2005年06月30日

でかした!!

みなさん こんにちは〜。
昨日は試合終了前にパパがご帰宅だったので
更新もせずですみません。
いえ〜今まで娘との入浴を試合開始前にしてたんですが
結局パパが帰ってきてからもまた一緒に入りたがるし
私も髪を短くしたので乾かす時間も短縮されたので
この際 お風呂タイムを夜の一度にしようということで・・・。
その方がガス代も安くつきますしね。

おっとそんな家庭の事情はおいといて・・・・ww
昨日のウッズのHRはナイスでしたね〜^^
昨日の新聞記事でも打線が投手陣をカバーせねばみたいな
コメントしていただけにこーすけ&ウッズのアベックアーチは
最高の援護射撃となりました。
うちのまにゃんぼもウッズが打席に立つ度にがんばれがんばれ言って
応援してるんですよ〜。
昨日も似顔絵をTVに見せながら応援してましたww
しかし肝心のHRシーンではうたた寝しちゃってたけどw

先発の憲伸はしきりにマウンドを気にしていましたもんね。
やっぱり地方球場は投げにくいのか・・・。
まあそんな事は理由にならないのかもですけど。
それにしてもピリっとしませんでしたね。
球数も多かったし結局1点負け越した形で岡本に交代。

この岡本がなかなか勝ち運あるんですよね〜。
昨日も8回を打者3人でとはいきませんでしたが(;´Д`)
ウッズの逆転HRが飛び出したお陰で7勝目をGET!
岡本は悪い悪いって言われてますが先発投手の勝ち星を
奪ったりはしてないはず・・・(違いましたっけ?)
まあ勝ってる試合に出てきて最後サヨナラ負け投手とかは有ったか・・・。
傷口を更に広げる仕事!?はしても人の勝ちを自分に付けたりは
してないと思ったけどまあおんなじようなもんか;;

まあなんだかんだで岡本がチームの勝ち頭ですか。
先発陣 もっと奮起してね〜。

posted by そふぃあ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(5) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

6/29 横浜戦 やってるの〜!!で、勝利!!
Excerpt: サニーです。こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援してます。って、今日は、雨で中止かと思って、 映画のネット予約しちゃったよ〜!キャンセル不可です。えー! 3:..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-06-30 16:27

でかしたウッズ逆転ホーマー
Excerpt: やっといい展開でタイロン・ウッズのホームランが出ました。3試合連続ですが、今夜のように一番いいところで打った本塁打は久しぶりな気がします。2日続けて外で飲んでい
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-06-30 17:58

ごっつぁんです!!
Excerpt: 中日 5 − 4 横浜 スコーン!!! 『もう内角は怖くないゆったろ!!』 タイロン起死回生の逆転2ラン。いいよいいよ〜{/face_nika/} 個人成績は打率.250、30本、100打点くらい..
Weblog: とびうお活動日報 〜 とびます! とびます!
Tracked: 2005-06-30 21:19

ごっつぁんです!!
Excerpt: 中日 5 − 4 横浜 スコーン!!! 『もう内角は怖くないゆったろ!!』 タイロン起死回生の逆転2ラン。いいよいいよ〜{/face_nika/} 個人成績は打率.250、30本、100打点くらい..
Weblog: とびうお活動日報 〜 とびます! とびます!
Tracked: 2005-06-30 21:19

岩瀬が上々のセーブ
Excerpt: ヒット12本に6本で勝った! ホームランの威力で今日は勝った!
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-06-30 21:22
×

