2005年07月19日

速効で6連勝キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

みなさん こんばんは〜^^
今日のまるちゃんはよかったですね〜。
嶋の一発は痛かったですけど後はいつものように
”このピッチャー打てそうなんだけど打てな〜投球”で
8回まで被安打4 7奪三振に赤ヘル打線を抑え込みました。

打つほうは・・・おっとこっちもくりくり頭で
胸元セクシーなデイビーに8回を4安打とあんまり調子よくなかったですが
ウッズのタイムリーヒットと立浪の犠牲フライで
なんとか2点もぎ取った形での勝利となりました。

ほんとドラらしい試合でしたね〜。
地味な勝利ながらもこれで6連勝ですよヽ(´ー`)ノバンザーイ
これで阪神負けたら最高なんだけどな〜。
20:40現在(8回終了時点)で1−1
横浜ガンバレ超ガンバレ!!

さてドラは明日も勝って気持ちよくAS休みに入りたいですね〜^^
posted by そふぃあ at 20:41| Comment(6) | TrackBack(13) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハマの番長に期待していますが、タイガースはピッチャーが豊富ですからね。もうベイスターズの応援に力が入っていますが、どうなることやら。。。とりあえず、ドラゴンズはマイペースで明日も勝ち星をいただきまましょう。
Posted by ギンタロウ at 2005年07月19日 20:50
6連勝!
当然、7連勝!
イバッチの闘志あふれる走塁はカンドーもの

コースケ、なにもたついてるノォー
Posted by dora-juneことdora-dora at 2005年07月19日 21:22
ママ〜お久しぶりです〜^^;
やりましたね、6連勝♪
マルちゃん頑張りました(^◇^)
横浜は引き分けでしたね・・・応援してたのに(笑)
中日の試合がすっごく早く終わったおかげで、クルーンの161キロ見れましたわ。
ファールされてましたが^^;
Posted by syunkake at 2005年07月19日 23:49
そふぃあママお久し振り〜奥ヒダツヨシです。
クルーンが161キロで日本最速記録出したんだってそれで6ゲーム差になりましたよー
明日ドラゴンズが勝ってトラが負ければ5ゲーム差でいよいよオールスター後にドラマが待ってる展開になってきました(^^)
Posted by DRAGONS★VICTORY at 2005年07月19日 23:51
地味な勝利ながらも、6連勝…(≧m≦)
ちょっと打線に元気が無かったのが気になる所ですが
マルちゃん、打球を肩に当てながらも頑張ってくれましたvvv

ウッズが打てるようになって期待大です!
この調子をオールスター後まで持ち越して欲しいですね!
打てない人達も、休み中に打ち込みをして立ち直って〜!

阪神・・・なかなか負けてくれませんが、
一時の勢いが衰えて来ているようなので
まだまだドラの付け込む余地はありそうですよ( ̄ー ̄)
クルーンのフォームって速球投げるようには見えませんが(;^_^A
でも161キロは凄いですね!!
Posted by きじ虎 at 2005年07月20日 01:03
みなさん おはようございま〜す。
私もくるくるくる〜〜んの投球は見てましたが
161kmって気づかなかったww
だって阪神命局のサンテレビじゃそんな事触れたかな?w
クルーンはコントロール悪いだの言いまくりだったから・・。
まあそんな事言いつつ打てない阪神ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

◇◆ギンタロウさん◆◇
昨日はマルちゃんも浜の番長も頑張りましたね。
ドラが無事勝利を収めた後だったので左団扇で
甲子園も見れましたわ^^
12回の石井琢朗の守備もよかったですね〜。
おっと横浜を褒めてしまった これも6連勝のなせる業かww

◇◆dora-juneさん◆◇
会長は絶好調ですね〜^^
ベンチでも和やかに笑ってましたし。チームのムードが
いいって証拠なのかな〜?
そして最近のお約束のような一樹の本塁憤死。
なぜだ??狙っているかのようにアウトになるな〜。

◇◆syunkakeママ◆◇
どもども^^
今季初めての6連勝だ〜い!!やりましたね。
マルちゃんはあんな手投げでよーやれるな〜と
いつも感心してますよ。
バントも決めれてよかった よかった。
まあ阪神も気になるけどまずは自分が勝つことかな。

◇◆奥ヒダさん◆◇
6ゲーム差まで縮まりましたね〜^^
阪神は投手陣がいっぱいいっぱいな状態まで来ましたよ。
確かに抑えてるけど昨日の久保田も3回投げたし。
人間 機械じゃないから常に完璧にはいかないはず。
ドラの選手もケガや疲れに負けずに暑い夏を
乗り切ってほしいですね。

◇◆きじ虎さん◆◇
ほーんと昨日はあっという間に終わりましたね〜。
立浪の犠飛の時 8回だなんて思いませんでしたw
時計見てびびった〜〜。
ウッズはかなりよくなってきましたよー。
まにゃも喜んでます^^わかってるんだか謎だけどww
くるくるくる〜〜ん・・・ドラ戦ってまだ出てませんっけ?記憶にないw
ドラ相手の時は”佐詐欺”復活でよろしくーww
Posted by そふぃあ at 2005年07月20日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

足長対決はマルちゃんに軍配
Excerpt: 広島の先発は身長2m年齢不詳顔のデイビーでしたが、長身から繰り出す変化球に手こずり、マルちゃんとの緊迫した投手戦となりました。しかし、接戦が大得意のドラゴンズが
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-07-19 20:46

井端ナイスラン:中-広10回戦(D6勝4敗)
Excerpt: 井端の足とマルティネスの好投で6連勝。
Weblog: Pulp Text
Tracked: 2005-07-19 21:16

6連勝だッ!
Excerpt: 走って 守って 投げ抜いて ドラゴンズの本領発揮だッ! 6連勝だッ!
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-07-19 21:23

じみーに6連勝
Excerpt: 昨日も今日も、これといったところはないんだけど勝っちゃいました。 昨日は守り勝ち...
Weblog: ぼっけもんの思いつき
Tracked: 2005-07-19 21:51

キタキタキター!!
Excerpt: 投手戦制し今季初の6連勝 去年の強いドラゴンズが帰ってきましたー! 立浪エライッ!マルティネスすげーっ! 相手のミスにつけ込んできっちり勝利を拾うところなんかは去年の一番良い時を彷彿とさ..
Weblog: 散財日記(仮名)
Tracked: 2005-07-19 22:55

キタキタキター!!
Excerpt: 投手戦制し今季初の6連勝 去年の強いドラゴンズが帰ってきましたー! 立浪エライッ!マルティネスすげーっ! 相手のミスにつけ込んできっちり勝利を拾うところなんかは去年の一番良い時を彷彿とさ..
Weblog: 散財日記(仮名)
Tracked: 2005-07-19 22:57

“井端打って走って好走塁 中日6連勝”7月19日試合結果
Excerpt:  ○中日2−1広島●  7月19日18時ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対広島東洋カープ、プロ野球公式戦10回戦が行われた。中日の先発はルイス・マルティネス、広島の先発はデイビーで始まった。  中..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-07-19 23:47

マルちゃん最高!
Excerpt: めちゃくちゃ当たりじゃないでしょうか?マルちゃん。 味方が点入れてくれなくても、ペースを乱さず、粘ります。 怪しかった送りバントも、ちゃんと決めました。 森繁が蹴っ飛ばして練..
Weblog: 肉球を太陽に
Tracked: 2005-07-20 01:05

ローテ1周連勝は続く
Excerpt: 今やローテ1の安定感を誇るマルちゃんが8回を4安打1失点と最高のピッチング。 失点はソロホームラン1発のみで、あとは6回に1・2塁のピンチがあった程度。 しっかりと低めに集め、大きなカーブでストライク..
Weblog: 北海道からドラ日記
Tracked: 2005-07-20 07:07

7/19 広島戦 マルチネス、井端の勝利!6連勝!
Excerpt: サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。井端が打って、走って、マルティネスに勝ち!おめでとう!!今日も勝利! 負けない! 6連勝!7/1..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-07-20 08:24

マルティネス、ガンバッタ!中日ついに6連勝!
Excerpt: 5試合連続2ケタ安打で5連勝と 勢いを取り戻したドラゴンズ。 今夜の先発は、ルイス・マルティネスとトム・デイビー。 珍しい外国人投手同士の先発対決。 ドラゴンズ戦初登板となるデイビーに好調打線がどう挑..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-07-20 10:44

頼もしや陽気なドミニカン
Excerpt: きょうの先発は予想通りドラがルイス・マルティネス、カープはトム・デイビーがきました。ふたりはタイプこそ違うピッチャーですが、大崩れせず、しっかりゲームをつくれるというところは共通しています。さてどうな..
Weblog: 頭をバックアップ
Tracked: 2005-07-20 14:07

選手会長、たのもしいです^^
Excerpt: ナゴヤドーム(観客動員数24,200人 盗塁1 犠飛1 エラー0) ○中日2??1広島● 2試合連続の1点差勝ち。 らしい試合でした。 これで6連勝♪ 良いです、良い感じです..
Weblog: ??デビュー最短204日で古馬GI制覇♪??
Tracked: 2005-07-20 14:21
×

