2005年07月20日

もうおなか一杯

みなさん こんばんは〜^^
今日のドラの試合 見ましたか〜??
久々の同一カード3連勝に今季初の7連勝!!

投げては憲伸→昌→岡本→聡文→ネ申とつないで4点差なのに
岩瀬にたった2球でセーブついたよwww
打つ人達も6安打で4点とよく取りましたね〜。
特に立浪は2塁打2本と相変わらずの2ベースマニアっぷりですw
アレックスも不調と言われながらも4打席すべて出塁!
渋いながらも豪華リレーで見事な勝利を収めました^^

そして 皆さん聞いてくださいよ キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
横浜が阪神に勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで5ゲーム差ですよ しましま尻尾が見えてきましたよ。
あ〜気持ちよくAS休みに入れますね。
今日はいい事ずくめでおなか一杯な夜でしたわ♪
posted by そふぃあ at 22:08| Comment(11) | TrackBack(15) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、そふぃあさん。
連勝するのが当たり前のような気持ちなので
ちっとも興奮しません。このままずっと勝ち
続けるような気がしています。
ホント、おやぢはビールも飲まず余裕ですよ。
そう言えばモリゾーとドラのコラボTシャツが
あるんですか?モリゾーとウッズのW−WOODS
Tシャツはあるんですか?そっちの方が気にな
る木になる。
Posted by ギンタロウ at 2005年07月20日 22:58
いや〜ほんとにお腹いっぱいですね。
そしてマジで最高の形。
クルーン様様です。
これ以上ない余韻で一週間休めますね。
それにしても…広島(笑)
よっぽど彼らは中日ファンなんですなぁww
やらかし&おもしろ野球で盛り上げてくれました。
広島の期待に応えてメイクドアラ実現しましょう^^
Posted by 現象 at 2005年07月20日 22:59
豪華リレーで7連勝!
虎のしっぽも球宴後に一気に捕まれそうな雰囲気になてきましたね♪
Posted by しゃお at 2005年07月20日 23:19
ママ〜7個も続けて勝っちゃったよ〜(笑)
負ける気すらしませでした〜。
ついに波を捉えたって感じですかねぇ。
我が家では新聞屋さんに貰った月ドラの付録のカレンダーに、試合結果と勝敗シールを毎試合つけてるんですが・・・
○がいっぱいだ〜うれしい〜(^◇^)
まあ、これも予定通りですよねっ♪
Posted by syunkake at 2005年07月21日 00:07
そふぃあさん  こんばんは♪
いや〜本当に良い試合でしたね!
7連勝で虎が射程距離範囲に入って、もう気分は上々!
左うちわでオールスターを見れるってモンですわ(*´ω`*)
立浪、アレックスにも当たりが戻ってきたので嬉しいですv
休み中は家族サービスでリフレッシュして、後半戦も
勢いを落とさず突っ走って虎を追い抜いてくださ〜いvvv
Posted by きじ虎 at 2005年07月21日 00:20
私が東京行ってる間に、いつの間にか7連勝ってすごいですよね!
東海地方では、ヤクルト巨人と、ドラ戦は2元中継だったのですが、もちろん東京では1元でした。。しかも、ラジオでなぜかABCフレッシュアップナイターが聴こえました・・!!
Posted by やっち at 2005年07月21日 13:33
おはようございます。
豪華な投手リレーでしたね。
こういう試合を生で観てみたいです。

今季初の7連勝。
試合内容も言うことないですね。
二塁打打ちまくりましたし^^
後半戦が楽しみです。
Posted by なるみ at 2005年07月21日 13:54
みなさん こんちは〜^^
今日も大阪は燃えておりますι(´Д`υ)アツィー
野球も小休止。まあちょっといっぷくしましょかね^^

◇◆ギンタロウさん◆◇
おお なんだか余裕が感じられますね〜w
私は土地柄!?まだそこまでいけませんが
まあなんとかしてくれると信じてますよ!!
モリゾーTシャツはおこちゃま向けなんですよ。
モリゾーとキッコロがドラの帽子をかぶって
バットを持っている柄だったと思います。
W-WOODSのTシャツか〜。うちの真菜が
大喜びしそうな企画ですな〜ww
ぜひ夢野さんあたりに作ってもらわねばww

◇◆現象さん◆◇
いや〜ほんと広島の選手は気持ちが切れちゃってましたね。
新井とか前田とか個人的に応援したい選手は
いるんですけどそんな雰囲気じゃなかったな〜この3連戦は・・。
まあこの惨敗のせいで阪神掲示板で”使えない広島”と
叩かれてるわけですが(お気の毒ですわ)
メイクドアラって言えば東スポのネタになってましたね。
東スポの記者は2chがニュースソースですか?と
言いたくなりましたわww

◇◆しゃおさん◆◇
しましまトラのしまじろうの背中も
どんどん大きく見えてきましたよw
まあまだ5ゲーム差ですから大きな事は言えませんが
ひとつひとつのプレイを大事にしていけば
きっと道は開けますよね!!

◇◆syunkakeママ◆◇
つえ〜〜〜!負ける気しねぇ〜〜〜!!は
ちょっと言い過ぎかもだけど本と強いですなww
うちの玄関にもドラのカレンダーありますが
お客さんに”大阪なのにドラゴンズですか”と
いつも聞かれますww
そうそう 何事も想定どおりですから^^
Posted by そふぃあ at 2005年07月21日 14:56
◇◆きじ虎さん◆◇
いや〜見事な7連勝でしたね〜^^
最高な形で前半戦を終われました。
昨日の試合勝つのと負けるのじゃ全然違いますもんね!
アレックスもちょっとずつ上昇してるみたいなんで
順応アレックスを忘れずに後半戦に臨んでほしいですわ。

◇◆やっちさん◆◇
東京にお出かけでしたか〜。お帰りなさい^^
長良川で歴史!?が止まってるなとは思ってたんですけどねww
まあ関東もいつまでも巨人戦やってちゃダメですなw
それにしてもABC恐るべし(゚Д゚;∬アワワ・・・

◇◆なるみさん◆◇
昨日の試合を見に行かれたお客さんは最高だったでしょうね。
勝ちゲームに加えてあれだけの投手陣ですからね〜。
試合内容も上々でしたしこれで気持ちよく
AS休みに入れますね^^後半戦も頑張れ!!
Posted by そふぃあ at 2005年07月21日 15:03
今日二軍戦に行ってきました。
とってもステキなことになりましたんでみてやってくださいな、
Posted by ふなやす at 2005年07月21日 20:16
◇◆ふなやすさん◆◇
こんばんは〜^^
あ 今日 ナゴヤ球場行かれたんですね。
いいな〜紅白戦&サイン会ですよね。
写真とかあるのかな?早速おじゃましますね^^
Posted by そふぃあ at 2005年07月21日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5232915

この記事へのトラックバック

ゲーム差5は射程距離
Excerpt: 憲伸・昌・真也・高橋聡・守護神と豪華リレーで前半戦のラストを有終の美で飾ったドラゴンズ、リーダー井端の宣言通り7連勝となりました。本日はPC観戦のためほとんど状
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-07-20 22:27

takamasasan
Excerpt: オールスター前に中日投手陣オールスターで7連勝を飾る。阪神も負けて最高の形で前半戦を締めた。これで5差。後半は1週間で1ゲームずつ縮めてジワジワと追い詰めていきたい。 チーム状態と川上先発で今日..
Weblog: ソウウツおかげでFLASHBACK現象
Tracked: 2005-07-20 22:55

7/20 広島戦 4:0勝利! 7連勝!
Excerpt: サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。川上で負けるはずが無い。広島に3連勝! それは、7連勝!負けない!ありがとう!! 最高!7/20..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-07-20 23:08

7連勝で球宴ターン
Excerpt: 球宴前の最後の試合。 川上は立ち上がり快調。 打線は2回、3回とチャンスが巡るが、無失点。 しかし4回には福留の犠飛で先制。 今日もこの犠飛が決勝打となる。 5回には3点..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2005-07-20 23:22

完璧な試合展開で7連勝!
Excerpt:  <中日4−0広島> 憲伸がぴしゃりと抑えて、昌兄ぃ→岡本→高橋聡→岩瀬と、超豪華リレーで7連勝です! 正直、負ける気がしませんでした。   …書く..
Weblog: 肉球を太陽に
Tracked: 2005-07-20 23:22

鬼継投で七連勝 七月二十日中日4-0広島
Excerpt: 中日−広島10回戦(中日6勝4敗、18時1分)  広 島 000 000 000−0  中 日 000 130 00×−4  ▽勝 川上 9勝3敗  ▽敗 大竹 6勝7敗 バッテリー [ 広島 ]..
Weblog: ふなやすさんの退廃した生活
Tracked: 2005-07-20 23:25

前半戦の最後に大盤振る舞い?
Excerpt: 前半戦を完封勝ちの7連勝で締める まさか、憲伸→昌さんという左右のエースによるリレーがみれるなんて! やっぱアレですか?次は来週月曜日まで休みですから大盤振る舞いな訳ですか?最後に岩瀬大明..
Weblog: 散財日記(仮名)
Tracked: 2005-07-20 23:33

前半戦の最後に大盤振る舞い?
Excerpt: 前半戦を完封勝ちの7連勝で締める まさか、憲伸→昌さんという左右のエースによるリレーがみれるなんて! やっぱアレですか?次は来週月曜日まで休みですから大盤振る舞いな訳ですか?最後に岩瀬大明..
Weblog: 散財日記(仮名)
Tracked: 2005-07-20 23:33

前半戦の最後に大盤振る舞い?
Excerpt: 前半戦を完封勝ちの7連勝で締める まさか、憲伸→昌さんという左右のエースによるリレーがみれるなんて! やっぱアレですか?次は来週月曜日まで休みですから大盤振る舞いな訳ですか?最後に岩瀬大明..
Weblog: 散財日記(仮名)
Tracked: 2005-07-20 23:35

前半戦の最後に大盤振る舞い?
Excerpt: 前半戦を完封勝ちの7連勝で締める まさか、憲伸→昌さんという左右のエースによるリレーがみれるなんて! やっぱアレですか?次は来週月曜日まで休みですから大盤振る舞いな訳ですか?最後に岩瀬大明..
Weblog: 散財日記(仮名)
Tracked: 2005-07-20 23:39

ありがとぉ??ヽ( ´ー`)ノ。.:*:・
Excerpt: 何だか、あっちにもこっちにもお礼が言いたくなっちゃいました(笑) とりあえず、ケンシン、ありがと??v オールスター前と言う事で早めの継投、昌さん。 う??ん贅沢??(^◇^) 落合さんに..
Weblog: NO.1  NO.5
Tracked: 2005-07-21 00:08

優勝へのターン
Excerpt: きょうの先発は予想通り、ドラがエース川上憲伸、カープは大竹寛がきました。 序盤は両チームとも無得点で推移。とりわけ川上の出来が素晴らしく、スキを見せないピッチングで試合を進めていきます。 ..
Weblog: 頭をバックアップ
Tracked: 2005-07-21 01:14

中日48勝39敗、7連勝で2位ターン!
Excerpt: 6連勝で迎えた前半最終戦。 ドラゴンズはその締めくくりの先発に エースの川上憲伸を持ってきました。 ようやくここに来て、普段通りの野球が 出来るようになってきたドラゴンズ。 勢いそのままに7連勝となっ..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-07-21 02:29

前半戦終了
Excerpt: ドラが7連勝で、前半戦が、終了しました やっと、首位を狙ってるって形になってこれたね。これまでは、首位うんぬんより、もっと戦い方をなんとかせな!って試合が多かったから。今は、ビックリするくらいかみ合..
Weblog: やっちの今夜は栗ごはん!
Tracked: 2005-07-21 13:30

川上・山本昌・岡本・高橋聡・岩瀬様o(^o^)o
Excerpt: ナゴヤドーム(観客動員数24,900人 盗塁1 犠飛2 エラー0) ○中日4??0広島● 7連勝♪ 7月12日の札幌ドームでのジャイアンツ戦から連勝スタート。 ここまでつい..
Weblog: ??デビュー最短204日で古馬GI制覇♪??
Tracked: 2005-07-21 14:10
×

