2007年04月25日

今季初登板

おっと これを書くのを忘れちゃいけね〜。

昨日の広島戦に ゆうやんが登板しましたね。
ネ申のまさかの被弾で閉店状態だった
ブルペンに激震が走った事でしょう。

広島戦ってゆうやん あんまり相性良くないんですよね〜。
昨日も2発かっとばした栗原に満塁HRとか
打たれた事あるし。
なので登板した時はびくびくでした。
しかも 昨日は甲子園に行ってたので
TVでチェックできなかったんですよね><
携帯サイトを更新する度にドキドキしまくりでしたわ。

なんとか家に着いた時には11回裏が終了したぐらい。
そこからは浅尾くんの快投と
えいち(何故か変換できない)の意味不明なヒロインw
ベンチから飛び出した石井くんの髪型が気になったな〜。
あれ?これはドラのエースに近づいた証拠?(・∀・)ニヤニヤ

4/24(火)中日-広島3回戦
10回表 打者4人 球数12球 
嶋  2失策(ランナー1塁)
倉  投犠打(ランナー2塁)
松本 四球(ランナー1・2塁)
森笠 投併殺
posted by そふぃあ at 17:10| Comment(4) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ〜♪
ゆぅやんと言えばそふぃあさん。
やっぱり記事の更新あったー!!!
嬉しい(^^*
ゆぅやん、今日もナイスピッチでしたね〜。
プロ初被弾の相手だった前田さんとちゃんと勝負して
キッチリ打ちとってやりますね〜v(*'-^*)-☆
さりげに打つ気満々な打席も見てて楽しいし。
これまた打ちそうなスイングしてるし。
ヘアースタイルのエース化(?)については
スルーしてみよっかな??
Posted by りあ at 2007年04月26日 01:45
りあさん♪
こんばんは〜。
お返事 遅くなってごめんなさい。
この2戦のゆ〜やん なかなか良いですよね^^
プロ野球ニュースでもちょこっと映ったし嬉しかったわ。
やっと上に上がってきてくれたので
これからどんどん活躍してほしいな〜。

ヘアースタイルはお父さん似なのかなと・・・(゜∞゜)y−゜゜

Posted by そふぃあ at 2007年04月26日 18:43
そふぃあさん
おひさしぶりです。(^o^)丿
たぶん2005年09月24日以来の書き込みかと。
やっぱり裕也君の活躍は嬉しいです。
また、時々コメントさせてくださいね。(o*。_。)oペコッ
Posted by アリス at 2007年04月26日 23:23
アリスさん♪
よくお越しくださいました^^
せっかく書き込みしてくださったのに
お返事遅れてごめんなさいね。
今も変わらず石井くんの応援なさってるようで
嬉しいですわ^^
地元横浜でもいいところ見せられましたよね!
まだまだ厳しい戦いの続くドラ投手陣ですが
もっともっと快投見せてほしいですね。
Posted by そふぃあ at 2007年05月01日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

