2007年05月01日

なんとかかんとか

みなさん こんばんは〜。
先週の金曜から調子の悪くなっていたまにゃんぼですが
少しずつ回復してきています。

最初 吐いた時はどうしようかと思いましたわ。
今まで 病気らしい病気をしてこなかったので
幼稚園に入って集団生活の洗礼を受けちゃいました。
こっちも看病しなれてないから
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ってな感じで;;
今は吐き気も納まり少し咳が出てはいますが
元気な様子です。
でも食欲がわかないんですよね〜。
今日も口にしたのは ほんの少しのうどんと
メロンパン半分だけ。
晩御飯のシチューも食べずじまいで寝ちゃいました。

明日は登園する予定ですがちょと心配。
まぁ半日保育だからなんとかなるかな。
posted by そふぃあ at 19:29| Comment(2) | まにゃんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まにゃんぼちゃん、胃腸風邪でしょうか?
集団生活が始まると、どうしてもお友達から
いろんな病気を移されちゃいますからね〜;
早く回復すると良いですね; お大事に・・・

実は、うちの息子も胃腸風邪で早退して来ちゃいました;
もう体格は170cmをとっくに越えたのに
手が掛かりますわ・・・(;^_^A
Posted by きじ虎 at 2007年05月02日 00:31
きじ虎さん♪
こんにちは〜。
すっかりお返事が遅くなってしまって
すみませんです。
娘が良くなりかけた頃に私が
熱を出してのどがガラガラになっちゃいました。
今はあおっぱな状態ですw
きじ虎さんの息子さんも風邪ひいてたんですね。
大きくなっても子どもは子どもですもんね^^
Posted by そふぃあ at 2007年05月08日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。