2007年04月25日

直りました〜

すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
ハードディスクがぶっ壊れたと思われた我が家のVAIOですが
そこまで逝ってなかったようで
もうちょい軽症で戻ってきました。
中身が消えて無くて本とにヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

更新をお休みしていた間に何が有ったかな〜と
思い出してみると・・・

ママがクラス委員になりました。
うちは一人っ子だしお気楽な専業主婦なので
いっちょやってやるか〜と思い手を挙げました。
年長でやるよりも荷が軽いかなと思ったもので。
でも立候補なんて私一人でしたorz
ま〜イヤイヤやるよりいいよねと自分に言い聞かせております。

私自身 家庭の事情で幼稚園に2ヶ月ぐらいしか
通っていません。
なので幼稚園の思い出とか全然ないんですよね〜。
園の名前も思い出せないし。
でも旦那は園の歌も覚えているし
何組があったかも覚えています。
そーいうのを聞いていると微笑ましいと同時に
寂しい気持ちになってしまいます。
なので娘が入園した時に ママも娘と
一緒のクラスに入れてもらいたいな〜と思ったのも
クラス委員に立候補した理由です。
何かと親の出番の多い公立園の中で
更に仕事の多い委員ですが がんばりま〜す。

そんでもって昨日は甲子園のバックネット裏(銀傘の下)で
阪神ーヤクルト戦を見てきました〜。
旦那が会社でもらった接待のチケットです。
劇的なサヨナラゲームでしたが
うちらが球場を出た後だったのでよかったわw
ま〜たまには関係ないチームを見るのもいいよね。

posted by そふぃあ at 16:57| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

