽天相手に3タテ...
Weblog: ぼくたび BLOG
Tracked: 2005-05-27 12:46

ミッキー谷選手ちょうだい‐憲伸だけが頼り
Excerpt: 昌兄ぃ、やっぱり背筋痛の影響が…。 何で明日からはSB戦なんだ、チキショー_| ̄|○
Weblog: 加納綾一郎のドラLOG!
Tracked: 2005-05-27 14:19

どうなっちゃうんでしょう(^^ゞ
Excerpt: ナゴヤドーム(観客動員数26,100人 盗塁2 犠飛0 エラー0) ●中日3−15楽天○ 交流戦6カード終了しました。 10勝8敗で折り返し〜♪ ..
Weblog: 〜デビュー最短204日で古馬GI制覇♪〜
Tracked: 2005-05-27 14:20

縮む快感  銭湯巡り12
Excerpt: 天狗湯 世田谷1-16-20 場所柄か若者が目立つ。僕は利用者の平均年齢を上回っているようだ。若輩者が長髪をかき上げて髭を剃っている。濡らしてオールバックにすれば邪魔にならないのにと、鏡越..
Weblog: ソウウツおかげでFLASHBACK現象
Tracked: 2005-05-27 15:03

ローテーションどおり?:中-楽3回戦(D3敗)
Excerpt: 楽天に3連敗。
Weblog: Pulp Text
Tracked: 2005-05-27 15:21

楽天のベテラン勢すごいぞ!
Excerpt: 楽天、球団初の3連勝!! 15-3で中日を下す。 19安打のうち8安打は、ベテラン3人が・・・ それにしても中日最悪の状態が非常に気になる。...
Weblog: 井手らっきょ「Sports Graphic 裸mber」
Tracked: 2005-05-27 18:10

今日のドラ(5/26):(;´昌`)
Excerpt: 123456789RHE楽 天02001921015190中 日002001000360743596821PL1B2B3B礒部高須山崎鷹野酒井飯田中村山村井野名幸敷田佐藤467893521S●●B●●..
Weblog: MassDa中日記
Tracked: 2005-05-27 20:04

“中日楽天に3連敗 田尾監督良かったね!”5月26日プロ野球試合結果
Excerpt:  ●中日3−15楽天○  5月26日18時1分ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対東北楽天ゴールデンイーグルス、プロ野球交流戦3回戦が行われた。中日の先発は山本昌、東北楽天の先発はプロ初先発となる朝井で始..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-05-27 21:06

3タテ????????<(`^´)>
Excerpt: 中日・楽天3回戦。ナゴヤドーム。   楽天 15 ― 3 中日 東北楽天ゴールデンイーグルスがバッティング練習中でございます。 あと1個しか貯金がないぞ??<(`^´)> ..
Weblog: NO.1  NO.5
Tracked: 2005-05-27 21:47

中日連敗ストップ
Excerpt: 中日がやっと連敗を5でストップさせた。 川上だったので勝てる気がしたが、中盤に打ち込まれどうなるかと心配した。しかし、8回に5連打で勝利! よかった、よかった。これから調子をあげてくれ..
Weblog: 井手らっきょ「Sports Graphic 裸mber」
Tracked: 2005-05-28 00:38

ボーナス・ステージ
Excerpt: 楽天戦が始まる前に後輩からは、 「ドラゴンズもようやくボーナス・ステージ突入ですね(゚∀゚)」 となぐさめの言葉を貰ったのだが、初戦を落とした時点で危惧した、 楽天にとっ..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2005-05-28 11:34

立浪選手すごいぞ!
Excerpt: 立浪和義選手が、安打の球団記録を更新した。 これからも2塁打記録とともにガンガン更新してください。 ちなみに中日は3連勝でセ・リーグ2位浮上! やっと竜が目を覚ましたか!!!...
Weblog: 井手らっきょ「Sports Graphic 裸mber」
Tracked: 2005-06-04 23:05
×

