2005年07月20日

ドラの会長 バナナを食べる

飛ぶ会長
みなさん おはようございまーす。
今朝も絶好調ですよ〜〜〜〜!!
6連勝だなんて最高ですね^^

また新聞記事をあさっていたんですが・・・
今日のはあんまビビっとこなかったんで
昨日貼り忘れたネタをUPします。

デイリースポーツより会長ネタを・・・
八重歯がチャーミングな会長は試合中も食欲旺盛なようでww
でも試合中に食べてて大丈夫??バナナは一樹にも分けてあげてねww
あ ついでにこんな発言してる人もいるんでおすそ分けよろしく〜^^

昨日 マルちゃんが打球を当てて治療中に吉村アナが
「ウッズも心配そうですね〜」って言ってるのに
笑顔のウッズが画面に映って笑えました(オイオイ
笑顔って言えば会長もマルちゃんの打席の時にベンチで笑ってたし。
チームのムードがいい証拠なのかな??

会長はとっても気配りのできるよい人なので
ドラの永久会長に任命したいですわ。
そしてゆくゆくは選手会の会長に!!ポスト古田はいばちんですよ!


posted by そふぃあ at 11:04| Comment(2) | TrackBack(2) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チーム内のムードが明るいみたいで、虎のしっぽに追いつくのも時間の問題ですよね(^^)
今夜も燃えよドラゴンズ!
Posted by しゃお at 2005年07月20日 18:01
◇◆しゃおさん◆◇
こんばんは〜^^
今日も6回まででかなり有利に進んでおります。
こうなったらどこまでも追っかけて追いついて追い越しちゃいましょう!!
Posted by そふぃあ at 2005年07月20日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ピノみたいにあま??いよ☆
Excerpt: ピノみたいに、あま??くとろけるような画像がいっぱいだよ☆遊びに来てね♪♪
Weblog: ◇ピノの捜し物◇
Tracked: 2005-07-20 14:50

大人の恋愛支援します!!
Excerpt: 大人の女性(人妻熟女)と割り切った関係を支援します。アブノーマルな体験も叶います。
Weblog: 不倫支援会
Tracked: 2005-09-17 23:56
×

