2005年06月01日

近所まできたよ〜〜

今日も飛ぶ飛ぶ さすらいペットのまにゃんぼです。

只今 ナゴヤの昇竜館(って言うか中川区ねw)を出発して
四国方面へお出かけ中なんですがその帰り道に
我が家のそばまで飛んできていたようです。

6/1 PL大平和塔


☆この写真はtsさんが撮影した、 さすらいペット旅情編2の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します☆

我が家の近所と言うか私が子供の頃住んでいたところの方が
近いかもしれません。
幼少の頃住んでいた町は偶然にもお嫁に来た町の隣でして
(大阪生まれの名古屋育ちでお嫁に来たのが大阪なのです)
先日 その二つの市町は合併いたしました。なんだか不思議です。

PLと言えば高校野球ですが花火大会もかなり有名です。
少し前まではうちの近くからでも見えたようなのですが
年々大きなマンションやらビルが建ちだして今はほとんど
見えなくなりました。

posted by そふぃあ at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | さすらいペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、見覚えのある景色がw。うしろは葛城山か?

うちの近所のホカ弁屋には福留のサインが飾ってありましたな。その後ほどなくして潰れましたがw。
Posted by まつもと。 at 2005年06月01日 22:18
☆★まつもと。さん★☆
ようこそ〜^^見覚えありますか〜。
私はこんな近くまでは行った事ないと思います。
子供の頃の記憶があやふやなのでなんともですが・・。
結局合併してもなんも変わってないです。
堺ナンバーがどうたらこうたらってTVで見ましたが
できるわけないだろーと思う市民なのでした〜。
ってまつもと。さんも最後にそんなオチはいらんっちゅうねんww
Posted by そふぃあ at 2005年06月02日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4057640

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。