2005年06月22日

まにゃんぼ作 ウッズ

さきほどまにゃんぼ画伯の大作!?が出来上がりましたので
早速皆様にお見せいたします。

まなちゃんの大好きなウッズだよ〜

みなさん お分かりになりますかね?
上の丸いのがヘルメットで右側の長いのがバット
バットに重なってる丸いのがボールです。
おそらくホームランを打った瞬間では・・・ww
これはまさしく今日の正夢ですよ 奥さん!キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


以上 親ばかなママがお送りしました!w
posted by そふぃあ at 18:28| Comment(8) | TrackBack(0) | まにゃんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
顔の前のバットより遥か上の丸いのがボールかと・・・
まさしく正夢です
奥さんじゃ無いから聞かなかった事に§^。^§
Posted by タオロン at 2005年06月23日 00:40
そふぃあさん、こんばんは。
お嬢さんの予言は1日早かったのかな〜と思っています。第3戦にはウッズの連続ホームランが出ることを信じています。その分、素振りを一杯しましたから、きっと大丈夫でしょう!
Posted by ギンタロウ at 2005年06月23日 01:18
そふぃあさん、こんばんは。
お嬢さんの予言は1日早かったのかな〜と思っています。第3戦にはウッズの連続ホームランが出ることを信じています。その分、素振りを一杯しましたから、きっと大丈夫でしょう!
Posted by ギンタロウ at 2005年06月23日 01:18
うううう・・・負けた・・・
天才だ!
岡本太郎の再来だ・・・
プロ野球漫画、まにゃんぼに譲りますww
Posted by 夢野球作 at 2005年06月23日 08:52
ウッズ選手の鋭い空振り?が
よく現れていて素晴らしいです。
...すみません。
ボールは当たっているんですね。
この所のウッズ選手をみてのことなので、
空振りかと思いました(笑
まにゃんぼ画伯、
これからも力作を期待します!
Posted by Toshikichi at 2005年06月23日 09:50
みなさん こんにちは〜。
あほなネタにコメントありがとうございました。

◇◆タオロンさん◆◇
いやいや 私もいっつも子供に説明されないと
理解できませんからw
たまに上と下を逆さに見たりするしw

◇◆ギンタロウさん◆◇
うむ。今日こそどでかいのを頼みたいですね。
もう特大ファールはいらんですからね〜。
主砲の一打がチームを救うでしょうね。

◇◆夢野さん◆◇
あはは プロ野球漫画と言えばやっぱり夢野さんですよ^^
これからもおもろいネタを期待してますよ。
うちのまにゃんぼは漫画って言うより芸術ですからw

◇◆Toshikichiさん◆◇
でしょでしょ いい空振りでしょww
ほーんとウッズの置物っぷりには泣けてきますね;;
清原でもデットボールで出塁するっちゅうねんw
こんだけけなしたら今日こそ活躍するでしょう(してくれw)
Posted by そふぃあ at 2005年06月23日 13:29
予言するんですか?
なんでしたら宝塚記念のお馬さんの絵をお願いしたいものです。

>おそらくホームランを打った瞬間では・・・ww
ウッズはウッズでも、「タイガー」のほうだったりして・・・。
だとしたらシブいっす(笑)


Posted by タマモくろす at 2005年06月23日 18:08
◇◆タマさん◆◇
どもども!!
どっかの犬みたいな役割キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
(プリンちゃんでしたっけ?w)
馬券検討で真菜の手を借りた事は無いな〜。
ちょっくら聞いてみましょうかねw
ウッズ違い 激しく笑いました・・。
そか そっちだったのか・・・Orz
Posted by そふぃあ at 2005年06月23日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

