2005年07月21日

これでも公式掲示板???

みなさん こんにちは〜^^
7連勝って(´∇`)ケッサクですね。
気持ちが穏やかになるわ〜〜〜〜ww

でもでも なんじゃここの書き込みは!!!!
みなさん 某関西球団の公式掲示板をご覧になった事ありますか??
ある意味 ネット界で一番醜い掲示板だと思います。
至る所にドラへの批判・落合監督への中傷が出てきます。
そして中日は星野を切ったから名古屋でも人気が無いとか・・・。
そんな事絶対ないのに間違ってる!!
まあこれは私が落合>>>星野だからそう思うのかもですが。
(星野仙一支持派の皆様 申し訳ございませんm( __ __ )m)

百歩譲って他球団への批判とかはしかたないとしても
平気で自分のチームの選手批判も書いてますからね〜。
公式サイトの掲示板ですから選手やその家族の皆さんも
見られる可能性が高いのに・・・。
削除もされずにそのまま掲載されてるってのもなんか変な気がします。

せっかくのいい気分が一気に冷めちゃいました・・・。
だったらそんなとこ見るなって言われちゃいそうですねw
いや〜ドラの公式サイトは毎日チェックしてて
ほかの球団はどんな感じなのかな?ってあれこれ回ってたんです。
昔はドラにも公式掲示板ありましたよね。
あそこもこんな殺伐とした雰囲気だったのかな?
あんまりよく知らないんですがご存知の方いらっしゃいますか??

そんなこんなで言いたい事は
阪神の勝ち負けよりもまずはドラが1つずつ勝って行く事が大事って事かな。
人の批判よりも自分を磨きましょう♪
posted by そふぃあ at 13:58| Comment(6) | TrackBack(0) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気にしない、気にしない。
そこ、過激な球団批判が行き過ぎて、それを見た和田コーチが毎日つけてる日記サイトの更新やめちゃったっていう事件が最近起こったばっかですよ。今は復活してますけど。
掲示板でやられると目に付くかもしれないけど、現実には良識ある阪神ファンのほうが遥かに多いじゃないですか。気にしない事ですよ。

ドラ公式の掲示板は荒らされて閉鎖です。これも最近の話ですね。去年かな?普通の掲示板のほかに、シャオパオ掲示板ってのがあって、シャオパオが質問の答えとかメッセージ書いてくれるんです。まったりしてたんですけど、気がついたら無くなっちゃいました。荒れてた状態を見てないんで、中日ファンが荒らしたか他球団ファンが荒らしたかどうかはわからないです。哀しいですね。

横浜ベイのサイトは見ました?選手名鑑が最高ですよ。
http://www.baystars.co.jp/player/index.php
撮影の時に、全員笑顔で!って注文がついてるみたいですけど、みんな顔引きつっちゃってます。ホルツとかクルーンとかはさすが外人!いい笑顔!なんですけどね。笑顔はあの有名な内川だけかと思ってたのでけっこうビックリというか、困ったな〜って顔してる人が多くて、ほほえましいですよ。
Posted by モカ at 2005年07月21日 18:55
初めまして、ブログ見てたら辿り着き、阪神サイトの話し見て行って来ました!
冷めてるとか、人気無いとかめちゃくちゃですねぇ
こんなに熱く応援してる人がたくさんいるのに!

阪神ブログはドラブログの比じゃないですから言いたくなるんでしょうが・・・

公式掲示板ではないですが、僕のHPというかWikiのほうに掲示板併設しましたので、是非来ていただけませんか? ドラファンで好きな選手別でスレたててやってますので、思い入れのある選手のスレッド立ててってください! 石井投手まだ無いので、お願いしたいです(笑)
Posted by ドラウィキ at 2005年07月21日 19:03
みなさん こんばんは〜^^
今日はヒマですねww
私はお盆の旅行の企画をあれこれ考えてました。

◇◆モカさん◆◇
どもです^^確かにいちいち気にしてたら
胃がもたないですからね〜。
まあ応援の仕方も人それぞれですしね。
みんな自分の応援してるチームが一番ですもんね!
ベイも覗いてきました〜ww
選手名鑑ってチームの色が出ますよね。
うちにある日刊の名鑑はジャイの選手が皆笑顔ですw
外人の笑顔って事でセドリックにも期待したけど・・・ww

◇◆ドラウィキさん◆◇
初めまして〜^^ようこそこんなむさ苦しいところへw
まあドラキチとトラキチとは別物ですからね。
星野監督が阪神に行ってからおかしくなったのかな〜。
これは私の勝手な見解です。監督として手腕を
買われての事だったので別になんもおかしくないですけどね。
まあよくわかりません(自分で書いておいてすみません)
Wiki??なんか新しい言葉を聞きました。
選手別掲示板ですか〜。一度拝見させていただきますね^^
Posted by そふぃあ at 2005年07月21日 21:01
コメントありがとうございました(~o~)
星野さんねぇ、すっかり虎の人間になってしまい寂しいです。
ところでWikiはライブドアが始めた新しいのなんですが。ブログのようにトラバできないのでコメントから失礼しました〜。
そこにリンク張って掲示板してますんで、ぜひお越しくださいませ(・o・)
Posted by ドラウィキ at 2005年07月21日 21:17
ちょっとお久しぶりです〜
仕事忙しくってブログのマンガも大作?作成中で
なかなかお邪魔できずでした。

阪神はライバルだけど僕は嫌いじゃないのにな〜
矢野とかは中日戦以外は応援してるし・・・
でも阪神ファンはどこに対してもクチは悪いので
(これは性分と言うやつかもしれません)
目下のライバル&昨年こかされた相手として
槍玉にあがってるんでしょうね。

でも、星野は嫌い。
名古屋では名古屋弁だったくせに
たった一日で関西弁に変わったりして
「情に厚い」と思ってた人が実は
「計算高い」だけで演技だったと気づかされて
ショックでした。
まあ子供のころファンだったら仕方ないのかな。
でも僕がドラフト候補に上がったら
中日いがいは何があっても入団拒否だけどな。
Posted by 夢野球作 at 2005年07月22日 10:35
みなさん こんちは〜。
あまりの暑さに昼間っからチューハイ飲んでますww

◇◆ドラウィキさん◆◇
ほーほー ホリエモンとこのなんですか。
掲示板か〜自分とこも満足に仕切れてないのに
やれるかしらwww
1001さんはまあ関西ではネ申扱いされてますよw

◇◆夢野さん◆◇
どもども^^お忙しいんですね。それは何よりですよ。
また超大作 期待してますからね!
ってもうオーストラリアに戻られたのかな??
阪神は・・・私はおさむちゃんは結構好きかな〜。
あとまだいるかわからないですが真っ黒サングラスの
トレーナーの人ww妙に気になる。
仙さんは阪神の監督になった時の名古屋での反応が
よくわからないんですが(私がもう大阪に来てたので)
まあある意味 もう阪神の人間なんですから
阪神ヽ(´ー`)ノバンザーイってなるのは普通かもですね。
私も身も心もドラゴンズですよ^^
Posted by そふぃあ at 2005年07月22日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。