2005年05月30日

久々まったり ドウモ( ・∀・)っ旦

みなさん こんばんは〜。
今日は野球も無いので(仙台ではやってるけど)
久しぶりにまったりとした時間を過ごしました。
最近では月曜だけが唯一地上波を見れる日なので
夜は18時〜アンパンマン(BS日テレ)
続いて19時〜ブラックジャック&名探偵コナンを見ました。
たまには漫画でも見て頭をらく〜にしないとね。

話は変わりますが昨日のダービーは圧巻でしたね。
勝ったディープはまさに天を翔るような走りでしたね。
でも2着とはいえ勝ちに行った哲三のインティライミも天晴れ。
あの乗りっぷりに満足なのか不満なのかを
哲三ファンのナゴヤの弟にじっくり聞いてみたいとこですが
電話代が勿体無いので却下w

ところで昨日のマリスタは試合後もかなり盛り上がったようですね。
選手がゲリラライブなんてすごい!!
ドラにもそんな企画お願いしたいですわ。
まずはマルちゃんのながーい脚でまにゃんぼがトンネル遊び希望ww
今日はプロチのカードでコースケが出たのでちょっと機嫌のいいママでした^^


posted by そふぃあ at 19:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはv
今年のマリスタは、ロッテの好調も相俟って観客も多いし
ファンサービスも凄くて楽しそうですねvvv
先日、TVでマリスタ観客動員数アップのために
頑張ってる人たちの特集をやってましたが、
ああいうのは是非、他の球場にも見習って欲しいものです。
私も、もっと選手を身近に感じられるイベントがあれば
参加したいですよ〜♪
Posted by きじ虎 at 2005年05月31日 00:17
おはよーさんです〜(^^)
我が家はコナンくんはダンナが見てます(笑)
映画も、息子に頼んで一緒に行ってもらってました^^;

週末のお馬は、ダンナに「すげぇから見てくれ」とお願いされて見ましたが、
ホントにすごかったですねぇ。
中日もあんなカンジでお願いしたいもんです。

ところで、コースケカード出たんですか〜?
もうすでにまにゃんぼちゃんに持っていかれちゃったかな^^;
我が家はあとはヒデノリが出たら、第1弾の中日は揃うんですが、
とぼけてて出てこないんです〜(T_T)
ものすっごいペースでカードが増えてますが(笑)
息子がお手伝いしたら1袋購入の約束なんで、彼の頑張りに拍手(笑)

朝っぱらから長々書いて、逃走。
Posted by syunkake at 2005年05月31日 08:01
おはようございます。
中日もああいうパフォーマンス期待したいです。
自称アイドルの井端とかやんないかな〜
競馬ってしばらくやってないです。
ナリタブライアンのころまではハマッテましたが。いまだにあの菊花賞7馬身ブッチのビデオだけなぜか持ってますww
Posted by 夢野球作 at 2005年05月31日 09:42
みなさん おはようごじゃりまーす。
今日も関西はええ天気ですよ〜。

☆★きじ虎さん★☆
私もロッテの企業努力やってます!的番組見ました。
本と脱帽ですよね。一昔前のロッテ(川崎時代)なんて
見に来てる人おんの???って感じだったけど
いまやあの一体感!監督&選手の頑張りも凄いけど
裏方さんの頑張りも素晴らしいですよね。
野球はお金儲けってのもありますが それ以上に
見に来るみんなが楽しめるってのが大事なんだなって
改めて思いましたよ^^

☆★syunkakeママ★☆
私もコナン大好きです。まにゃんぼが産まれる前は
映画も行ってました。凄く混むのよね><
競馬もまにゃんぼが産まれるまではめちゃめちゃ大好きだったんだけど
家計に響くので馬券を買わなくなったらだんだん・・・w
プロチカードはね こーすけと水口さんは他のと別においてありますよww
でもあれって普通のチップス買うより割高ですよね。
それが痛い・・・しかも西武ばっか出るし(日シリのは勘弁><)

☆★夢野さん★☆
ドラもなんかやってほしいですよね〜。
最近オフのTVで歌合戦とかあります?
昔は彦野くんがレギュラー的存在だったな〜ww
ドラは総監督の婦人は目立ってるんですけどね〜( ̄ー ̄)
競馬は私も最近は・・・。幸雄さんが引退してから寂しいですわ。
私はブライアンの兄貴が大好きでしたけどね^^
 
Posted by そふぃあ at 2005年05月31日 10:38
もしかしてここのURLのビワってブライアンの兄貴からとったんですか?
懐かしい!
Posted by 夢野球作 at 2005年05月31日 10:44
おはようございます。
風邪をひいて調子ワルワルですが、ワルガキ
おやぢなので、天罰かと思っております。
ダービーは3連単でいただきました〜
あの小柄な馬体からすると、鎌田選手あたり
がドラのディープ候補ですかねw
今夜もダイヤモンドをドラの戦士が駆け抜け
るところを見せてもらいたいですね。
Posted by ギンタロウ at 2005年05月31日 11:33
みなさん ちは〜。

☆★夢野さん★☆
あ そのとおりです^^
一応 旦那と共同のHPにもハヤヒデ関連のページが
ありますのでURL張っておきます。
http://zatoo.cside1.com/biwa/biwa.html
お暇な時にでものぞいてやってくださいませ♪

☆★ギンタロウさん★☆
うほ 風邪ひいちゃいましたか・・。
うちのパパもおなか出して寝てるからか今朝は
鼻がじゅるじゅるしてました。
ダービー的中 おめっとーです^^
うちはPATにお金が入ってなくて・・・ww
まあパパはニシノドコマデモ〜〜〜とか言ってたしな(・∀・)ニヤニヤ
まあ鎌田くんにはマルちゃんの足でトンネルごっこでも・・・
おいおいうちの娘と同じレベルかypww
Posted by そふぃあ at 2005年05月31日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。