2005年06月29日

なかなかきまってる〜^^

みなさん こんにちは〜。
昨日はドラの試合が中止でつまんなかったですね〜。
私は楽天の応援をしてたんですが最後の大チャンスで
平野のびっくりどっきりプレイが出ておしまい;;
せっかく山崎もつないだんですけどね〜。

ところで今朝のスポニチにこんな写真が・・・
なかなかさまになってるんじゃないすか〜。
ウッズも自分の調子がいいだけに地方球場でどかーんと
場外アーチをぶちかましたいでしょうにね。
今日も中止なのかな〜?
あえて中止も視野に入れた日程なのか・・・。
確かに選手を休ませたいけど後半ぐだぐだになりませんように。
うちは中止が少ないから平気でしょうけどね。

まあ北陸〜近畿北部〜山陰にかけてはかなり雨が降るようなので
野球をおいといてその地域の皆さんは心配でしょうね。
全国的にまんべんなく降ってくれたらいいんだけど
降るとこは災害に注意だし降らないとこは渇水で大変だし・・。
なかなか難しい問題ですね(´(・)`)クマッタ・・
posted by そふぃあ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。