2005年06月23日

(*゚∋゚)クックルドゥドゥにやられた〜〜〜

みなさん こんにちは〜。
昨日の第2戦は・・
鳥谷ひとりにやられた感が・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
あんなにやれる子だったっけ??
確立変動中なのか??

まあ憲伸もよく粘ってただけに悪くても引き分けに
持ち込みたかったけどな〜。
あのシーン 引き分けなら儲けもんかななんて
パパに口走った瞬間だった気がしますわ;;
守りに入ったママのせいなのか。

野球とは関係ないことで今週の我が家はあれこれ悩み中でして
昨日も糸冬 了と同時に会議に入っていたもので
結局更新する気力もなく・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン
今朝も極力スポーツ新聞も一面を見ないように開き
TVもスポーツコーナーは避けてたんですが
芸能ニュースで杉田かおるのネタが出た時に
”鳥の詩”なんてかかるもんでイヤな事思い出しちゃったじゃんかよー( ゚Д゚)ゴルァ!!
posted by そふぃあ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4557838

この記事へのトラックバック
×

