2005年07月22日

慌しくなってまいりました〜

みなさん こんにちは〜。
最近 讀賣の時期監督があいつだ こいつだと一部で騒がれておりますが 
今朝はヤクルトの監督候補について新聞に出てましたね。
報知スポーツより・・・
うーん またしても のびたくんに選手との兼任でどお?って話ですか。
と言うかどこのチームも話題が出るのが早すぎじゃないですか?
まだASの時期だし優勝争いだってわかんない状態なのに・・。
でも・・・ソースが報知だし サンスポにはネット上では
何も載ってないようなのでなんだか怪しいですが・・。

古田が管理職(監督)になったら選手会はどおなるよ??
選手会のサイトにもあるようにまだまだ問題山積みだし 
そんな簡単に引継ぎもできないよ。
ま ヤクルトは捕手の後見人を作ってからでないと とてもじゃないが
古田は引退できないですよね。

と言うことで このネタは讀賣が他球団も
監督問題でゴタゴタしてるんだよと世間に勝手に思い込ませる為に
撒いた種だと思うことにしますわww
posted by そふぃあ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(1) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今オフ、古田にプレイングマネジャーを打診??
Excerpt: スポーツの報知の飛ばし記事だとは思うけど、ヤクルトが今年のオフに古田にプレイングマネジャー、つまり、監督と選手を兼任してくれないか?、という打診をするそうだ。古田、選手兼監督 ヤクルト今オフ打診 現役..
Weblog: 振り逃げプロ野球
Tracked: 2005-07-23 09:34
×

