2005年05月29日

あ〜飽きもせず〜よくやるよ

みなさん おはようございます。
昨日 バカゲームが終わってから更新して
保存を押したんですけどNGになりまして・・・Orz
そこからちーっとも記事投稿画面に進めなかったので
結局そのまま就寝 (・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

確かこんな事書いたような・・・・(ρw-).。o○

今日の試合 TVで見てたんだけど心に残る場面が無かったな〜。
まあこれだけは言えるよ
和田より憲伸の方が男らしい!
新垣よりマサの方がラジコン巧い!!
川崎より井上の方がイケメン!!!

ソフバンのピッチャー 顔白すぎだもん。
でも神内は好みだよ(・∀・)ニヤニヤ

なーんかこんな事書いて送信したらぶっ壊れた・・・
ソフバンファンの逆鱗に触れたのかもガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
ギャル達!?はかなりすごいらしいから・・・(゜∞゜)y−゜゜

まあもーちょっとドラファンも納得できるような試合やってちょーらい。
今日はマルちゃんですか・・・興味津々かもー でもダービー見るかな?オイオイ
ふ〜〜なんとか更新できました。

今朝のサンドラで石井裕也の話題が出たって聞いたのですが・・・
やっぱりロッカーネタですか??
見られた方いらっしゃいましたら また教えてください。
posted by そふぃあ at 12:10| Comment(3) | TrackBack(3) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
真剣にテレビ観戦をすると肩すかしをされそ
うなので、PCをしながらゲームを観ていた
ら、もう逆転されてしまいました。
それにしても、どこがボークですか〜
ホークス戦になると審判の?ジャッジが多い
のは何故でしょうか。審判が敵だとマルちゃん
も苦しいな〜コントロール甘いしな〜
ダービー気になるしな〜(^^;
Posted by ギンタロウ at 2005年05月29日 13:37
☆★ギンタロウさん★☆
こんばんは〜
ああ ボークやったんだ。
ドラのマルガイさんはボークやるの多いな〜。
最近 2段モーションとかでも注意すること
多いですよね。
ダービーどおでしたけね?
うちは見てるだけでした。哲三あっぱれですわ。
Posted by そふぃあ at 2005年05月29日 18:27
デキますか?

http://himahima.org/054546
Posted by 出会い at 2008年09月23日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3982841

この記事へのトラックバック

ウッズ連日のアーチ
Excerpt: ウッズの当たりが戻ってきました??好投和田から放ったライトへのホームランとライトライナーとも打球は鋭く、復活の兆しが見えて来ました。そして球界一チビッ子選手の鎌田
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-05-29 13:31

“中日ホークス和田に完投を許す”5月28日プロ野球試合結果
Excerpt:  ○ソフトバンク12−2中日●  5月28日18時福岡ヤフードームでソフトバンクホークス対中日ドラゴンズ、プロ野球交流戦5回戦が行われた。中日の先発は山井大介、ソフトバンクホークスの先発は和田毅で始..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-05-29 14:01

ノ ̄□ ̄)ノ
Excerpt: 今日の試合は、 先発山井投手は全体的にボールが高めにいく淡白な投球で、7回を投げ9失点と、もうボ◇ボ◇。。    久本投手も、1回を投げ3失点と打ち込まれてしまいました。。 ..
Weblog: Hi−Bo
Tracked: 2005-05-29 14:30
×

