2005年06月23日

のむけん 2000本安打 おめでとう♪

キタ━━(゚∀゚)━━!!!
みなさん こんばんは〜。
今日のドラの試合も劣勢ですね;;
そんなわけでちょっと広島−ヤクルトに浮気してましたw
マジック1と迫っていた野村謙二郎選手の2000本安打が
気になってたもので・・・。
まあおめでたい話だから早く決めて欲しいじゃないですか。
え?単に明日からドラ戦だから今日打てよって思ってただけじゃないのって?
そんな事は無いと思うよ・・・w

まあ能書きはおいといて・・・
4回裏に見事レフト前ヒットを打って達成されました。
誠におめでとうございます^^
最近 名球界入りする選手が多いですね。
選手生命が長くなったからかな?
歳を重ねるごとに自己管理も大変になってくると思いますが
これからも頑張って欲しい選手の一人ですね!
私のあいまいな記憶では野村選手って歯を全部抜いて
差し歯を入れてるんじゃなかったでしたっけ?
差し歯って言い方が正しいかも謎ですが。
スポーツ選手は食いしばるから歯がぼろぼろになるし
かみ合わせが悪いのも成績に影響するのかなって思った記憶が・・・。

とにもかくにもおめでとうございま〜す♪

posted by そふぃあ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(3) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2,000本安打列伝
Excerpt: 野村選手2,000本安打達成おめでとう! ここ何年かで2,000本安打達成者が続出してます。2,000本安打の価値が下がってきつつあると言う人もいますが、めでたい話はたくさんあったほうがいいに決まっ..
Weblog: とびうお活動日報 〜 とびます! とびます!
Tracked: 2005-06-24 00:56

竜虎決戦…そして!広島野村選手2000本安打達成!!
Excerpt: 鳥谷ショックを吹き飛ばした!!竜、虎に逆転勝利!! ・・・もっとうれしいのは広島野村選手2000本安打達成!!
Weblog: ずたたん TIMELY REPORT
Tracked: 2005-06-24 02:53

野村謙二郎2000本安打達成
Excerpt: 野村謙二郎内野手が二千本安打達成
Weblog: 田中幸雄
Tracked: 2005-08-11 11:13
×

