2005年06月24日

まあ連載化しときますわ

先日も書いたはぐれ刑事ネタの第二弾です。

藤田まこと「はぐれ仲間と過ごした18年」2 松岡由美 

おねえちゃんのえり役ですね。
基本的に藤田まこと関連のドラマでしか見かけませんww
まあ個人的にもお付き合いが噂されてましたしね〜。
藤田曰く 男は同じ女を二度連れて歩いたらかっこわるいらしいので
毎回 違うねーちゃんとデートしてたんじゃないでしょうか?w
まあ70になるおじいちゃんのやる事じゃないけど
奥さんの借金をあっという間に返したって話ですから
浮気も黙認状態なんじゃないですかね(すっかり主婦のワイドショー話になってるw)


posted by そふぃあ at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもお誕生日おめでとうございます(^-^)
最近、水曜日は仕事の都合で家に帰ると10時前くらいなんですよね。
なので、来週の最終回も見れそうになくちと寂しかったりします。

あ、それはそうと。
この度は、復帰に伴い早速コメントをありがとうございました。
大げさやなく、心に染み入った。嬉しかったです。
まあ、くじけず生きて行きますですw
Posted by cool at 2005年06月25日 01:34
◇◆coolさん◆◇
こんにちは〜^^
お仕事忙しいんですねー。うちのパパもいつも
それくらいの時間ですわ。
まあ我が家の場合 もしはぐれ刑事見てても
パパが早めに帰宅した時はトリビアに変えられちゃうんですが;;

いえいえ〜まあこれからものんびりいきましょね。
また飲み会期待してますよーw
Posted by そふぃあ at 2005年06月25日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4595457

この記事へのトラックバック
×

