2007年04月26日

今季初勝利ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちょっと更新遅れてすみません><
まにゃんぼと幼稚園帰りに遊びに行ってたら
4時過ぎになっちゃってました。

一日遅れではありますが
水曜の広島戦について・・・

先発が久本だったので これは
投手陣が全員集合か??と思いつつプレイボール。
何が何が なかなか良いピッティングでしたよね!
それだけにもうちょっとで5回投げきり
勝利投手かなんてところで同点に追いつかれ
足に異常を訴えての降板は残念でしたね。

2番手は我等の!?ゆ〜やん。
ある意味美味しい場面での登板でしたね。
本とに美味しくって後続を抑えた後
打線の頑張りで今季初勝利を手にしましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
打席に立っても意欲的でしたよね。

ゆ〜やんがマウンドに上がる時にいっつも思うんですが
ウッズの出迎えが優しくていいですよね♪
その場面を見る度にコミュニケーション(あってる?w)って
言葉じゃないんだなと感じます。

4/25(水)中日-広島4回戦
5回表1死1塁で登板 21球
青木 投ゴロ(1塁ランナーアウトで2死1塁)
松本 空三振

6回表
東出 空三振
栗原 四球(ランナー1塁)
新井 左ゴ安(ランナー1.2塁)
前田 一併打
posted by そふぃあ at 19:04| Comment(2) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
石井裕也投手が今季初勝利をあげましたね〜!
映像は見ていないのですが…。
今年も石井投手だけは応援して行きたいと思ってます。
ヤクルトファンなもので。
Posted by ぷろぐらま at 2007年04月27日 06:15
ぷろぐらまさん♪
お返事遅くなってすみませんでした。
こちらこそ 大変ご無沙汰しております。
遊びに来てくださってとっても嬉しいです。
今年の石井君はなかなかテンポよく投げられてますよ。
ヤクルト戦でも頑張って投げてほしいですわ〜w
Posted by そふぃあ at 2007年05月01日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。