2005年06月24日

なんかイヤですね〜

今日もあれこれネットでねた探ししてたんですが
楽天絡みでなんだかな〜って話が出てましたわ。

デイリースポーツより・・・
なんであそこの経営陣は練習見る為に集まった熱心なファンから
金を取ろうとするんですかね〜。
前にもありましたよね 有料公開練習が。
あれだけチームが負け続けてもファンのみんなは
球場に足を運んで熱心に応援してくれてるって言うのに
もっと大事にしろよねー。
ドラなんて ドラなんて・・・ナゴド空いてるよ;;
結局 田尾さんの一声で無料になったものの
メルアド云々ってなんじゃそれ!!!
どこまでも商売根性丸出しですな〜楽天さんは( ゚Д゚)ドルァ!!

田尾さんもあれこれ言われてますがよく頑張ってると思いますよ。
って言うかもし田尾さんが解任されても次にやる人いないと思うw
ついに大ちゃんの出番か??

ほんとにも〜経営陣は金は出すけど口は出さん人希望!
posted by そふぃあ at 14:57| Comment(0) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4587348

この記事へのトラックバック

田尾さん、公開練習で入場料を取るミキティ商法に反旗
Excerpt: 今、イヌワシ球団が面白い! 試合やってる時以外は。 ミキティ商法に、田尾監督が噛
Weblog: 創難駄クリキンディーズ2004福岡
Tracked: 2005-06-25 21:31

球場前でパフォーマンス?それもいいが本業は・・・?
Excerpt: ▲本業をないがしろにすると・・・。 楽天はフルキャストスタジアム宮城で試合を行う際に、パフォーマンスの場として球場正面前の広場を提供することを明らかにした。 名づけて..
Weblog: 楽天のためいき
Tracked: 2005-06-25 21:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。