2005年06月21日

もうダメかな;;

みなさん こんにちは〜。
梅雨だというのにちっとも雨が降りませんね〜。
今日は義妹にもらったグラジオラスを植えました。
紫と白だったかな。綺麗に咲くといいです。

先日 通販で買ったペチュニア12株のうち
4株が瀕死です;;
赤色は最初からそんなにいい苗で無かったのか
あっという間に枯れてしまいました。
ピンクは2株のうち1株が枯れてしまって
もう1株もなんだか元気がないのでよくよく見てみると
緑のアブラムシがたかっていました( TДT)
こんにゃろーうちのかわいいお花に何してくれてんねん(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
本とアブラムシって何の為に生きてるんだろ・・・。
存在価値なしですよ!!
そんなわけで虫がついてしまったピンクは他の株と離しました。
伝染すると大変だし。

それからディアスシアももうダメです。
これは高かったのにな〜;;(2株で1500円したと思う)
うーん・・・50円の苗でも750円の苗でも一緒かも。
もう少し自分にあったものを選んで買わねば。
ちょっと反省しているママでした。
posted by そふぃあ at 14:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこで損得勘定するあたり、さすが河内女w

アブラムシだって命ある動物です。
美しい花達はきっと、
心の汚い人間の為には咲きたくなかったんでしょう。

...と綺麗事ばかり並べてみるw
Posted by まつもと。 at 2005年06月21日 23:19
◆◇まつもと。さん◇◆
うぅ・・痛いとこ突かれた( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
あのアブラムシの憎たらしい事ったら無いですよ;;
河内女への批判キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
よーし その言葉をそっくりそのまま返球だー (゚Д゚)y─┛~~
Posted by そふぃあ at 2005年06月21日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4509260

この記事へのトラックバック
×

