2005年06月21日

あちゃ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は野口が先発でしたね。
ほんと”でした”って感じですね。
のぐちんが好投してた1〜4回までが遠い昔のようです。
結局ドラが盛り上がったのは2.3.9回だけですか・・・。
今日の敗戦はキツイですね。
かなーり凹みましたわ。

井川もそーんなに良さそうじゃなかったのにな〜。
シーツ・矢野の打撃と鳥谷の守備にやられちゃったかな。
こっちは4失点ですが打撃陣にもっと奮起してほしかったですね。
明日もあるんだ ここでしょげずにがんばろー。

ドラが負けるとうちのパパは帰るコールの時も
申し訳なさげですw
ごめんよ 身内にまで気を遣わすママで(;つД`)
posted by そふぃあ at 21:39| Comment(15) | TrackBack(21) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野口沈んで
明日は川上だよネ
打線が・・困った・・本当に・・困ったネ
Posted by dora-dora at 2005年06月21日 21:56
ご無沙汰してます〜^^
名古屋は楽しそうでよかったです。

さて今日の試合はいろんな場面が指摘されてますが、僕的には最終回の谷繁、森野の連続三振に限る!!
せっかく相手がくれた1点&チャンスなのに、外野フライも打てんとはどーゆーこっちゃ!!(怒)

あれをひっくり返してこそ連覇する権利がある!
Posted by とびうお at 2005年06月21日 23:07
みなさん こんばんは〜。
最後 盛り上がっただけに幕切れが悲しかったですね。
今日は時間的にもブログが混み合いそうなので
明日 改めてお伺いさせていただきます。

◆◇dora-doraさん◇◆
のぐちん 残念でしたね・・・。
一度 良くなったかなって思ったんですが。
シーツにやられっぱなしでしたね。
藤川打てませんね〜;;明日も思いやられる・・。

◆◇とびうおさん◇◆
はーい 名古屋ではなんとか楽しく過ごせましたよ^^
今日の試合はなんで打てんねん!!と小一時間
問い詰めたいくらいの拙攻で;;
最終回はほーんともったいなかったですね。
あそこはせめて同点ですよね。ほんとバカチンばっかだ!
Posted by そふぃあ at 2005年06月21日 23:26
こんばんは〜奥ヒダツヨシです。
自分の記事にも書いたんですが、7月23日に
12年ぶりに関西に参上いたします。
もしお時間があればよろしくお願いします(笑)
Posted by DRAGONS★VICTORY at 2005年06月21日 23:42
わかる、わかりまっせ〜。僕も若かりし頃は中日がヘボい負け方をしようものなら怒ってモノにあたってしまい(部屋に穴あきまくり)おかげで野球に興味がなかった母が今では中日の選手名を覚えてくれました。んー文法変。今じゃスッカリ落ち着いて、今日の最終回などは「ロンハー格付け」ですw お、惜しかったんですね…w それすら知りませんでした^^; のぐちんは負けるにしても途中豹変はやめてもらわないと。ただでさえ森繁との確執が囁かれているだけに。
Posted by 現象 at 2005年06月22日 03:08
ママ〜おはようございます〜(^^)
最終回にせっかく久保田がキョドってくれたのに・・・決めて欲しかったなぁ・・・
今日はあと一押しどころか、二押しでも三押しでも、決められるところでしっかりお願いしたいです。
Posted by syunkake at 2005年06月22日 07:11
そふぃあさん、おはようございます。
久しぶりの野球で気合が入りましたが、空回り&飲み過ぎで眠ってしまいました。今日こそいい気分にさせてもらいたいですね。
Posted by ギンタロウ at 2005年06月22日 08:47
そふぃあさん おはようございますv
野口…2試合続けて良かったので、ちょっと
気を許して見てたらアレですものね〜3
やはり彼に安定を求めては駄目なんでしょうか?(;^_^A
9回は逆転してくれると思ったんですが…
ことごとく期待を裏切ってくれた試合でしたね(涙)
今日は元気なドラナインが見たいなぁvvv

Posted by きじ虎 at 2005年06月22日 08:53
みなさん おはようございます。
雨は止みましたがどーも湿っぽい関西です。
あぁドラナインも同じお空を眺めているのかしら。
そして阪神ヽ(´ー`)ノマンセーの新聞を見ているのね;;

◇◆奥ヒダさん◆◇
うほ オールスターで来阪されるんですね〜。
あの黄色と黒のキチガイ いや 熱狂的阪神ファンの中に
飲み込まれていく奥ヒダさんが見えますww
応援の時に間違って KO KOドラゴンズって
言われないようにしてくださいね(洒落になんねー)
時間があれば??はて?飛騨の言葉は難しいな〜(゜∞゜)y−゜゜ww

◇◆現象さん◆◇
うちの場合は以前 同居していた義母が阪神ファンで
一緒にTVを見ていた頃はバトル!?もありましたよw
まあ今となってはいい思い出ですが。
昨日は娘が本当は怖い家庭の医学好きなもんで
途中 ちょっとそっちに浮気しましたw
あら ロンブーは子供に見せてはいけないTVNO.1なのよww
冗談おいといて のぐちんがセでは通用しないとか
思いたくないですよね〜。
Posted by そふぃあ at 2005年06月22日 10:16
◇◆syunkakeママ◆◇
昨日の最後はアホみたいだったよね。
喜ばせておいて地下50Fくらいまで突き落とされた気分ですわ。
まあくぼやんは劇場するけどきっちり三振取れる
タイプだもんね・・・。
って言うか井川でもっと点取らなきゃダメよね。
髪すいてるらしいよ あれでガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
今日は昌かな 絶対勝ってほしいですにゃ。

◇◆ギンタロウさん◆◇
は〜い うちも気合入って シャオパオのマラカス
振り乱しての応援だったんですけどね〜。
まあこんな時は酔って記憶なくして寝るのが
一番かもですよww
相変わらずのお湿り打線ですが大西のタイムリーと
ウッズの激走は気持ちよかったですね。
まあ今日こそ頑張っていきましょい!

◇◆きじ虎さん◆◇
う〜ん のぐちんはどおなんでしょうね〜。
せっかく頭の試合を任されたのにね・・・。
そーんなに悪くなかったとは思うんだけど
あのノーアウト満塁はダメよね;;
その後の岡本も2点は失いましたがしかたないと
思うんですよね。
え?岡本に甘い??まあよく2つ三振取ったと
思いましたもん。
それより最後に打てない打線の方がダメよねー。
今日こそ頑張ってほしいですわ〜。
Posted by そふぃあ at 2005年06月22日 10:25
野口は前の2試合は快投でしたので、昨日は打線の援護して欲しかったです〜
前半で井川攻略しないかんかったですね。
矢野は去年同様ですが鳥谷くん・・・
じわじわ成長してきて困りますww
去年はごっつあん選手だったのに・・・
Posted by 夢野球作 at 2005年06月22日 11:24
連続コメントww
全然関係ない内容ですみません。
ちょっと突然なんですが
「ミュージカルバトン」っていう
ブロガー同士で音楽の質問をまわしていく
遊びみたいなのが回ってきたので
僕からつなぐ5人の相手の一人にそふぃあさん
選ばせてもらっちゃいました。
危険なものではないようなのでww良かったら参加してみてください。面相でしたらスルーして結構です。
くわしくはTBしました。
Posted by 夢野球作 at 2005年06月22日 13:11
◇◆夢野さん◆◇
こんばんは〜^^
昨日は本と寂しい試合でしたわ(´・ω・`)ショボーン
もうちょっとで勝てそうだったんですけどね。
鳥谷は何気に成長してますよね。
単なる岡田監督の好みで出てるだけじゃないようです。

あ それから・・・大変申し上げにくいのですが・・・。
いつも書いてる話題以外の事は・・・。
チェーンメールぽいもので昔 嫌な経験あるので。
いや 夢野さんにはいつも仲良くしていただいてるので
とっても申し訳ないってわかってるんですけど・・・。
本とごめんなさいね。お気を悪くしないでくださいませ。
これからもお邪魔させていただきますので
どうぞ宜しくお願いいたしますm( __ __ )m
Posted by そふぃあ at 2005年06月22日 18:59
ミュージカルバトンのことですが
普段野球ネタ中心でやってるのに
回してしまってすみませんでした。
それに「チェーンっぽい抵抗感」って
僕もあったのに気軽に流して
しまって、皆さんの反応みて
「やっぱり・・・」と反省している次第です。
そふぃあさんが断ってくれて
今考えるとありがたいです。
これに懲りずこれからもよろしく
お願いします。
Posted by 夢野球作 at 2005年06月27日 15:00
◇◆夢野さん◆◇
こんばんは〜^^
いえいえ こちらこそ話がわからない
カチカチ頭でごめんなさいね。
と言うか私がお答えするのは全然構わないんですが
次の人にお願いするのがね〜・・・。
そんなにお友達いないもんでww
なーんも気にしないでくださいね。
こっちこそこれからもよろしゅ〜ですよ♪
Posted by そふぃあ at 2005年06月27日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[阪神] 4??3 [中日]
Excerpt:  問題の9回表の攻撃、1点返しなお1死3塁という絶好の同点のチャンスに谷繁が高めのボール球に手を出し三振で万事休す、まだまだもつれそうな試合をもぎ取ることはできなかった。あそこはこの試合最大の山場、ス..
Weblog: 「どら通」 Blog
Tracked: 2005-06-21 21:56

見かけ以上に負けているヨ
Excerpt:   9回の表、久保田に対して    福留が3塁線をやぶるツーベースヒット      アレックスがセンター前にヒット      1点かえして、代打・川相      かる〜く3塁前にバントしてラン..
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-06-21 21:57

あと少しで勝てないのね。
Excerpt: のぐちん突如大崩れ。この癖いい加減やめてください。いいピッチングしたのに、ノーアウトで赤星のヒットと谷繁のエラーが出たとたん一人もランナーをアウトにできず、ノーアウト満塁のピンチの場だけ作って降板。ん..
Weblog: 肉球を太陽に
Tracked: 2005-06-21 22:25

6/21 阪神戦 野口!負け!
Excerpt: サニーです。 コンバンハ。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。 阪神との 3連戦です。驚かせてくれます! ドラゴンズ、今日の先発ピッチャーは、野口そして、3番..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-06-21 22:51

今日の敗戦の意味と収穫
Excerpt: 阪神 4 − 3 中日 正直言って今日の敗戦は痛い。 先制して同点、逆転されるというのは、現在未だ乗り切れないチーム状況としてよくある流れでしょう。しかし何が痛いって、最終回久保田があんだけ劇場や..
Weblog: とびうお活動日報 〜 とびます! とびます!
Tracked: 2005-06-21 23:05

のぐちんの信頼回復の道は遠いか?
Excerpt: 首位攻防戦は逆転負け 連勝中ののぐちんが先発でしたが我慢しきれずに逆転のきっかけを作ってしまい、交流戦明けを黒星スタートとしてしまった 傷口を広げたのはやっぱり岡本だったんだけどねぇ・・・OT..
Weblog: 散財日記(仮名)
Tracked: 2005-06-21 23:22

のぐちんの信頼回復の道は遠いか?
Excerpt: 首位攻防戦は逆転負け 連勝中ののぐちんが先発でしたが我慢しきれずに逆転のきっかけを作ってしまい、交流戦明けを黒星スタートとしてしまった 傷口を広げたのはやっぱり岡本だったんだけどねぇ・・・OT..
Weblog: 散財日記(仮名)
Tracked: 2005-06-21 23:23

“中日あと一歩及ばず阪神に敗れる”6月21日試合結果
Excerpt:  ○阪神4−3中日●  6月21日18時大阪ドームで阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦7回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸ではなく、ベテラン山本昌広でもなく、2連勝中の野口茂樹だ..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-06-21 23:38

左のエース野口、無失点イニング20でストップ!
Excerpt: 交流戦が終わり、やっとセ・リーグ公式戦となりました。が、今日は阪神相手に、負けてしまいました。先発野口は、無失点イニング20でストップしてしまいました。次は、右のエース憲伸に期待しましょう。
Weblog: 我等竜党 別館
Tracked: 2005-06-21 23:43

セ界決戦再開!!いきなり竜虎決戦!!・…いきなり敗北…
Excerpt: リーグ戦再開!!天王山・虎決戦第1R!! ノグチくんVSイガワくん…ノグチくん残念(ToT)
Weblog: ずたたん TIMELY REPORT
Tracked: 2005-06-22 00:32

T4??3D(6.21)
Excerpt: リーグ再開初戦は、序盤先制も中盤先発野口が捕まって逆転。9回の追い上げも及ばずに敗戦。 7回戦(6
Weblog: Dragons Mega Hit 2005
Tracked: 2005-06-22 05:24

猛追及ばずドラゴンズ
Excerpt: 言いません誰が悪いかなんて。流れを引き寄せられないドラゴンズ、後半戦も厳しいスタートになりましたが、野口ですからこんなもんでしょ。まぁ??こらから追い上げていきま
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-06-22 06:16

及ばず…
Excerpt: パソちゃん返せ??っ(>_<) …と、言いたいところだけど、ダンナお仕事お持ち帰りだし(-.-;) 今日はチャッチャと携帯から投稿して、もう寝ます(T_T) 久々に皆さんのところにご訪問しよう..
Weblog: NO.1  NO.5
Tracked: 2005-06-22 07:12

リーグ戦再開!首位攻防初戦は逆転負け。
Excerpt: ペナントレースが再開しました。 1回ウラ、先頭の赤星は初球を叩き、 打球はサードへのライナー! それをしっかり掴んだのは、立浪和義。
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-06-22 10:20

プロ野球マンガ21「萌えよドラゴンズ」
Excerpt: いつもくだらないですが今回は更にくだらない。 下品・下劣・バカ・・・そんな言葉がお好きならご覧ください! 注意:ご覧になる前に以下の中日の各選手の応援歌を確認してください。 谷繁/ゲームを創..
Weblog: 【ドグラマグランド】夢野球作の狂人マンガ
Tracked: 2005-06-22 10:58

MVP左腕対決
Excerpt: きょうのドラの先発は大方の予想を裏切って、野口茂樹がマウンドに。 きょうの野口の出来は、スライダーで空振りや打ち損じさせる場面が少なく、ストレートのコントロールもいまいちで、交流戦中の2度の先発..
Weblog: 頭をバックアップ
Tracked: 2005-06-22 11:23

ミュージカルバトン!
Excerpt: ミュージカルバトン なるものが 西武ライオンズブログの梨華さんからまわってきました。 面白そうなのでやってみようと思います。 ブロガーで以下の音楽のネタをつないでいくものみたいです。 ..
Weblog: 【ドグラマグランド】夢野球作の狂人マンガ
Tracked: 2005-06-22 13:01

ペナント再開〜♪長期ロードもスタート〜(>_<)
Excerpt: 大阪ドーム(観客動員数23,952人 盗塁0 犠飛0 エラー1) ○阪神4−3中日● セリーグペナントレース再開っ! いきなりものすごい遠征です。 長期ロードとなりますが、まず..
Weblog: 〜デビュー最短204日で古馬GI制覇♪〜
Tracked: 2005-06-22 14:15

ペナント再開:中-神7回戦(D4勝3敗)
Excerpt: 最後惜しいところまで行ったが敗戦。
Weblog: Pulp Text
Tracked: 2005-06-22 14:20

くそ〜。。
Excerpt: 今日から再びセ同士の戦いが始まり、 中日は阪神との首位攻防戦! &nbsp; 先制は中日! 2回に大西選手のタイムリー3塁打で先制! 1−0 3回には福留選手のタイムリーヒットで追加点! ..
Weblog: Hi−Bo
Tracked: 2005-06-22 17:36

ナベツネの暗躍が始まった!?カープ、横浜、ヤクルトが無くなる?1リーグも制断固反対!
Excerpt: 突如覆った野球ワールドカップの参加表明。実行委W杯参加合意、MLBに無条件降伏(日刊スポーツ)実行委員会が20日、東京・内幸町のコミッショナー事務局で開かれ、来年3月に開催予定のワールド・ベースボール..
Weblog: 肉球を太陽に
Tracked: 2005-06-22 19:08
×

