2005年06月25日

再始動

みなさん こんにちは〜。
石井裕也ネタを昨日UPするのを忘れてまして・・・。

中日スポーツより・・・
打撃投手として63球を投げたようです。
まだ腰痛が癒えて初の投球のようですので
徐々に調子をあげていってほしいものです。

ドラファン的には英智の実戦復帰も喜ばしい話題ですね^^
posted by そふぃあ at 14:04| Comment(5) | TrackBack(2) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜
あツっっっ もう32度こえてまス
広島球場は灼熱ですネ
今日も乱れた試合に・・・

まにゃんぼ 元気ィ
Posted by dora-dora at 2005年06月26日 12:44
こんばんは。久しぶりです。
こちら、最近はドラネタはお休みしとりますです。
しっかし暑いですねーべたべたじとじとと・・・
ドラゴンズも同じで嫌になります。

石井投手の勇姿を早く見たいものです。
Posted by ぼっけもん at 2005年06月26日 22:26
こんばんは。久しぶりです。
最近はドラ調子が出ず、いけません。
石井投手どうなってしまったの?
Posted by 編集長 at 2005年06月27日 15:49
こんばんは。久しぶりです。
最近はドラ調子が出ず、いけません。
石井投手どうなってしまったの?
Posted by 編集長 at 2005年06月27日 15:50
みなさん あっちーですね(;´д`)ゞ アチィー!!

◇◆dora-doraさん◆◇
ここんとこ まじで野球見てなかった・・・。
ファン失格ですわOrz
そして連敗しているドラゴンズ・・・;;
我が家は自然の風で暑さをしのいでおります・・死ぬ〜〜(;つД`)

◇◆ぼっけもんさん◆◇
うちもちょっと野球から離れてましたわ。
でも我が家の個人的な用事も済みましたので
明日からは頑張って応援しますよ〜^^
石井くんはナゴヤに残ってるようですね。
今週のウエスタンで先発するかな?楽しみ〜。

◇◆編集長さん◆◇
ドラはホームランはぼんぼん出たものの・・・
投手陣がピリっとしませんでしたね。
石井くんは今のところウエスタンで打撃投手役のようですね。
今週あたり先発チャンスがあるのではって思ってます^^
Posted by そふぃあ at 2005年06月27日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4609468

この記事へのトラックバック

上がり目さがり目
Excerpt:   昨日のハチャメチャな試合での最高の収穫     それは谷繁さんの不調脱出 たぶん まちがいなく       カープ戦では 谷繁さんは 水戸黄門の印籠みたい         おん姿をみただけで..
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-06-26 12:45

プロ野球マンガ22「パリーグin笑点」
Excerpt: オリジナル漫画 笑点ネタ! お待たせしました。投票第2位でしたが バレンタイン監督やっと登場です! ライバルの王監督も負けじと一緒に笑点に参戦。 果たして円楽師匠の判定は? オリジナル漫..
Weblog: 【ドグラマグランド】狂人オリジナル漫画ブログ
Tracked: 2005-06-27 17:26
×

