2005年05月31日

さあ!今日からナゴドで6連戦!!

みなさん こんにちは〜。
昨日は楽天の応援されてた方も多いのでは?w

今日から我がドラゴンズはナゴヤに戻って6連戦
ビジターで3タテ食らった西武(前回同様火〜木)
リーダーの日本記録が達成されたにもかかわらず
負け越した日本ハム(今回は別ローテとなる金〜日)との対戦です。
あの時とは違うんだぜってところを見せ付けてほしいですね。

選手の意気込みを新聞紙面で探してきました。
まずは中スポより・・・
リーダー立浪関連主砲ウッズ関連
二人とも記録がかかってますよ^^今日あたりどかーんと決めてくださいな。

サンスポではドミンゴも燃えてますよ〜
燃えるのはいいけど炎上はだめよ〜( ̄ー ̄)

日刊スポーツでは先発陣もフル回転
頭数が足りなくなってきているので中5日にするとか・・・。
出て来い!救世主!!

さあ 選手も気合入ってますよ(`・ω・´)シャキーン
我々も張り切って応援しましょ〜 おー!!!
posted by そふぃあ at 11:35| Comment(4) | TrackBack(3) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>燃えるのはいいけど炎上はだめよ〜( ̄ー ̄)

そ の と お り ! (笑)
Posted by とびうお at 2005年05月31日 15:56
☆★とびうおさん★☆
こんばんは〜。
昌キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
炎上はしないでしょうがラジコンの事が
頭から離れてない可能性はあるかも( ̄ー ̄)
Posted by そふぃあ at 2005年05月31日 18:04
すごいですなぁ〜山本昌。
中4日なのにあの粘投。これで勝たなきゃ
どうする〜と見てて8回生きた心地しませんでした…(T_T)
しかし、神も全能の神ではありませんが、
なんとか勝利を届けてくれるので
ありがたや〜。
Posted by Frantz von Marinedolf at 2005年05月31日 22:10
☆★Frantzさん★☆
ほんと今日の勝利はドラらしいと言うか・・・w
まあ勝てて何よりですね。
昌に勝ち星がついたのが大きいですね。
岩瀬はもうちょっとビシっとしてほしいけど
あんま贅沢言ってもダメなのかな?(苦笑)
Posted by そふぃあ at 2005年05月31日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4030063

この記事へのトラックバック

catch a cold
Excerpt: 先週風邪をひいているヤツの車に同乗して出張。往復4時間狭い空間に一緒にいた結果しっかりと風邪をうつされました。もう日曜日の夜から調子は悪くなる一方でしたが、ドラ
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-05-31 11:40

3タテの屈辱晴らせ!西武3連戦inナゴド。
Excerpt: ようやく交流戦初の勝ち越しを決めたドラゴンズ。 今夜からはナゴヤドームで西武と3連戦。
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-05-31 13:11

おまけ★
Excerpt: オーダー発表前の練習風景。 荒木(の後ろ姿) 一番声援を送った森野(の後ろ姿) チャンスを潰しまくったアレックス 交流戦初の勝ち越しとなる殊勲打..
Weblog: 安全危険地帯
Tracked: 2005-05-31 21:30
×

