2005年06月23日

18年か〜

みなさん こんばんは〜。
前にも書きましたが 私は はぐれ刑事純情派のファンです。
18年は見てないけど10年以上は見てきたはず。
本放送で見ていても再放送も大好きで知ってる話でも
なぜか見ちゃってますw
しかし今回の最終章は野球見てる関係で残念ながら
見てないんですよね(;´Д⊂)
今までもこんな事あってそのたびにドラマを優先してきてたんですが
今回はドラネタをブログに書いてる関係もあって・・・。
まあ3時からの再放送枠がありますから!期待してますよ 朝日放送さん!!

そんなこんなで安浦刑事ネタを見つけましたので・・・
藤田まこと「はぐれ仲間と過ごした18年」1 真野あずさ
”1”とあるので連載なのかも。

このドラマの影響で真野あずささんの出ている火曜サスペンス劇場とかも
好きで見ています。
基本的に連続ものよりも単発みたいな方が見逃しても大丈夫なので好きかな。
いまどきのナウイドラマには着いていけないですよ(´ρ`)
posted by そふぃあ at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じく、はぐれ派のまんげちゅさんです。
最終シリーズは、DVD化してますわん。
ま、DVD-Rなんで、何年持つか分かりませんけどね(T^T)
最近、DVD化してるドラマが多いけど、
そういうのはたいていまだちゃんと見てませんわ。
ので、結局あたいも再放送で先に見るかも( ̄ー ̄;

今日は「おみやさん」の最終回。でも裏で野球。
昨日の反動で、8時までに終わってくれんかしら?
・・・虎さん、ラジコンおじさんを打てるのか?
Posted by まんげちゅ at 2005年06月23日 18:12
◇◆まんげちゅさん◆◇
どもども〜〜^^
はぐれ刑事が終わっちゃうのは残念ですよね。
私的にはさすらい刑事も好きだったけど。
でもはみだし刑事だとちょっとかっこよすぎなのよねw
どれももう終わりなのよね がっかり。
おみやさんは今日 ちょっと見てたんよ。
でもドラが逆転しそうだったから変えてしまった。
ラジコンVSおはぎは くわがたの勝ちってとこでw
Posted by そふぃあ at 2005年06月23日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。