2005年06月28日

あちー

みなさん こんにちは〜。
今日もあっついですね〜。
ちっとも雨が降らないからお花も元気がないです;;
水不足が心配ですよね。ちょっとは雨雲も働け!

今日は車のディーラーに提出する為の印鑑証明を
役所にもらいに行ってきました。
往復1時間のけったの旅・・・しかも帰りは向かい風;;
おまけにまにゃんぼは補助席で寝ちゃうし・・・辛かったわ。
へろへろになりつつもなんとか帰宅。

昨日までは自然の風のみで我慢してたんですが今日はさすがにキツイ。
なので扇風機の弱を思い切ってつけちゃいました!w
パパが帰ってきたらこの蒸し風呂状態に倒れることでしょうww
posted by そふぃあ at 14:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちいっす!
東京36度超えました。
こんなに気温が上がるとは…
猫のためにまっすぐ帰宅して、即クーラーつけましたよ。
Posted by モカ(肉球を太陽に) at 2005年06月28日 17:19
◇◆モカさん◆◇
こんばんは〜^^
大阪もかなり燃えております(;´д`)ゞ アチィー!!
そして無理な自転車外出のせいで腕と首と
顔が真っ赤になりました。・゚・(ノд`)・゚・。
この歳で厳しい状況です;;
ねこちゃんは無事でしたでしょうか??
かなり分厚い着ぐるみ!?のようですから・・・( ̄ー ̄)
Posted by そふぃあ at 2005年06月28日 17:23
そふぃあさん こんばんは〜!
すでに日付では昨日になってしまいましたが、
本当に6月にありえないほど暑い1日でした…(;;´Д`)
こちらでは水不足も深刻で、お花に水をやるのも憚られる今日この頃ですわ(;^_^A
でも夕方、にわか雨が降ってくれたので助かりましたv
ドラの試合が中止で、広VS虎を見てましたが
現在ノッてるはずの広島でさえ、阪神の勢いは止められなかったのか、惨敗でしたね(_ _。)
差が4.5ゲームに広がってしまいました(>□<;)
誰でもいいから虎を止めて〜〜〜!!・・・既に他力本願・・・(;^_^A
Posted by きじ虎 at 2005年06月29日 00:51
◇◆きじ虎さん◆◇
おはようございまーす。
こっちは昨日も雨降らずですよ;;
今の時期 朝夕2度の水遣りが厳しくなってきました。
でもちょっと過保護にしすぎてチューリップと
ヒヤシンスの球根が寝腐りしてたから
適当に乾かしておいてもいいかもw
昨日はヒマでしたよね〜うちは楽天見てました。
パパに”やっぱ最下位の広島だな”と言われ
そこに連敗したうちの立場は(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻;;
今日こそ試合してほしいですね。
Posted by そふぃあ at 2005年06月29日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4691165

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。