2005年06月04日

リーダー チーム記録お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

みなさん こんばんは〜
まずは我等のリーダー 立浪和義の
中日ドラゴンズ・球団安打新記録おめでと〜〜^^
今日の試合で解説をされていた守道さんが
僕の時は花束贈呈が無かったとすねたとかすねてないとか・・・ww

今日の試合もTVで見てはいたのですが
さきほど日記にも書きました通り
まにゃんぼの様子が気になっていたので
あんまり集中できませんでした。
でも彼女は元気に ブランボ〜 ブランボ〜〜と
吼えておりますのでご心配なくww

今日のマルちゃんもよかったですね〜。
なのに打球が当たってしまった ・゚・(つД`)・゚・
大事マン・ぼんじゅ〜る大西もでこちんに当たってしまった(´;ω;`)ウッ…
今日は当たり日なのか・・・みんな心配です。
でもチームは7−0で完勝でしたね。
勝った事が特効薬になる事を祈ります。

そんなわけであんまり試合も見てないもんで詳しく書けませんが
お許しくださいませ。
そして今日はTB返しとコメント周りができないかもしれませんが
こちらもご了承くださいませ。
posted by そふぃあ at 18:47| Comment(15) | TrackBack(14) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サニーです。勝利でしたね〜!!
今日は、スッキリって感じです。
よかった!
(マルティネス、大西、痛そうでした。)
Posted by サニー at 2005年06月04日 19:13
☆★サニーさん★☆
こんばんは〜。
今日の試合はやけに怪我人が多くて心配しちゃいました。
大事に至らないといいですね。
久しぶりの完封リレーで気持ちのいい試合でしtらね^^
明日もこの調子で3タテといきたいですね。
Posted by そふぃあ at 2005年06月04日 23:35
お嬢さんが元気なって良かったですね。
おやぢも完全復活宣言です。
さあ〜3タテ達成の場面はしかっりテレビで
観たいと思います。
Posted by ギンタロウ at 2005年06月04日 23:46
お嬢さんが元気なって良かったですね。
おやぢも完全復活宣言です。
さあ〜3タテ達成の場面はしかっりテレビで
観たいと思います。
Posted by ギンタロウ at 2005年06月04日 23:46
ママ〜、大変な1日だったようで・・・その後お怪我の具合はいかがですか?
まにゃんぼちゃんもとりあえず大事に至らずよかったです〜。

ドラさんもアクシデント続きだし、こんだけ不運が続けばあとはいい事しか残ってないはず。
そりゃ、もう優勝しかないですわね(^^)

Posted by syunkake at 2005年06月04日 23:51
マルちゃんと大西の怪我は心配ですが
今日は、立浪の新記録やマルちゃん初勝利など
嬉しいがいっぱいの良い試合でした〜.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
明日もぜひ勝利して、三タテと首位奪還と行きたいですね(゚∇^d)
Posted by きじ虎 at 2005年06月05日 00:12
ただいまです。そふぃあさん。
この3日間そふぃあさんがいる関西へ行ってました。

大変な事になっていたようですね。
大事に至らなくて本当に良かったです。
お怪我早く治りますように!
Posted by モカ(肉球を太陽に) at 2005年06月05日 00:24
みなさん こんばんは〜。
娘も無事に布団に入りました。みなさんに
ご心配かけるような記事になってしまって
すみませんでしたm( __ __ )m

☆★ギンタロウさん★☆
は〜い 怪我しちゃったよ〜〜なんて言いながら
野球ごっことかしてたのでもう平気だと思います。
明日も勝って久々3タテみたいですね〜^^

☆★syunkakeママ★☆
どもども!!手足の擦り傷と頭にはたんこぶが
できてると思うんですけど 結構ぶつけてるから
どれが今日のこぶかわかんないですww
ドラ戦士も今日は痛い目にあってましたね〜。
そです こーなったら優勝しかないすww

☆★きじ虎さん★☆
マルちゃんは大丈夫だったですかね??
大西はおでこだけに心配ですね〜。
でもあの場面も審判の説明なしでしたね。
今日は仰木監督の一件でも説明なしだし
最近の審判はなっとらん!!こうなったら明日も勝つぞ(なんじゃそりゃw)

☆★モカさん★☆
おかえりなさい^^関西に出張だったんですね。
いや〜突如消えちゃったんで心配してましたw
うちのまにゃんぼは大丈夫です。なにせ ぶらんぼ〜ぶらんぼ〜って
大騒ぎしてるくらいですからww
モカさんこそお仕事お疲れ様でした^^ 
Posted by そふぃあ at 2005年06月05日 01:08
こんばんは〜奥ヒダツヨシです。
そふぃあママナゴヤドームで
観戦して見事勝利しましたよ!!
立浪の球団最多安打記録更新となる2275本目のシーンに立ち会えマルティネスの来日初勝利、交流戦3連勝とメモリアルゲームとなった試合を観戦出来て、とても嬉しいです。
明日も勝って日本ハムに交流戦初の3タテをぜひして欲しいです。
Posted by DRAGONS★VICTORY at 2005年06月05日 02:20
☆★奥ヒダさん★☆
こんにちは〜。
昨日はナゴド遠征!?お疲れさまでした。
また勝ちましたね^^勝ち運ありますね〜♪
リーダーも記録達成でしたしいい試合を見られたようで
うらやましいですわ。
今日も今のとこ勝ってますがまだまだわかりません><
がんばれ がんばれ!!
Posted by そふぃあ at 2005年06月05日 17:18
立浪といえば、強姦と暴力団を使った脅迫だろうが。ま、蛆虫だな。
ダニの応援は好きなクズの集まりかここは。
Posted by 日本の糞ダメ発見!!! at 2006年04月24日 04:00
Posted by Kaleb at 2006年08月12日 14:56
Posted by Pavel at 2006年08月28日 21:37
viniyoga http://yoga-matten.bikram-yoga.us/viniyoga viniyoga
baron baptiste http://yoga-mテシnchen.bikram-yoga.us/baron-baptiste baron baptiste
david swenson http://yoga-mテシnchen.bikram-yoga.us/david-swenson david swenson
viniyoga http://yoga-mテシnchen.bikram-yoga.us/viniyoga viniyoga
qigong new york http://yoga-new-york.bikram-yoga.us/qigong-new-york qigong new york
yoga pants men http://yoga-pants.bikram-yoga.us/yoga-pants-men yoga pants men
anusara http://yoga-pic.bikram-yoga.us/anusara anusara
Posted by Paata at 2006年08月29日 01:09
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 悪妻賢母の一日 . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
Posted by social media marketing at 2012年03月05日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4127765

この記事へのトラックバック

167回目の猛打賞
Excerpt:  7回の裏、ツーアウトから     立浪、センター前にこの試合3本目のヒット       通算167回目の猛打賞       レフト、ライト、センターと       見事に打ちわけ 立浪らしさ..
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-06-04 18:55

立浪選手竜No.1〜!!
Excerpt: 今日の中日 vs. 日本ハム、   1回裏に、 立浪選手が、 高木守道さんにを超えて、 竜最多安打2275安打目を打ちました!! バンザーイ!♪ヽ(゚▽゚ヽ)♪ヽ(゚▽゚..
Weblog: Hi−Bo
Tracked: 2005-06-04 18:59

竜最多安打 立浪 2277本目 おめでとう!勝利!
Excerpt: サニーです。こんにちは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。今日は、ナゴヤドーム、日本ハム・ファイターズ3連戦の真ん中。ふと、気づくと・・土曜日? じゃあー、..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-06-04 19:10

マル初勝利&立浪新記録:中-日5回戦(D3勝2敗)
Excerpt: 先発マルティネスが粘投し、3連勝。日ハム戦の五分も確定。
Weblog: Pulp Text
Tracked: 2005-06-04 19:52

マルティネス好投で三連勝
Excerpt: 今日も勝ちました。先発マルティネスが好投しました。打線も好調。もう負ける気しないですね。谷繁も昨日宣言した通り満塁でタイムリーを打ったし。今の中日は、楽天以外どのチームにもとめられません。先発が手薄で..
Weblog: 我等竜党 別館
Tracked: 2005-06-04 20:44

気がつけば3連勝だったのね
Excerpt: 交流戦初の3連勝で2位浮上 って、3連勝を前回したのはいったいいつのことであっただろうか? 今日は前回好投したマルティネスが先発して苦しみながらも粘りの投球で見事初勝利です アクシデント..
Weblog: 散財日記(仮名)
Tracked: 2005-06-04 21:46

交流戦:D7??0F(6.4)
Excerpt: マルティネス投手の粘投で勝利を呼び込み3連勝で首位にゲーム差なし。立浪和義選手はこの日3安打で通算
Weblog: Dragons Mega Hit 2005
Tracked: 2005-06-04 23:18

祝・立浪&続・からまん棒打線
Excerpt: バーレーン戦から12時間後という過酷?な日程でしたが、ランナーズハイのような状態でテレビ観戦でした。初回いきなりリーダーが通算安打球団新記録達成でおめでとう!そ
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-06-04 23:36

小躍りヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ
Excerpt: 3連勝ですねぇ、2位浮上ですねぇ(^^) そして・・・ 立浪さん、通算安打球団新記録達成!! \(≧▽≦)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(≧▽≦)/ 中..
Weblog: NO.1  NO.5
Tracked: 2005-06-04 23:52

ただいま&連勝万歳!
Excerpt: ADSLがまた具合悪くて丸二日ろくに繋げなくなって回線調整に続いて、今度は帯域調整になってしまいました。速度7Mに落ちたよ〜〜〜って嘆いてましたが、さらに2Mほど落ちました。ガーン。24時間以内に直し..
Weblog: 肉球を太陽に
Tracked: 2005-06-05 00:15

【観戦試合】“マルティネス好投中日3連勝”
Excerpt:  ○中日7−0日本ハム● 6月4日15時ナゴヤドームセ・パ交流戦中日ドラゴンズ対北海道日本ハムファイターズ5回戦が行われた。中日の先発はマルティネス、日本ハムの先発は正田で始まった。1回裏、立浪が..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-06-05 02:20

竜VS北の戦士たち!!立浪和義の偉業!!
Excerpt: 竜か?北の戦士たちか?ナゴヤドーム決戦!! 第1R&第2Rドラゴンズ連勝!!
Weblog: ずたたん TIMELY REPORT
Tracked: 2005-06-05 02:30

立浪猛打賞、球団最多安打新記録おめでとう!
Excerpt: その瞬間は、さりげなくと訪れました。 1回ウラ、一死ランナー1塁。 日本ハム先発の左腕・正田樹が投じた 138キロの外角高目のストレートを叩くと 打球は三遊間を抜いて、レフト前へ! このヒットで通算2..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-06-05 11:39

球団最多安打記録更新〜♪
Excerpt: ナゴヤドーム(観客動員数37,000人 盗塁1 犠飛1 エラー0) ○中日7−0北海道日本ハム● 完封勝ち♪ 7点取って、しかも完封。 最高の勝ち方ですo(..
Weblog: 〜デビュー最短204日で古馬GI制覇♪〜
Tracked: 2005-06-05 14:06
×

