2005年06月05日

すんげーつええ〜〜〜(・∀・)チゴイネ!

みなさん こんにちは〜。
今日は娘の自転車用ヘルメットやら
名古屋へ帰る為のチケットやらを買いに行きました。

途中でラジオをつけると中日劣勢とのこと><
うへ・・6-0ってなんだよ・・・Orz
まあしかたないのでそのまま食料品を買って帰宅。
家のTVをつけるとなんか盛り上がってる〜〜〜〜!!
なんだかヒットが続いてる〜〜〜〜!!
ウッズが全力疾走してる〜〜〜〜!!
アレックスが逆転スリーラン打ってる〜〜〜〜!!!!
えらいこっちゃ えらいこっちゃ ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

ウッズの併殺ぽいあたりの際の全力疾走はナイスでしたね。
あきらめてしまいがちな場面でしたがあの走りで
今日も勝つんだ!って無言の力を感じました。
その後の盗塁も いい(≧∇≦)b
って言うか サウスポーから走るなんて( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
あのへんから日ハムの投手もおかしくなってきて
こーすけに四球でアレックスに( ゚д゚)ドカンー
小笠原の走塁ミスといいウッズで併殺取れない守備陣といい
やっぱり日ハムはどっか抜けてますね〜。もったいない事です。

逆転シーンを見届けた後 ご近所さんへ娘の経過を報告に行ったり
お風呂掃除をしたりしてたのではっきり見れなかったですが
(でもこれだけは見た 岡本 いい加減にしろ!)
最後は岩瀬が締めましたね^^
川岸強の初勝利もとってもうれしいです。
初めて声聞いたわ♪

昌の投球シーンは見れなかったので どうだったのかなー?
中4日が続いて正直きついだろなとは思ったんですが・・・。
まあある意味マサの負けが消せてよかったかな。
ふ〜これで4連勝すか。すごいなドラゴンズ。
この勢いで仙台乗り込め〜〜〜〜!!
posted by そふぃあ at 18:26| Comment(13) | TrackBack(27) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
0−6からの5回の大爆発には驚きましたね〜。
アレックス選手がホームランを打ったのもそうですが、ウッズ選手が盗塁したのには絶対勝つという気持ちが凄く感じましたよ〜。
ドミンゴ投手が離脱と先発が苦しいのもありますが、次の楽天戦も頑張って欲しいです!
Posted by 響 at 2005年06月05日 18:57
☆★響さん★☆
こんばんは〜^^
いつもお早いカキコ ありがとですw
今日のあの怒涛の攻撃は最高でしたね。
ゲッツーになるかならないかのひとつのプレイで
勝敗を分けましたね。
ドミンゴは肩でしたっけ?心配ですよね。
ただでさえ苦しい台所事情なだけに;;
早く戻ってきてほしいです。
Posted by そふぃあ at 2005年06月05日 19:24
昌のまさかの6点ノックアウトに
少々諦め気味でチラ見していたのに(;^_^A
6点差を逆転してしまうとは!!
5回裏の攻撃は凄かった!! シビレましたよ(゚∇^d)
改めて、ドラの底力を見せて貰いましたvvv
楽天戦にも期待です〜O(≧▽≦)O
Posted by きじ虎 at 2005年06月05日 21:10
そふぃあさんこんばんはです。
hidokeiです。

今日の日ハム戦も仕事で見られませんでしたが、
きっと見ていたら、相当興奮してしまったでしょう。
そんな瞬間を見られて良かったですね。
今度は忘れずに録画をしておこうと思います。
今日の試合は、4月の頃のドラゴンズが
戻ってくるきっかけの試合だったかもしれませんね。
Posted by hidoeki at 2005年06月05日 21:29
主よ、懺悔します。
マサかの6失点にフテ寝しました。(T_T)
6点差を逆転してしまうほど強いドラが帰ってきたのね!!選手たちを信じなくてごめんなさい。
5回裏の攻撃は見たかった!!
特にウッズの激走とか。
ちなみに、岡本のは…見れなくて良かったかも。:-p
しっかし…ドミンゴ登録抹消ですか…
火曜日に仙台遠征する自分としては、
誰が投げるのか本当に不安いっぱいです。
# 昌を見に行く予定だったらしい…。
仙台に温泉旅行…というのだけは避けたい。
Posted by Frantz von Marinedolf at 2005年06月05日 21:49
酔っているのかTBの調子が悪く、前の記事を
TBしてしまいました。スミマセン。
ケガの具合はどうですか?早く治して下さいね。
さて、大逆転のドラゴンズですが、どうも今日
の主審・丹波さんと相性が悪いみたいです。
昌の決め球や守護神の低めをストライクに取ら
ないので、リズムが崩れていたようです。
あのズレータと荒木の一件と福留の疑惑の本塁
打の試合も主審は丹波さんでしたよ。でも、2
試合ともドラ勝利ですから、相性はいいいとい
うことですかね。でも、あの主審は好かん。
Posted by ギンタロウ at 2005年06月05日 22:20
みなさん こんばんは〜^^

☆★きじ虎さん★☆
あの怒涛の攻撃は凄かったですね。
私もお買い物行ってて帰ってきてから
どーせ負けてるし・・てな感じでパパと
競馬を見たりしてましたよww
でもチャンネル変えたらお祭り騒ぎでw
楽天戦もこの勢いで頑張ってほしいですね。

☆★hidokeiさん★☆
今日はお仕事でしたか〜お疲れ様でした。
私も日曜はたいていお出かけしてるので
TVに張り付きってわけにはいかないです。
今日みたいなドラマチックな試合ができると
ここから上昇していくのかなって思えてきますね^^

☆★Frantzさん★☆
今日はこねこちゃん達とねんねでしたか( ̄ー ̄)
まあそうなってもしかたない展開だったんでしょうw
仙台遠征 頑張ってきてくださいね。
ローテは全く読めませんがww
ほんと 先発陣は心配ですよね・・・><

☆★ギンタロウさん★☆
最近は審判絡みで何かと問題多いですもんね。
なんだか説明不足だしいい加減なんですよね・・・
ほんとに困った門左衛門だ(なぞ)
ケガは親子ともに擦り傷とあおじになってます。
きっと娘は新陳代謝が素晴らしいのですぐ治るかと。
私はオバンなので長引きそうですww
Posted by そふぃあ at 2005年06月06日 00:11
モコです〜。σ(^^)は肝心の逆転のシーン以外は全部見たんですが、そふぃあさんはσ(^^)とはほぼ逆をご覧になっていたようですね。無駄のない見方でしたね〜(笑)。
Posted by モコ at 2005年06月06日 00:13
そふぃあさまーーーー!!
アレックスすごいです!!
感激がいまだ収まりません!!
この勢いで、楽天も3タテさせてもらいましょう!!
Posted by ずたたん at 2005年06月06日 00:30
ママ〜、強いよ〜、すごいよ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
面白いように打線も繋がり、アレックスもやってくれました♪
選手の皆さん、私の喉をどうしようと言うの?(笑)

息子のキャッチボールの先生は、英二様でした〜(^^)

Posted by syunkake at 2005年06月06日 01:23
みなさん おはようございまーす。
今朝はとっても気持ちがいいお天気で。
今週は雨が続く天気のようなのでお洗濯は
お早めに〜〜〜^^

☆★モコさん★☆
くくく まあ勝ったから良いではないですかw
うちもたまたまですよ。パパと一緒だとどうしても
チャンネルをあれこれ変えて・・ってなるので
(男性ってどこでもそうですかね?w)
ほんとながーい攻撃でしたよね 最高だ〜〜^^

☆★ずたたん隊長★☆
昨日も偵察 お疲れ様でした( ノ゚Д゚)ヨッ!
よくぞ逆転劇まで見届けてくださいました。
ちびっこ隊員もパパがうわ うわ言うので
さぞ疲れたことでしょうw
でもほんと勝ってよかったですね^^

☆★syunkakeママ★☆
昨日見に行くって聞いてたから最初は うわ 気の毒に・・
って思ってたのよね〜〜〜〜ww
それがそれがえらい騒ぎになってきて シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
長い試合の後だったけど選手もファンサービス
頑張ってくれたのね。
でも負けなくてよかったよね。もしそんな事になってたら
子供は残酷だから あそこで打たなあかんでしょーとか
平気で言いそうだしね( ̄ー ̄)
うほ 霊感投手とキャッチボールを・・・
きっと息子さんにも霊感が宿ることでしょうww
Posted by そふぃあ at 2005年06月06日 10:38
コメントで遅れました…
にしてもTB26件てすごいですね(汗

テレビつけて0−6の字幕見たときはヒキましたが、今年はこれでも見るのをやめなくなったんですよ〜、僕。
なんとなくそのまま見てたら5回のあれよあれよの逆転劇。滅多にあることじゃないけど、これが今年はあるから目が離せないんですよね〜

テレビでも最後まで見てるのに、肝心の球場で観てる人の途中で帰る人のまあ多いこと!!(詳しくは僕のブログ見てください)
ちょっといやな気分になってしまいました。試合時間長かったし、いろいろ事情はあったんだろうけど、勝ち試合ですよ?
こんな人たちに「ドラゴンズ応援してます!」なんていわれたくないなあ。
Posted by とびうお at 2005年06月06日 17:13
☆★とびうおさん★☆
こんにちは〜^^
Tバック26ってのはかなーりゲタ履いてますw
うちのブログ へっぽこなんで何回も入っちゃうらしいww

私も途中で帰らない派ですね。
試合が負けたとしても何かいいプレイのひとつでも
見て帰ろうと必死に見ますww
まあ単なるチケット代がもったいないってヤツですがww
おっとこっちからも寄せてもらいま〜す^^
Posted by そふぃあ at 2005年06月06日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4149231

この記事へのトラックバック

アレ様〜!!
Excerpt: 今日の中日VS日本ハムの先発山本昌投手は、 1回表に、 SHINJO選手に日米200号ホームラン(3ラン)を打たれ、 0−3 更に3回表に、 セギノール選手にも3ランホームランを打たれ、 ..
Weblog: Hi−Bo
Tracked: 2005-06-05 18:50

アレ様〜!!
Excerpt: 今日の中日VS日本ハムの先発山本昌投手は、 1回表に、 SHINJO選手に日米200号ホームラン(3ラン)を打たれ、 0−3 更に3回表に、 セギノール選手にも3ランホームランを打たれ、 ..
Weblog: Hi−Bo
Tracked: 2005-06-05 18:50

巨人前オーナーの渡辺恒雄氏、球界復帰?!
Excerpt: 今日は仕事で中継は観れなかったのですが、帰って結果を見てみれば・・・4連勝でファイターズを3タテ! これで交流戦でファイターズには2つ勝ち越し。めでたい! この調子でいけば、ほんとに交流戦..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2005-06-05 19:42

大逆転!
Excerpt:  昨日の生観戦で、すっかりドラゴンズモードに突入したので、 うさぎの話題は毎日、ドラゴンズの話題は都合のいいとき(笑)だけ書いていくことにしました。  今日は、休養を兼ねて家でスカパー見てまし..
Weblog: うさぎと暮らすマグロの生活
Tracked: 2005-06-05 19:51

交流戦初の3タテ!! したんだよ??
Excerpt: 交流戦初の3タテです。されちゃったんじゃなくて、やっちゃったんですよ。 という事...
Weblog: ぼくたび BLOG
Tracked: 2005-06-05 20:08

今日のドラ(6/5):アレックス(∂゚∀゚)!
Excerpt: 123456789RHE日本ハム3030000006130中 日00007000X780754389621PL1B2B3B森本小笠原木元島田金子実松江尻丹波林白井深谷467398521S●●B●●●O..
Weblog: MassDa中日記
Tracked: 2005-06-05 20:40

祝・立浪&続・からまん棒打線
Excerpt: バーレーン戦から12時間後という過酷?な日程でしたが、ランナーズハイのような状態でテレビ観戦でした。初回いきなりリーダーが通算安打球団新記録達成でおめでとう!そ
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-06-05 21:43

ヒヤヒヤの4連勝
Excerpt: 何とか4連勝 序盤に昌さんが打ち込まれるものの5回に怒濤の攻撃で7点取って逆転 そのまま逃げ切りです! とりあえず4連勝おめでとうですね 来週は悪夢を見た楽天戦ですので、是非勝..
Weblog: 散財日記(仮名)
Tracked: 2005-06-05 21:47

ヒヤヒヤの4連勝
Excerpt: 何とか4連勝 序盤に昌さんが打ち込まれるものの5回に怒濤の攻撃で7点取って逆転 そのまま逃げ切りです! とりあえず4連勝おめでとうですね 来週は悪夢を見た楽天戦ですので、是非勝..
Weblog: 散財日記(仮名)
Tracked: 2005-06-05 21:48

ヒヤヒヤの4連勝
Excerpt: 何とか4連勝 序盤に昌さんが打ち込まれるものの5回に怒濤の攻撃で7点取って逆転 そのまま逃げ切りです! とりあえず4連勝おめでとうですね 来週は悪夢を見た楽天戦ですので、是非勝..
Weblog: 散財日記(仮名)
Tracked: 2005-06-05 21:48

ココイチ・オチョアの大逆転
Excerpt: 試合前から景気づけにビールを飲んでいたら、いきなり初回新庄に3ラン。そして3回にはセギノール(お尻の薬か・・・)に3ラン。もうヤケ酒だとあまり熱中せずにテレビ観
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-06-05 21:54

“アレックス逆転3ラン 中日交流戦4連勝”6月5日プロ野球試合結果
Excerpt:  ○中日7−6日本ハム●  6月5日14時1分ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対北海道日本ハムファイターズ、プロ野球交流戦6回戦が行われた。中日の先発は2試合連続で中4日で登板となった山本昌、日本ハ..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-06-05 22:31

恐竜打線爆発
Excerpt: 今日の先発は山本昌。だが、三回六失点ノックアウト。五回表までは六ー〇。しかし五回裏恐竜打線が爆発した。谷繁がヒットで出ると、大西が四球、荒木がタイムリーツーベース、井端二点タイムリー、ウッズ内野ゴロの..
Weblog: 我等竜党 別館
Tracked: 2005-06-05 22:51

生観戦:中-日6回戦(D4勝2敗)
Excerpt: 生観戦の試合、ドラゴンズは0-6を逆転して勝利。
Weblog: Pulp Text
Tracked: 2005-06-05 22:59

中日4連勝、来たか?
Excerpt: ついに中日が来たぞ! 今年の僕の予想は、中日優勝だからなんとしても勝ってもらわなくては・・・ しかし、2位予想の巨人よわ!...
Weblog: 井手らっきょ「Sports Graphic 裸mber」
Tracked: 2005-06-05 23:55

大事な場面を見逃す(笑)
Excerpt: きょうはあの甲子園でのタイガース戦を思い出させるような大・大逆転での勝利でしたね!!。 ドラ先発の山本昌は、さすがに2回連続の中4日は体に堪えたか(笑)、立ち上がりからいまひとつピリッとしません..
Weblog: 頭をバックアップ
Tracked: 2005-06-06 00:20

奇跡の竜大逆転劇!!ずたたん偵察隊、歓喜乱舞!!
Excerpt: ずたたん偵察隊は奇跡を見てきました!! アレックス、ありがとーーーーー!!
Weblog: ずたたん TIMELY REPORT
Tracked: 2005-06-06 00:29

見事な逆転勝利!でも昌兄ぃは大丈夫?
Excerpt: 起きたら夕方4時過ぎてました。寝すぎです。うちの猫さんが「めしーめしー!てめー丸二日もどっか行ってた上にコレかよ!ふざけんな!めし出せ!」と睫毛の先っぽまで顔を近づけて、ギャーギャー叫びながら、熱い吐..
Weblog: 肉球を太陽に
Tracked: 2005-06-06 01:09

うわっはっはっはヾ(≧▽≦)ノ
Excerpt: 中日・日ハム6回戦。ナゴヤドーム。 今期7試合目の観戦です。 今日もパノラマBでの観戦。今日はこんな↓席。 おなじみ、コースケが見えない、ありえない席です(涙) 初回・..
Weblog: NO.1  NO.5
Tracked: 2005-06-06 01:24

ドラゴンズ復調!★交流戦初の4連勝!
Excerpt: ◆いいぞ,頑張れ,ドラゴンズ♪強いぞドラゴンズ(←著作権対策) バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!{/abanzai/} 野球のテレビ中継に関しては「その日最初にチャンネルを合わせた そのイニングに..
Weblog: D.D.のたわごと
Tracked: 2005-06-06 01:58

交流戦:D7??6F(6.5)
Excerpt: 開幕3戦目以来のナゴヤドームでの観戦。 アレックス、オマエは男だ! 6回戦(6月5日:ナゴヤD)
Weblog: Dragons Mega Hit 2005
Tracked: 2005-06-06 06:21

対日本ハム ドラゴンズ! 3タテ!
Excerpt: サニーです。こんにちは。いつも ご覧頂きまして、恐縮至極でございます。今日は、長いです。中日ドラゴンズを応援してます。そういえば、ピッチャー:ドミンゴが登録抹消されています。今日は、中日・・・先発ピッ..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-06-06 08:50

対日本ハム ドラゴンズ! 3タテ!
Excerpt: サニーです。こんにちは。いつも ご覧頂きまして、恐縮至極でございます。今日は、長いです。中日ドラゴンズを応援してます。そういえば、ピッチャー:ドミンゴが登録抹消されています。今日は、中日・・・先発ピッ..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-06-06 09:53

川岸投手、おめでと〜♪
Excerpt: ナゴヤドーム(観客動員数36,800人 盗塁1 犠飛0 エラー0) ○中日7−6北海道日本ハム● 大逆転で交流戦初の同一カード3連勝♪ これで交流戦の後半戦は..
Weblog: 〜デビュー最短204日で古馬GI制覇♪〜
Tracked: 2005-06-06 10:12

5回一挙7点、大逆転で日ハムを3タテ!
Excerpt: 3カード連続勝ち越しを決め、 3連勝中のドラゴンズ。 3タテをすべく、2度目の中4日で ベテラン山本昌を先発に立てました。 対する日本ハムは、何と試合前に ヒルマン監督がたくわえていた口ひげをそり落と..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-06-06 10:56

えっえ〜、先発がいないッ〜!
Excerpt:  昨日の大逆転の余韻にしたっているドラファンのみなさ〜ん    たいへんなことになっちゃいましたヨ       先発ピッチャーがいないヨ    7日は本来ならドミンゴだけれど登録抹消    ..
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-06-06 12:25

一気!一気!!一気!!!
Excerpt: 中日 7 − 6 北海道日本ハム 会社の合宿は今日の午前中に終了。なかなか有意義な会で、未明3時くらいまで仲間と語り合ってしまいました。お互いの日常のいいところ、治したほうがいいと思う言動なんかが話..
Weblog: とびうお活動日報 〜 とびます! とびます!
Tracked: 2005-06-06 17:08
×

