2005年06月24日

打撃練習 乙カレ

みなさん こんばんは〜。
今日の試合はなんすか??ww
延長11回やってる阪神巨人より長いって・・・Orz
まあ試合って言うより打撃練習ですが・・・オイオイ
広島投手陣も昨日 のむけんのお祝いで飲みすぎたのかしら?

そんなわけで今日は楽しく更新しようと思ったんですが
実は今日はママの年に一度の!?お誕生日なもので
本とはケーキも用意してなかったんですが
パパが早く帰ってきたって思ったらケーキ買ってきてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ということで今日はブログはこの辺にして
お誕生日会しますので・・。
明日 改めて更新&ブログ徘徊しますね^^

おーい まだ試合終わってないけどいいんかーってのは無しでw
posted by そふぃあ at 21:46| Comment(10) | TrackBack(6) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママ〜おめでと〜(^◇^)
どうやらケンシンのお誕生日は祝えなくても、
ママのお誕生日は盛大にお祝いしちゃうらしいですわ(^^)
良い1年にしてくださいね〜(^^)/
Posted by syunkake at 2005年06月24日 22:27
そふぃあさん、おめでとうございます。
もう〜今夜は、祝杯にケーキ付けの祝砲に、ヒットも飴?あられでしたね。酔い良いおやぢも心からお誕生日のお祝いを申し上げます。このまま気持ち良く3タテとは言わず、30連勝ぐらいしてくれないでしょうかね〜今夜は最高です。
Posted by ギンタロウ at 2005年06月24日 22:29
そふぃあさん
お誕生日 おめでとうございま〜す!☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

一樹も祝砲を2発も打ってくれましたし
大量得点でスカッと気持ち良く勝利!!
・・・と、最高の試合で良かったですね(^▽^)

ケーキ買って来てくれるなんて、優しいダンナ様で、羨ましいぞっ!!
Posted by きじ虎 at 2005年06月24日 22:38
お誕生日おめれとうございます。そんな日に中日も勝って良かった良かった^^ 拙攻が叫ばれていたら今度は無駄に繋がる打線のようでw まんべんなく打ってほしいものです。イケメン君は調子が維持できるといいですねえ。ウホッ
Posted by 現象 at 2005年06月24日 23:07
こんばんは〜奥ヒダツヨシです。
そふぃあママお誕生日おめでとう!!
でいくつになったのかな?(^^)
ドラゴンズも勝利で祝ってくれたようで
良かったね!

ケーキいっぱい食べて太らないように
気をつけてねん
Posted by DRAGONS★VICTORY at 2005年06月25日 00:22
はっぴばーすでー to us♪

ドラもトラも勝てたんで、
今年はいい誕生日って事にしときましょう。
ま、こっちは犠牲フライでってのが、
「常に控えめな」満月さんらしいけどねー。
Posted by まんげちゅ at 2005年06月25日 00:38
そふぃあさまーお誕生日おめでとうございます!!
ヒーローカズキ大活躍の日にお誕生日とは、うらやましいです!o(^o^)o
ケーキはおいしかったですか〜。
いいお誕生日になってよかったですね!!
Posted by ずたたん at 2005年06月25日 01:42
お誕生日おめでとうございました。
今まで6月24日は中村俊輔選手の
誕生日として覚えていましたが、
これからは、そふぃあさんの
バースデーとしても覚えます。
家族のためにこれからも
健康第一で頑張って下さい。
Posted by Toshikichi at 2005年06月25日 09:30
みなさん こんにちは〜。
昨夜はまにゃんぼが何度も起きてぐずりまくったので
とっても眠いです・・・。
まあそんな悪条件でも仕事に行くパパに比べて
ぐーたらしまくる悪妻とドラ娘ですw

あ そんなこんなでもうすぐ今日の試合が始まっちゃう;;
いまさらなんで今日の勝利後!?一気に
遊びに回らせてもらいます ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

◇◆syunkakeママ◆◇
どもどもー。まあ憲伸よりママの方が
ドラへの貢献度が大きいって事で オイオイ
これからもがんばってママしますわよ^^

◇◆ギンタロウさん◆◇
こんちは〜^^昨日はアルコール無しだったんで
今日のデイゲームは飲みながら応援しようかな。
さっきスーパーでビールの試飲缶もらってきたし〜w

◇◆きじ虎さん◆◇
は〜い 昨日はイケメン一樹の大活躍で
とっても嬉しいお誕生日になりましたわ^^
パパはとっても優しいですよ。ママと結婚したって事が
ある意味ボランティアみたいなもんですからw

Posted by そふぃあ at 2005年06月25日 13:41
◇◆現象さん◆◇
ほーんと阪神戦の貧打線が嘘みたいに打ちましたね。
まあ球場のでかさも関係あるかもですが。
イケメン一樹も昨日の活躍でジャニーさんから
スカウトが来るとか来ないとか・・・ww
今日も好調維持で(,,゚Д゚) ガンガレ!

◇◆奥ヒダさん◆◇
いくつになった???はてやっぱり飛騨の言葉は
難しいですね〜〜〜www
まあ想像にお任せしますわ^^
ケーキはそんなに好きじゃないので小さいのしか
食べませんでしたから大丈夫ですわよ ( ̄ー ̄)

◇◆まんげちゅさん◆◇
お〜ネット界の弟よ ありがと〜ww
ごめんよー こっちから書き込みに行けなくて><
まあお互いいい意味で歳を取りましたな〜。
今年はマッチレースになるかもなんでよろしゅうね^^

◇◆ずたたんさん◆◇
昨日は最高の試合でしたわ。もう打たなくていいって
言ってるのに一樹が打ちたいって言うからww
まあバカ試合もたまにはいいですよね^^
今日もこの調子でがんばれ〜〜!

◇◆Toshikichiさん◆◇
ほー6/24生まれの有名人いましたかー。
それは知らなかったですわ。本と元気が一番ですよね^^
これからも家族の為ドラの為がんばりますわよ。

Posted by そふぃあ at 2005年06月25日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4594843

この記事へのトラックバック

アーチ3発 2連勝でも気分は最高!
Excerpt: お祝い疲れのカープ相手に一樹の逆転3ランをきっかけにして、中盤までに大量リードを奪ったドラゴンズが久々に快勝しました。こういうゲーム展開は最高ですね。もうビール
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-06-24 22:22

「省エネゲーム」のススメ
Excerpt: 広島 4 − 12 中日 ・・・ ・・・打ちすぎ。 そういえば交流戦あけてからドラゴンズはいきなり大ロードなんですよね。 (大阪〜広島〜富山〜福井〜神宮) 梅雨→猛暑..
Weblog: とびうお活動日報 〜 とびます! とびます!
Tracked: 2005-06-24 23:18

“井上爆発 中日広島に圧勝”6月24日試合結果
Excerpt:  ●広島4−12中日○  6月24日18時20分広島市民球場で広島東洋カープ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦6回戦が行われた。中日の先発はマルティネス、広島の先発は小山田で始まった。  井上一..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-06-25 00:20

祭!!ヒーローはカズキだー!!
Excerpt: ヒーローカズキ!ここにあり!!
Weblog: ずたたん TIMELY REPORT
Tracked: 2005-06-25 01:50

井上爆発2発5打点、ドラゴンズ大勝!
Excerpt: ドラゴンズ、今夜からは広島と3連戦。 昨夜は、野村謙二郎の2000本安打達成で 真っ赤と化し、沸いた広島市民球場。 今夜、球場を沸かせたのはどちらのチーム!?
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-06-25 10:12

大量得点、取れるときに取りまくっちゃいましょ〜(^-^)/
Excerpt: 広島市民球場(観客動員数9,078人 盗塁0 犠飛0 エラー0) ●広島4−12中日○ 快勝〜。 大勝〜。 久しぶりな感じですね、こういう試合は。 序盤・中盤・終盤としっかり..
Weblog: 〜デビュー最短204日で古馬GI制覇♪〜
Tracked: 2005-06-25 10:54
×

