2005年07月19日

生きてますよ〜w

みなさん こんにちは〜。
17.18日はも〜疲れました へとへとですw
でも賑やかで楽しかったですよ。まにゃんぼも大喜びでしたし。
気のせいかちょっと部屋も広くなったしww
単に おもちゃやらガラクタやらを使わない部屋に一気に押し込んだだけだけどねw
なのでまた大移動しなければ・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
お金も大量に遣ってしまった(;つД`)
今日から倹約せねばまじでやばい(´ρ`)
こんな事でやっていけるのだろうか・・・(;・∀・)

そしてなんと言っても食べすぎ・飲みすぎ><
これが一番痛い!つい人が来たりすると食べるか食べないかわからんものも
買ってしまったり いつもなら食べないような高いものにも
手を出したりしちゃうんですよね。
結局用意したお酒も食事も残ってしまったし・・・。
まあビールは秋の法事まで置いておけばいいけど。
食べ物はお寿司が1桶分残っちゃいました。
でも私が作ったたけのこやらしいたけの煮物は食べてくれたから まあいいや。
そっちが残ると口に合わなかったのかなって寂しくなるし。

総勢11人(大人6人 子供5人)の大移動も
シエンタちゃんが頑張ってくれました。重量オーバー・定員オーバーにも関わらず
我が家に来て6日目のフレッシュな車体は耐えてくれました。
あ?これって犯罪???みんなお口をチャックでよろしくねw
なんだバタバタしましたがこれにて終了。
まあ来てくれた人たちはどお思ったかわかりませんが
うちなりに頑張ったと思います。パパ・まにゃ・そしてママ お疲れさん。
posted by そふぃあ at 12:34| Comment(9) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにお疲れ様!
野球どころじゃなかったでしょうが
勝ち続けてますよ、ドラゴンズ!

ひょんなこと(seesaaお前が悪い!)から
二つ名を持つことになりました。
お暇な折には別宅ものぞいてみてください。
Posted by dora-juneことdora-dora at 2005年07月19日 12:47
お疲れ様でした!

そふぃあさんがおもてなしに奔走する間、僕は長良川球場で汗だくになってました(笑)詳しくは幣ブログでも見てやってください。

>>総勢11人(大人6人 子供5人)の大移動もシエンタちゃんが頑張ってくれました。重量オーバー・定員オーバーにも関わらず

車内には無理やり詰めれば8人くらい。荷室に一人…あと一人は…スキーキャリアかなんかに縛って屋根?(爆)

僕も8月には7人乗りのエスティマに「8人」で広島、神戸遠征です(しかも全員大人)
移動距離考えればこちらのほうが異常かと(あ、オフレコで)
Posted by とびうお at 2005年07月19日 13:54
連レスすみません。

>>車内には無理やり詰めれば8人くらい。荷室に一人…あと一人は…スキーキャリアかなんかに縛って屋根?(爆)

計算あってないし…orz
吊ってきます
Posted by とびうお at 2005年07月19日 13:55
みなさん 暑い中ありがとうございま〜す。

◇◆dora-juneさん◆◇
ありがとございまーす。なんとか終わりましたw
野球もめいいっぱい見たかったんですが
やっぱりお客さんが見たいもの優先だったんで・・・。
まあ勝ってよかったですよ^^しかもちょっと差を詰めてるし。
別宅・・・ (>Д<)ゝ”了解!

◇◆とびうおさん◆◇
長良川 お疲れさまでした〜。なかなか熱い試合だったんじゃないですか?
詳細 見に行かせていただきますね^^
ほーんとシエンタの内部は熱かったですよw
まだ最後部座席への乗り方もよくわかってなかったし
なにせ真ん中のシートにすら座ったことなかったんでw
車内で子供さんが鼻血出した時にゃ〜子供より
シートを心配しましたしねww
計算できないとびうおさん・・・夏休みの宿題で
パパの威厳が保てるのか気になります(・∀・)ニヤニヤ
Posted by そふぃあ at 2005年07月19日 15:14
本当にお疲れ様でした<(_ _)>
当日ももちろん大変ですが、後日
元の生活環境に戻すのも大変だったりしますよね(;^_^A
同じ主婦として、身に詰まされますわ;
でも、お子さんが多かったようで
真菜ちゃんにとってはお兄ちゃんお姉ちゃん達と
遊べて楽しかったでしょうねvvv
今夜はナイターも見られるんですよね?
あと2つ、勝ち続けて欲しいですね〜(*´ω`*)
Posted by きじ虎 at 2005年07月19日 16:40
◇◆きじ虎さん◆◇
こんばんは〜^^
なんとか無事終わりましたよ〜。
当初はお風呂はうちでは入らない予定だったのが
急遽入ることになって洗面所が散らかってたり
台所仕事も手伝ってもらうつもりじゃ無かったのが
ご協力いただき 普段の汚れが露呈したりと
なんともお粗末でしたが><
おまけに冷蔵庫もぎゅーぎゅーなのに見られちゃったしww
ほーんと普段の手抜きがばれますね〜。
今日はドラの試合見てますよ〜^^
頑張って応援しまっせー!
Posted by そふぃあ at 2005年07月19日 18:16
お疲れサマンサ。
ママさんは大変ですねぇ。
大勢の来客なんて疲れがたまりそうw
車は僕もセダンに6人ぶち込んだりしてます。
助手席に2人を詰め込んで、
パトカーとすれ違う時にバスタオルを被せたりして。
そふぃあさんが大忙しだった際に中日はすこぶる調子良かったので、
この連勝を伸ばすにはまたお宅に(ry
Posted by 現象 at 2005年07月19日 22:42
Posted by そふぃあ at 2005年07月20日 15:44
◇◆現象さん◆◇
こんにちは〜^^
はーい疲れましたよww
今も昼寝しちゃってました。歳なもんで疲れが
何日も残ってしまうんです(つд・)エーン
野球もちょこちょこしか見れないし残念でしたわ。
あ そっか 私が見ない方が頑張るんだ・・・
じゃあAS明けも客を呼ばなき(ry
Posted by そふぃあ at 2005年07月20日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逃げ切って、5連勝だッ!
Excerpt: 勝った!5連勝! トラが7つ負けるまで勝ち続けよう!
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-07-19 12:50

ミソハギ
Excerpt:   クーラーの室外機から水が出ますね。   それを活用すると湧き水と同じようになります。   そうやって、水辺の花が栽培できます。   石を山の河原で拾ってきて根元をぐるっと囲って水をためます。..
Weblog: 燃えよドラゴンズ・ジューン
Tracked: 2005-07-19 12:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。