2005年06月30日

"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

みなさん こんばんは〜。
今夜はドラはお休みなので
G+を見てました。
いや〜上原最高ですな〜(・∀・)ニヤニヤ
ドラ相手にこんな投球しないとこがまたまた最高ww
2003年8月15日以来の完封勝利ってあんた・・・。
上原ってGのエースじゃなかったっけ?(゜∞゜)y−゜゜
って事で堀内就任以来初完封すか ちょっと驚き。

って言うか何が書きたかったかって言うと・・・
最終回の必死さですよ。
9時前に終わらねばって事で!?三者連続三振の実況も
何言ってるかわかんないっすよww
アナウンサーらしく早口言葉から練習しなおしてきなさい!!w
堀内のインタビューも地上波は途中で切れたみたいだし・・・。
そりゃ ジャイ戦<<<<<<<<新どっちの料理ショーだよねww


posted by そふぃあ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そふぃあさん、おはようございます。
昨日のどっちの料理ショーでは「担担麺」の方に手を上げてしまいました。今日は出張なので野球観戦はできそうにありませんが、ドラの勝利を信じて?ほうとうを食べてきます。帰りの特急「あずさ」の中では独り祝勝会ですね。
Posted by ギンタロウ at 2005年07月01日 08:42
◇◆ギンタロウさん◆◇
こんにちは〜^^
昨日はジャイ戦はしっかり見たのにその後の
メインとも言うべき!?料理ショーのクライマックスを
見逃してしまいました><
私って本とはG党なのかも( ・ g・)うそーん
出張先は甲州ですかー。
んじゃママが頑張って応援しときまーす。
お天気はどうじゃろね〜。
Posted by そふぃあ at 2005年07月01日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4746531

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。