2005年07月22日

酔っ払いじじい いい加減にしろよ〜〜〜〜

みなさん こんばんは〜。
今日はオールスターですね。
本とは最初から見るつもりだったんですが
TV開始早々チャンネル変えました・・・。
この解説 なんとかならんの????
TV朝日って東尾しかおらんの??
東尾って清原と大輔しか知らんの??
はぁ???って事が多すぎて見てられないですよ。

ってな感じでゴチバトル見てたんですが20時にもう一度だけ
テレアサにチャンスをやろうとチャンネルを戻しました・・・。
しかしやっぱり改心してないか。
6回表に金城がタイムリーを打ってセリーグが逆転した時に
インタビューが有りましたが・・・
あれをインタビューと呼ぶにはあまりに醜すぎる。
東尾が勝手に”MVPは清原だからあんたじゃ無理だよ”と
言ってるだけだったし。金城も呆れてたよ(´〜`)イヤーマッタク
そりゃHR打ったのは清原ですよ 2安打2打点ですか それは立派かもしれん。
でも金城だって3安打3打点だし 誰かさんみたいにとっととベンチに引っ込んでないよ。
結果的にMVPが清原だったとしても 活躍してインタビューに呼ばれた選手に対して
言うことじゃないなーと思ってしまいました。

まだ試合が終わってないのに熱くなってしまってすみませんw
明日は朝日放送ですか・・・。ふくもっさん&真弓さんのようですが
おまけに仙さんか〜いらんなw

視聴者が選ぶ もっとも印象に残る選手・・・清原
はぁ????わざとだ みんな わざとそうやって送ってるんだ。
それか2人くらいしか送ってきてないかどっちかだ。
東尾が”金城選手も入れてあげてほしいですね”なんて
わざとらしくフォローしてましたが きっと 視聴者から苦情が来たからだ。
こんな放送してたら視聴率もあがらんわね。
posted by そふぃあ at 20:56| Comment(8) | TrackBack(4) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東尾は声と喋り方も品がないですね。
いつにも増して言ってることが分かんねえなあと思っていたら、
酔っ払ってらっしゃったのですかい。
まあでも解説者なんてデーブとか金村とか江本とか、
酷いのがいっぱいいますな。
明日は仙一氏なんですか?
(゚听)イラネ
Posted by 現象 at 2005年07月22日 21:42
おっと、ここにも愚痴ってらっしゃる方が(笑)
私もブツブツ文句書いてきたトコですわ^^;
広島の選手なんて、話題になったっけ〜?
無駄口叩いてる間に打順が回ってっちゃった気が・・・
なんだかなー。
ラジオもエモが偉そうにほざいてましたよ(-_-)
明日の中継も楽しみですわね(にっこり)
Posted by syunkake at 2005年07月22日 22:38
本当に…東尾!うるせぇよ!このじじい(;`皿´)
とか、文句言ってるうちに居眠りしてしまって
目が覚めて初めてセが逆転したのを知りました(;^_^A
井端も荒木も全然見れなかったわ(涙)
あんな面白くない解説じゃ、視聴率落ちまくりですよね〜3
明日は・・・もうちょっとマシな解説が出てきて欲しいなv
あと、長嶋のコメントも何回流すんじゃ〜って感じ!
病み上がりに頼るな!って言いたいです。
Posted by きじ虎 at 2005年07月23日 02:19
ずっと中継見てましたがイライラの連続…
東尾ちゅうかテレ朝自体スポーツ中継ウザイデス!
偏りすぎ!日テレに肉薄してきました。
東尾は球界再編の朝まで生テレビの時から酔っ払ってましたし、大きらいです!
明日はホシーノかぁ。NHKでやってたしまだマシですかね。
Posted by ドラウィキ at 2005年07月23日 02:20
やはりあの実況・解説はいただけませんでしたね〜。
選手の声を聞くなら、ちゃんと聞いてあげて欲しかったです。
ちなみに自分も「ゴチバトル」観てました(笑)
Posted by しゃお at 2005年07月23日 08:49
みなさん こんにちは〜^^
今日もASあるんかww
昨日の苦情を踏まえてまともなTVよろしく

◇◆現象さん◆◇
ども^^東尾はあの声がね〜;;
って言うか村田とか大塚とかいらんし。
特に後者!お前はTVの世界に生き残るほどの
活躍をしてなかっただろ!デーブも一緒だ!!
今日の1001 激しく(゚听)イラネ

◇◆syunkakeママ◆◇
ども〜。昨日のは居酒屋トークですよ。
一杯ひっかけながらおやぢどもが言いたい事言ってるだけの。
あんなんだったらうちらの方がよっぽどうまく
解説するよね〜w
今日はふくもっさんだからもうちょいましになると思う(思うだけw)

◇◆きじ虎さん◆◇
ども^^出た 知らんうちにうとうと・・・ww
まあ昨日の試合じゃそれもしかたないですね。
私もほとんどまともに見てなかったから。
文句言いつつもSky-Aの録画見てましたよw
茂雄氏もほーんと客寄せパンダ的存在になってますね。
もうほっといたれやって感じですよね。

◇◆ドラウィキさん◆◇
どもです^^いや〜私的には讀賣系の方が
ネタ的におもろいかもしれませんww
テレ朝はスポーツ放送に向いてないんですよね。
アナもひどいと言うか内輪で勝手にしゃべってるのを
電波に乗せちゃってるって感じですもんね。
NHK・・・サンヨーがスポンサーだから無理なんかな?

◇◆しゃおさん◆◇
どもです^^インタビューももうちょっと選手に
しゃべらせてほしいですよね。
上原に”松坂はどおだった?”とか関係ない事
ばっか聞いてるのがむかつきましたよ。
まあ今日は阪神バンザイ放送でしょうねw
Posted by そふぃあ at 2005年07月23日 16:52
ほんとほんと、あれじゃ、TVの視聴率も落ちるわけだ。野球界再編よりもTV界再編するほうが先でしょう。
特に馬鹿な解説者は出さないで頂きたい。

まー、昨日はMVPが金城でほっとしましたよ。
Posted by ぼっけもん at 2005年07月23日 17:35
◇◆ぼっけもんさん◆◇
こんばんは〜^^昨日のは誰が喜ぶ放送だったんだろう・・。
TVの及ぼす影響ってのをもう一度考え直して欲しいものですね。
ほーんと金城でよかったです。ストレートだけ投げろって言わないしねw
Posted by そふぃあ at 2005年07月23日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

オールスターだ
Excerpt: 清原がなんかやたらと目立ってましたので、オールスターではなくオールドスターだったのかと勘違いしてました。ベタでスイマセン(割腹) 我がドラゴンズからは落合監督と荒木と井端と谷繁と岩瀬だ出てました..
Weblog: 散財日記(仮名)
Tracked: 2005-07-22 21:50

オールスターだ。
Excerpt: 夢の球宴です。オールスターです。 セリーグのチームのファンが、セリーグを応援するとは限りません。 私、中日の選手しか                応援しませんから(爆) あっはっは..
Weblog: NO.1  NO.5
Tracked: 2005-07-22 22:39

2005 オールスター・ゲーム第1戦
Excerpt: 今年から始まった交流戦で、いまひとつ新鮮味の欠けるオールスター。 最初から最後までちゃんとは観ずに、「ぐるナイ」の“ゴチになります”と掛け持ちしながら観てた(汗)。 ドラゴンズからは途中出..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2005-07-23 08:48

オールスター?
Excerpt: 昨日はプロ野球オールスターゲームをやっていたそうな? 時々ちらちらと見てたけど、...
Weblog: ぼっけもんの思いつき
Tracked: 2005-07-23 17:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。