2005年05月27日

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

みなさん 一週間ぶりの歓喜ですよ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
悪夢の6回裏の事はカットでw

それ以外は憲伸頑張りました。
2323対決!?では松中に軍配上がった感もありましたが(オイオイ)
やっぱうちのエースは頼りになります。
それだけにあの6回はなんだったんだろ・・・
魔物が取り付いたとしか言いようがない。
でもあそこで気持ちが切れなかった憲伸は いい(≧∇≦)b
おまけに8回のピンチを抑えたガッツポーズも(*^ー゚)b グッジョブ!!

そして打つ方は・・・8回最高!!
久々ぼんじゅ〜る大西の活躍キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
野球は2アウトからって言いますがまさにそれ!!
怒涛の5連打で5点奪った!!(その後こーすけもナイスバントヒット!)
ウッズの逆転弾 しびれた〜〜〜〜〜!!!!
阪神戦のミラクル逆転弾に匹敵しますな〜。

そーして最後はネ申光臨なわけですが・・・(;´Д`)
少々お戯れが過ぎましたがなんとか抑えて勝利ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
週一ペースの勝利なんですが明日からはいい方向に向かってくれ!

posted by そふぃあ at 21:22| Comment(15) | TrackBack(21) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったネ!
お風呂の中で
ゆ〜くり
かみしめヨ
1週間ぶりの勝利だものネ
Posted by dora-dora at 2005年05月27日 21:35
大西さん効果凄いですね〜
ウッズさんもホームラン打って久々のお祭りですよ〜。
川上投手のガッツポーズ〜痺れました!!
今日の試合で、ホークス側にかなりのダメージを与えたと思います。
明日もこの調子で頑張って欲しいですよ!!
Posted by 響 at 2005年05月27日 21:41
やりましたねッ!!
久しぶりの勝利を掴んでくれましたよ!
少々、ヒヤヒヤさせられましたが(;^_^A
とにかく良かったです! 嬉しいです!!
Posted by きじ虎 at 2005年05月27日 21:43
今日はマサにつづいてエースまで・・・と
覚悟を決めたら、
3番立浪同点打4番ウッズ決勝本塁打
エース白星押さえエースのセーブと
これ以上ない成果で勝ってやんのwww
いや〜良かった良かった!
Posted by 夢野球作 at 2005年05月27日 22:01
みなさん やりましたよ!
今日から絶対這い上がります!!

☆★dora-doraさん★☆
ほんと苦悩の日々が長かったですね。
一週間ぶりなんて泣けてくる( ´Д⊂ヽウェェェン
今日はゆっくりスポーツニュース見れそうです^^

☆★響さん★☆
ツーアウトからの大西のヒットは正直びびりました。
あそこから繋ぎに繋ぎましたね。
楽天に散々やられた繋ぎの野球を今日はドラが
やってのけました!!
三瀬を打ったのがでかい!明日もこの調子で頑張れ!!

☆★きじ虎さん★☆
やりましたよ〜〜〜!!
最後はお約束のお戯れで少々冷や汗かきましたがw
まあ勝ったから良しですよ^^
明日も頑張ってほしいですね〜♪

☆★夢野さん★☆
あの6回に4点取られた時はマジで泣きそうでした。
でも憲伸の勝ちたいって気持ちが切れなかったんでしょうね。
それがエースの自覚なのか(マサ ごめん)
明日の山井よ 先週も言ったがエースの気力を
引継ぎ頑張れ!!
Posted by そふぃあ at 2005年05月27日 22:16
サニーです。こんばんは。
そして、祝!!

久しぶりに気持ちよく寝れますな!(ハッハ!)
とにかく、勝ってよかったですね。
Posted by サニー at 2005年05月27日 22:20
お邪魔しま〜す。
ジーンとくる1勝でした。
1勝するのがこ〜んなに大変だったなんて。
8回のピンチを抑えた憲伸様のガッツポーズ
見たかったな〜。
石井裕也投手のことが気がかりですが、大丈夫でしょうか?
Posted by アリス at 2005年05月27日 22:44
週一じゃつまらないのでこれを機に負けのほうを週一以下にしてもらいましょう。

川上のガッツポーズはかっこよかった!
Posted by MegaDra at 2005年05月27日 22:45
みなさん こんばんはー^^
今日の勝利に酔ってますね〜(* ^ー゚)ノ

☆★サニーさん★☆
ほんと勝ってよかった。いつか勝つとわかっていても
辛く長い日々でしたよね。
今日は久々スポーツニュース見て眠れますね^^

☆★アリスさん★☆
憲伸のガッツポーズかっこよかったですよ。
荒木へのPOPフライだったんですが上がった瞬間
派手に決めてました^^落とさなくてよかたww
石井裕也は・・・確かに2軍落ちは残念ですよね。
新聞報道だと先発転向を首脳陣に求めたなんて
書いて有りましたが
私が言うのもなんですが先発向きなんですかね〜・・・。
これについてはまた明日改めて書きたいと思います。
ファンとしては石井裕也を信じるしかないですよね。
ウエスタンに行っても頑張る彼を応援していきましょうね^^

☆★MegaDraさん★☆
ほーんとたまーに負けるくらいでいいですよね^^
憲伸は気合入りまくりでしたね。
あのピンチをしのいで勝ち投手になるんですから
やっぱり真のエースですね。
Posted by そふぃあ at 2005年05月27日 23:29
今夜の大西のように脇役が輝くとまた活気付きますね。
明日は鎌田あたりが引っ掻き回してくれると面白くなりそうですが…
Posted by とびうお at 2005年05月28日 01:07
福岡在住のドラファンとして、これほど嬉しいことはありません!!^^

そして、明日は待ちに待ったドラ観戦です(今年初)
福岡に来れない皆さんの分まで応援して、勝利の報告を致します★

(PS:なぜか、今日は東京に行かなくてはならないのが・・・)




Posted by ULTIMA at 2005年05月28日 05:10
やりましたね〜O(≧∇≦)O
連打で同点に追いついた場面、
そしてエースの渾身のガッツポーズには
思わず目頭が熱くなってしまいました。

石井にとっては辛い時期かもしれませんが、
優勝には彼の力が不可欠です。
時間がかかってもいいからじっくり調整して、
また素晴らしいピッチングを見せて欲しいですね!
Posted by りーやん at 2005年05月28日 07:22
みなさん おはようございまーす。
知ってますか〜〜〜昨日勝ったんですよ〜ww

☆★とびうおさん★☆
大西頑張りましたね^^見事起用に応えました。
少ないチャンスをものにしてよかった。
おお鎌田ですか〜どんだけちびっこなのか
興味津々ですわww

☆★ULTIMAさん★☆
昨日はほーんと嬉しかったですね〜^^
おお今日は生観戦ですか。それは頑張って応援してくださいね。
ソフバンファンに数では負けますが気合では
絶対勝ちましょうね!!

☆★りーやんさん★☆
あの8回表・裏はたまらなかったですよね。
表に怒涛の攻撃で逆転して裏は走者を出すものの
憲伸の気合でピンチを切り抜けました!!
石井裕也は絶対戻ってきてくれると信じてますので。
心身ともに更に磨き上げてほしいですね。

Posted by そふぃあ at 2005年05月28日 07:39
ひさしぶりの勝利、うれしいです。
やはり勝つことが一番チームを
元気にするんだと感じました。
今夜はヤマイ投手にその喜びを
味わってもらいたいです。
Posted by Toshikichi at 2005年05月28日 09:44
☆★Toshikichiさん★☆
こんにちは〜^^
昨夜は大騒ぎだったのではないですか?w
勝つ事によって道は開けますね!
ドラもそうですがソフトバンクももう負けれない試合が
続いてますよね。
お互いここが正念場。いい試合期待したいですね。 
Posted by そふぃあ at 2005年05月28日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3950924

この記事へのトラックバック

竜昇
Excerpt: 今日の先発は、エース川上憲伸投手!   負けられない試合です! o(炎_炎)o 2回表、 谷繁選手の先制タイムリー!   2−0   5回表、 アレッ..
Weblog: Hi−Bo
Tracked: 2005-05-27 21:37

連敗脱出!:中-ソ4回戦(D2勝2敗)
Excerpt: やっと連敗脱出。
Weblog: Pulp Text
Tracked: 2005-05-27 22:08

今日のドラ(5/27):勝った。・゚・(ノД`)・゚・。
Excerpt: 123456789RHE中 日0200100508150ソフトバンク000014000510046DH398527PPL1B2B3B荒木井端立浪福留森野谷繁井上川上良川渡真利山村敷田865DH2347..
Weblog: MassDa中日記
Tracked: 2005-05-27 22:18

今日は勝てるか? ドラゴンズ勝った!!
Excerpt: サニーです。 こんばんは。中日ドラゴンズを応援しています。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。今日から、ソフトバンク 3連戦 福岡ドーム今日の先発ピッチャーは、川上憲伸。勝ってくれると信じて..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-05-27 22:19

交流戦:H5??8D(5.27)
Excerpt: 8回ツーアウトから粘って逆転勝ちで連敗脱出。中盤逆転されるいやな流れをみんなで取り返しました。これ
Weblog: Dragons Mega Hit 2005
Tracked: 2005-05-27 22:46

交流戦:H5??8D(5.27)
Excerpt: 8回ツーアウトから粘って逆転勝ちで連敗脱出。中盤逆転されるいやな流れをみんなで取り返しました。これ
Weblog: Dragons Mega Hit 2005
Tracked: 2005-05-27 22:47

連敗5でストップ
Excerpt: やっと勝ちました。一度は逆転されましたが強いドラゴンズらしいウッズのホームランなどで逆転しました。最高ですね。今日負けたら、もう負けのトンネルから一生抜けられないかと思うような感じでしたからよかったで..
Weblog: 我等竜党 別館
Tracked: 2005-05-27 22:49

やっとかめだなも
Excerpt: や〜〜〜〜〜〜〜っと勝ちましたね!!。ところでやっとかめだなもとは、名古屋弁で”お久しぶりですねぇ”といった意味の方言です。 きょうの先発は前回登板であわや完全試合だった我らがエース・川上憲伸で..
Weblog: 頭をバックアップ
Tracked: 2005-05-28 00:04

“中日トンネル脱出ウッズ3ランで連敗止める”5月27日プロ野球試合結果
Excerpt:  ●ソフトバンク5−8中日○  5月27日18時福岡ヤフードームでソフトバンクホークス対中日ドラゴンズ、プロ野球交流戦4回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、ソフトバンクホークスの先発は新..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-05-28 00:27

諸君、私は勝利が好きだ‐ウッズの初仕事(違
Excerpt: 05年 5月27日 ソフトバンク-中 日 4回戦 ヤフードーム 【中日】 ○川上(5勝2敗)、S岩瀬(11セーブ) 【ソフトバンク】新垣、神内、●吉武(0勝3敗)、三瀬、寺原 【本塁打】松..
Weblog: 加納綾一郎のドラLOG!
Tracked: 2005-05-28 00:44

なんと(携帯からのポスト)
Excerpt: 勝ってるじゃありませんか!なんだ、やれば出来るんじゃないの、そういう姿は楽天戦で見せて欲しかったなぁ
Weblog: 散財日記(仮名)
Tracked: 2005-05-28 01:00

エースと4番
Excerpt: タイロン:「Hey!あとはユーが抑える番ダゼ!!」 憲伸:「ウッズ!!…いや、ウッス!!」 なんて会話があったかどうか知らないけど… 福岡ソフトバンク 5 − 8 中日 8回表。同点に追いついてな..
Weblog: とびうお活動日報 〜 とびます! とびます!
Tracked: 2005-05-28 01:10

ずたスポ1周年の日、強竜快勝!!
Excerpt: おかげさまでずたスポ1周年!! ドラゴンズ、快勝!!連敗ストップ!!ばんざーーーーい!!
Weblog: ずたたん TIMELY REPORT
Tracked: 2005-05-28 06:53

祝☆1週間ぶりの勝利
Excerpt: エース川上が6回に猛攻を浴びるも、8回2アウトから粘って逆転勝ち。 6回に逆転された時には思わず「また今日もか。。。」と不安になってしまったのは事実ですが、憲伸の気持ちは全く切れませんでした。この回..
Weblog: 北海道からドラ日記
Tracked: 2005-05-28 07:28

やっと、やっと、やっと勝った!
Excerpt: なんだかもう一ヶ月以上勝ってないような勢いのドラがやってくれました。 今日は、先...
Weblog: ぼくたび BLOG
Tracked: 2005-05-28 10:14

シーズンは貯金1でスタート
Excerpt:  今シーズン、貯金1のハンディをもらって、99試合でスタート    と思えば、幸先のよいスタートを切れたじゃないですか  失くしたことを☆やんでみても な〜んにも生み出さないヨ    5月2..
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-05-28 10:29

ウッズ逆転3ラン、中日執念の連敗脱出!
Excerpt: セ・パ交流戦も今夜から後半戦。 楽天に3タテをくらい、今季初の5連敗。 もはや落ちるところまで落ちたドラゴンズ。 エースの川上憲伸を先発にたて必勝態勢! 絶対負けられないゲームの結果は?
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-05-28 10:36

久しぶりの連勝できるかな。
Excerpt: 福岡ヤフードーム(観客動員数27,536人 盗塁0 犠飛0 エラー0) ●ソフトバンク5−8中日○ よおしっ! 勝った!! 逆転勝ち♪ 先制!..
Weblog: 〜デビュー最短204日で古馬GI制覇♪〜
Tracked: 2005-05-28 14:06

久しぶりの連勝できるかな。
Excerpt: 福岡ヤフードーム(観客動員数27,536人 盗塁0 犠飛0 エラー0) ●ソフトバンク5−8中日○ よおしっ! 勝った!! 逆転勝ち♪ 先制!..
Weblog: 〜デビュー最短204日で古馬GI制覇♪〜
Tracked: 2005-05-28 14:07

今季一番嬉しい勝利
Excerpt: 今日は朝イチ日帰り出張で少々バタバタしておりまして…帰りの新幹線の中、携帯で、ドラゴンズサイトの試合実況をじっと見ていました。とにかく、今日の勝利は一番嬉しいです。開幕のアレックスの満塁サヨナラよりも..
Weblog: 肉球を太陽に
Tracked: 2005-05-28 14:59

予想通りだドラゴンズ
Excerpt: 出張中のため結果だけを知りました。なんとか逆転をしたようですが、やっと粘りが出たみたいですね。ウッズのインタビューの表情は怖かったので、明日は笑顔で話をしてもら
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-05-29 12:52
×

