2005年06月28日

中止

本日 行われる予定でした 中日対横浜は チームコンディション不良の為!?
中止となりましたm( __ __ )m

今年初めての中止ですね。
せっかく北陸へ行ったんですから
温泉で疲れを癒して明日以降に臨んでほしいです。

ところでロッテはとんでもないですね〜w
公式サイトより
ビールも安いし席もオール自由席ですよ。
なにやらこの2日間は本とは韓国で行うはずが中止になったようで。
なのでシーズン券も関係無くなったから思い切った企画みたいですね。
そして明日はJRAジョッキーのかっちーが始球式なので
ドラよりも先にTVのチェンネルを合わせる事にしますわ。

しかし こんな楽しそうな!?ロッテもピリピリムードとか・・・
デイリースポーツより
そんな思いまでして弁当作らんでもいいのに;;
私は大阪Dで中村ノリのフルスイング弁当(だっけ?)とローズ弁当は食べた事あるけどw
posted by そふぃあ at 17:18| Comment(6) | TrackBack(4) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念でした。
来月はロッテ×西武があるしチケットもそれに変更するかもしれません。

>温泉で疲れを癒して明日以降に臨んでほしいです。
なるほど!
温泉行けば全裸の選手を拝めると言うわけですな( ̄ー ̄)

Posted by タマモくろす at 2005年06月28日 17:44
◇◆タマさん◆◇
こんばんは〜^^
パリーグの試合も行われるんですね。
まあそれと交換しちゃってくださいませ。
(ω・ )ゝ なんだって?全裸の選手???
おそらく温泉だと思うんですが・・・
決して片町・香林坊でばったりなんて事はないかと・・・( ̄ー ̄)
Posted by そふぃあ at 2005年06月28日 18:20
今日の中日は、リフレッシュ休暇ですかね。
この休みが、中日にとっていい形で出て欲しいですよ〜!
Posted by 響 at 2005年06月28日 21:24
そふぃあママ こんばんは〜奥ヒダツヨシです。

雨で中止でまったりしています。
こういうのもたまにはいいかも知れませんね。

来年以降は梅雨の時期はナゴヤドームで行い
北陸シリーズなどの地方球場での開催ゲームは
梅雨の時期は避けて欲しいですね。

明日会社を休んで富山へ行こうと思っていたの
ですが、もし雨で中止になったらと思い
断念しました。
Posted by DRAGONS★VICTORY at 2005年06月28日 21:28
>>チームコンディションの不良のため

イヤほんとにそんな理由で試合逃避したのかと思いましたよ(苦笑)ニュースで金沢の映像見たら実際大雨でしたが…

金沢は去年は確か4月下旬の日曜でした。会社仲間と愛知から夜通し車を走らせ見に行ったら、憲伸が「マウンドと相性が合わん」とかいう訳分からん理由で1イニングKO。3回終了で0−13というこないだのロッテ戦もびっくりの大敗を見る羽目になりました。

あれで金沢はもう僕的にもコリゴリです。

あ、でも帰りの北陸道のサービスエリアのレストランでCBCの高田アナと食事する高木守道氏を見ましたが…(多分中継、解説の帰りなんでしょう)
Posted by とびうお at 2005年06月29日 09:38
みなさん おはようございまーす。
今日もかんかん照りです。
でもママはとっても調子が悪いです;;

◇◆響さん◆◇
ドーム主体でやってるんでなかなか中止もないですしね。
まあ金沢のファンの方には大変申し訳ないですが
休養だと思ってじっくり身体を休めつつ今日に備えてもらいたいですね。

◇◆奥ヒダさん◆◇
確かにこの時期になんで地方遠征??って感じですよね。
夏休みとかにやればいいのに・・・まあ収容人員の
問題とかもあるでしょうが・・結局金かyp。
おお 富山遠征も考えてらしたんですね。
道路もずいぶん整備されて北に行くのも便利になったのでしょうか?
でもせっかく行って中止じゃ寂しいですしね〜;;
今日はやってほしいですけどね。

◇◆とびうおさん◆◇
え?今日の中スポにそうやって書いてませんでした???ww
いや〜広島相手に連敗食らった時点でそうなのかと;;
去年は見に行かれてたんですか〜。
そりゃ憲伸のナニをむしりたくもなる試合でしたね〜( ̄ー ̄)
守道さんも呆れてたことでしょうw
Posted by そふぃあ at 2005年06月29日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4693382

この記事へのトラックバック

中止だったけど
Excerpt: 中止のプロ野球 降雨のため (共同通信) - goo ニュース 今日からドラは北陸シリーズ。 しかも石川県立野球場での試合。 このマウンドは高校時代何回も登板経験がある{/baseball/} しか..
Weblog: 愚痴ばかり
Tracked: 2005-06-28 21:11

“中日に恵の雨 今季初の雨天中止”6月28日試合結果
Excerpt:  ▲中日−横浜▲(雨天中止)  6月28日18時石川県立野球場(石川県金沢市)で行われる予定だった中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ、プロ野球公式戦は雨天のため中止となった。  明日、29日に同カー..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-06-28 21:27

6/28 金沢は雨なのね〜 
Excerpt: サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。今週は、北陸巡業の試合6/28(火)中日 vs 横浜7回戦は、中止です。(愛知は、夏日34℃で ..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-06-28 22:46

吉と出るか凶と出るか…
Excerpt: 中日 雨天中止 横浜 絶対 吉 でしょう〜 (地元ファンの方にとっては残念でなりませんでしょうが…{/face_hekomu/}) @金沢での相性の悪さ(去年はこんな感じでしたね↓) 会社仲..
Weblog: とびうお活動日報 〜 とびます! とびます!
Tracked: 2005-06-29 00:04
×

